今日のハナミチさん 積み木崩し 夏編 忍者ブログ
[351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はクロが暑さに八つ当たりしていましたけど、ハナミチくんも人のこと言えないんじゃないですか?
どうみたって、テントにやつあたりしてますよね・・?

積み木崩しのようです・・。
01ae4f93.jpeg

















「なんのことかニャ」
3d579e85.jpeg

















まったく暑いのはみんな一緒なんですからね。
我慢してくださいね。
それより、なんでそんな沿った寝方してるんですか?

b5aaf253.jpeg

















確かに見事なそりかたですが・・。
新しい測量の技でしょうか?
ed32f4b3.jpeg


























「こんなことも出来るのニャ!」
8a81f8c2.jpeg

















「だから風のでるやつぽちっとしてニャ・・」
ce601db0.jpeg

















ランキングに参加しています♪ハナミチくんにポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログへ
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
積み木崩し 夏編 
ハナミチくんも見事な腹天していますねぇ~(^^)
暑いと猫たちはそうなっちゃうのかなぁ~
テントに八つ当たりですか?あはは~
よっぽど暑かったと見えるね。
陽菜 2008/07/18(Fri)15:25:02 EDIT
積み木崩し 夏編 
テントが~(笑)
壁にくっついて寝るのは気持ちいいんですかね?
うちはリン君がよくやります!
(あいぽん)今日のあいぽんのおうちは快適だったにゃ~。・・冷房つけっぱで仕事行っちゃいました・・
あいぽん URL 2008/07/18(Fri)18:00:53 EDIT
積み木崩し 夏編 
毎日ほんと暑いですよね~
こう暑いと八つ当たりしたくなる気持ちもわかるよ
ハナミチ君!
↓のクロちゃんも暑くて思わずキックですか!?
うぉぉぉぉ暑いぞっ!って感じなんでしょうね
思わず笑ってしまいましたよ~
オカン URL 2008/07/18(Fri)19:55:29 EDIT
積み木崩し 夏編 
これまた見事に倒しましたね~
多分キック攻撃でしょうか
蘭太はポチッとするやつが苦手で
わざと暑い部屋で寝てるんですヨ

シュワッチハナミチさん!カッコイイですぅ
み~ちゃ URL 2008/07/19(Sat)01:22:23 EDIT
積み木崩し 夏編 
何処も暑いですね~
うちの子も同じ恰好で寝ていますよ。
家が田舎作りの分シロのほうが涼しいかな?
シロ URL 2008/07/19(Sat)07:34:24 EDIT
積み木崩し 夏編 
おおooきっちり見事な隙間スイッチ!!!!

「几帳面なイケメンなのニャ」
syumi 2008/07/19(Sat)08:45:51 EDIT
積み木崩し 夏編 
あははは~
ハナミチ君、積み木を完全に崩す前に
ポチっとつけてもらいましょう!(笑)
ウチのニャンズは暑がってはいるものの
クーラーは嫌いみたいで他の部屋に逃げちゃいます
sakuramama URL 2008/07/20(Sun)09:50:24 EDIT
積み木崩し 夏編 
八つ当たり・・
なんかわかる気がする^^;
7月からありえない暑さ&湿気。

アピールしちゃうとこが、また笑えますね♪
カピバラ丼 URL 2008/07/20(Sun)20:56:39 EDIT
積み木崩し 夏編 
また東北で地震があったみたいなので…
心配でコメントにきました!
被害の方はどうですか?大丈夫?

また報告記事まってます。
かずみん URL 2008/07/24(Thu)04:03:39 EDIT
積み木崩し 夏編 
今朝地震があったようですね。
震度6とか。
東北にお住まいなのですか?大丈夫ですか?
シロ URL 2008/07/24(Thu)07:59:49 EDIT
積み木崩し 夏編 
地震、大丈夫でしたか???

ハナミチくん、ベッドの端っこで寝ていたら
落ちちゃうー・・・
こちらも揺れました。
余震にも 気をつけて。
syumi 2008/07/24(Thu)08:17:14 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
フリーエリア
プロフィール
HN:
ハナミチさん
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2004/08/10
職業:
パトロール隊長
趣味:
散歩・読書
自己紹介:
見た目はおっさんですが、心優しい、おっとりした性格のハナミチです。
どちらかと言うと文系です。
よろしくニャ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/13 NEX-C3]
[09/14 NEW FACE]
[09/05 NEW FACE]
[08/24 ユリコ]
[08/19 しっぽにゃ~ん]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 今日のハナミチさん All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]