今日のハナミチさん トレーニングニャ 忍者ブログ
[348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も暑いですね~。
では、ハナミチくん、行って来ますんで。
今日も頑張って乗り切ってくださいね。
4ad5d2a2.jpeg

















「か~ちゃんは出かける時、風のでるやつ、ポチッとしてってくれないのニャ」
b7803355.jpeg























「自分は涼しいところで仕事するのにニャ~」

e349dd6b.jpeg

















なんか凄くいやみ言われているような気が・・汗


そして今日はクロと対決するための、トレーニング中のハナミチくんムービーです。
スタート!!


P1160053 

ランキングに参加しています♪ハナミチくんにポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログへ 

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
トレーニングニャ 
うちもお昼間はポチっとはしないですよ。
もったいないもん(^^)
ポチっとするのは、夜のそれもお風呂に上がってから(^^)
それまでは猫たちにもガマンガマン~
陽菜 2008/07/15(Tue)13:54:17 EDIT
トレーニングニャ 
最近暑いですよね~
ハナミチ君、人は人で冷房病とかあるんだよ!
猫さん達からした贅沢病のように思われちゃうかな(笑)
会社は寒い^^;

今日も頑張ってトレーニングに励んでね!
カピバラ丼 URL 2008/07/15(Tue)17:26:52 EDIT
トレーニングニャ 
うちも昼間出かけるときはエアコンなんてつけて行けませんよ~。
そんなことしたらたちまち破産しちゃう。(爆)
猫どもにはクローゼットの中とか、狭いアパートの中でテキトーに涼しいところに行ってもらうということで。^^;

シューマイ邸だけは冷房完備です。
あ、飼育ケースにアイスパック?なんていうんですか、ジュースなんかをクーラーボックスに入れるときに使うあれ...、とにかくそれを立てかけておいてやるだけなんですけどね。(笑)
でもそれ、Jが勤務先からゴネてきた「移植用臓器を輸送する際に使う保冷パック」なんです。
冷えすぎて冬眠しちゃったりして??と思ったけれど、シューマイちゃんは結構気に入ってるみたい...^^;
mari_ca URL 2008/07/15(Tue)17:32:51 EDIT
トレーニングニャ 
(あいぽん)ハナミチくん、あいぽんのおうちもポチっとしてくれないんだニャ。いっぱい鍛えて、暑さにも耐えるんだニャ!(アイママ)がんばってね!
あいぽん URL 2008/07/15(Tue)18:55:43 EDIT
トレーニングニャ 
もうすぐ、ハナミチ君自らポチっ っと
するんじゃない??(笑)
クロニャンとの対決に向けて、ハナミチさんと
トレーニングしてるんですねっ♪
きっと練習の成果が見れるかもっ☆
momamomi URL 2008/07/15(Tue)21:34:25 EDIT
トレーニングニャ 
ハナミチくんがんばれ〜!
ナイスパーンチ!!
クロにまけるなー!!(笑)

↓乳酸素運動は30分以上のウォーキングからが有効のようですよ★
夜は涼しくていいですが、危険もいっぱいですので
ボディーガードにハナミチくんがついてきてくれるといいですね〜♪
ウンパ URL 2008/07/15(Tue)23:25:02 EDIT
トレーニングニャ 
うちのかぁやんも、涼しい風がでるの
つけて行ってくれニャいよ!!

トレーニング中は電気がついたり
消えたりして力が入ってますねw
ガンバレ~!!
のん URL 2008/07/15(Tue)23:39:43 EDIT
トレーニングニャ 
東京ほど暑くないようですし、窓を細く開けておけるなら(防犯対策はしっかりと!)ポチッとしなくても大丈夫なのかな?
でも近年の異常気象には気をつけてくださいね。
私の九州のマイミクさんのニャン、去年の猛暑の日に熱中症で亡くなってます・・・。
体が人間より小さい分、症状が出るとあっという間です。

新鮮な水をたくさん用意しておく、
風の通る場所をつくる、
日が入らないようにカーテンをする、
冷え冷えボードを用意する、
ペットフードが腐らないように注意する、
緊急で夜中でも診てくれる動物病院をふだんから探しておくことも重要です。

もし帰宅して猫がぐったりしていたら、水で濡らしたタオルで体を濡らし、団扇で扇ぐ、
脇の下、そけい部を氷で冷して病院に急いで連れて行くことです。
その際、吐いた跡がないかどうかも。

人間の熱中症も年々増えています。
ペットの患者数は発表になっていないけど、絶対に増えているはずです。
どうか皆様、気をつけてください。

あっハナミチくんはトレーニングゥー!してるから大丈夫よねv
syumi 2008/07/16(Wed)09:08:47 EDIT
re:トレーニングニャ 
陽菜さん
昼間は凄く暑いですよね・・。
家の中って空気がこもるっていうか・・汗
これからの季節、熱中症とか心配です!

カピバラ丼さん
そうそう!
私は冷房が凄く苦手!
関節まで痛くなっちゃいます。。
(ばあちゃんみたいw)

mari_caさん
「移植用臓器を輸送する際に使う保冷パック」って凄いですね!
そんなんで冷やしてもらってるなんて、シューマイちゃんはすごいですねw
保存パック、ネコたちも使ってくれるといいのにw

あいぽんさん
昼間までポチッとしたら、破産しますw
猫たちは大変だけど、なんとか乗り切ってほしいです。
やっぱりホシカマパワー?w

momamomiさん
昨日、クロとハナミチくんがケンカしそうなところを目撃しましたw
クロが今にも飛びかかろうとして。。w
ハナミチくんは腰が引けてましたよw

ウンパさん
30分くらいなら、大変じゃないですよね。
でも確かに夜は危険ですね。
こっちは田舎なんで、ヤンキーが多いんですよ(爆)
夕方あたり、歩いてみます☆

のんさん
PCしているのに、電気がついたり、消えたり・・w
トレーニングしてるから、しょうがないか・・w
暑さにも耐えられるように、鍛えてほしいですw

syumiさん
そうですよね、熱中症のペットも増えてるはずですよね。
色々と対策を考えておかないといけませんよね!
うちはお風呂場を開放してます!結構風が入るんですよ☆
あとはヒエヒエボード、また買ってみようかな!
ハナミチさん URL 2008/07/16(Wed)11:04:39 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
フリーエリア
プロフィール
HN:
ハナミチさん
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2004/08/10
職業:
パトロール隊長
趣味:
散歩・読書
自己紹介:
見た目はおっさんですが、心優しい、おっとりした性格のハナミチです。
どちらかと言うと文系です。
よろしくニャ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/13 NEX-C3]
[09/14 NEW FACE]
[09/05 NEW FACE]
[08/24 ユリコ]
[08/19 しっぽにゃ~ん]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 今日のハナミチさん All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]