今日のハナミチさん ちょっと可愛いクロ 忍者ブログ
[354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ最近こちらは曇りや雨で、そんなに暑くありません。
猫たちも少し余裕があるようです。

車からちょっとだけ見えるクロの足w
何してるんですかね?w
ちなみにハナミチくんはグレーの車のしたですw
b08032f3.jpeg

















しばらくしたらクロがやってきましたw
428d069c.jpeg

















甘えた声を出すので、カリカリを窓辺に置いてみたんですが・・。
さすがにそこまでは近づいてこれないようですw
クロもちょっとビビッてるんでしょうか?
126c6980.jpeg

















そのうちに・・。
クロがウトウトし始めました・・w

a1f5504d.jpeg

















いつも極悪なクロですが、今日はちょっと可愛い・・w
2608ac8d.jpeg

















そして今日は蓮を撮りに行ってきました。
初めて行ったとこだったんですが、なんと蓮と睡蓮が隣り合わせで咲いているんです。

33a79c85.jpeg


























蓮好きにはたまりませんニャ~☆
行ったのは午後だったんで、花は閉じちゃったんですが、また近々行ってみます♪
4106a276.jpeg

















今日は僕の出番はないのかニャ?
36ec68a4.jpeg

















ハナミチくん、いつも同じ格好なんで・・。
たまには違う格好とかしてくれませんかね・・?
38bf5abf.jpeg

















☆おまけ☆
a90f6429.jpeg


















ランキングに参加しています♪ハナミチくんにポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログへ 

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
ちょっと可愛いクロ 
同じ名前のクロですw
車の下って熱くないのかな??
それにしてもハナミチ君は
仰向けが好きですなぁ^^
クロ 2008/07/27(Sun)23:26:37 EDIT
ちょっと可愛いクロ 
おお、クロが挨拶するようになりましたか!!!
ういやつ(~o~)

蓮と睡蓮が見れるなんて、いい場所ですね~。
清涼感溢れる写真で、気持ち涼しくなりました。
ありがとう~。

ハナミチくんの手!!!
「盆踊りの練習なのニャ?!?」
syumi 2008/07/28(Mon)08:32:24 EDIT
ちょっと可愛いクロ 
クロちゃんはいつもどこかでご飯を貰っているんですか?
クロちゃんってこの辺のボスなのかな?
うちに昔元祖クロって私が名づけたボスがいました。
本当にボスだったんですよ。かっこよかったです。
男の子には強くって女の子には優しかったんです。
陽菜 2008/07/28(Mon)12:44:36 EDIT
ちょっと可愛いクロ 
ウトウトしてるクロちゃん めちゃ可愛い
しかしイツ見てもクロちゃん、毛並みイイですね
暑いけど頑張ってナ!

蓮ステキですよね~ もち睡蓮も
子供の頃、近くに蓮田があったので
良く見てました 白い蓮でしたね~
み~ちゃ URL 2008/07/28(Mon)15:24:14 EDIT
ちょっと可愛いクロ 
そちらはそんなに暑くないんですか
いいなぁ~いいなぁ~
こっちは猛暑です(TT)
もぅ暑くて暑くて・・・
一休ちゃんも魔様もダウン状態です^^;
クロちゃんのウトウトしてる顔いいですね~
オカン URL 2008/07/28(Mon)19:19:32 EDIT
re:ちょっと可愛いクロ 
クロさん
クロさんこんにちは☆
車の下は日陰で風が通るですかね?w
涼しいようですw

syumiさん
ハナミチくんの手・・。
いつも片方まっすぐで、片方は曲がってる・・w
やっぱり盆踊りでしょうか?w
「特別賞ゲットニャ!」

陽菜さん
そんなボスはかっこいいですね!
こちらのクロはちょっと悪がきなクロですw
でも毎日見てると可愛くなってくるんですけどねw

み~ちゃさん
クロ毛並みいいですか?w
人んちのご飯盗んで食べてるだけありますね(爆)

近くに蓮田なんでいいな~♪
白い蓮も清楚で美しいですよね!

オカンさん
そちらは猛暑なんですね!
こっちはず~っと曇りなんで、エアコンなしで節約~w
一休君も魔様も皆さんも、熱中症やらに気をつけてくださいね。
沢山水分とってくださいね!
ハナミチさん URL 2008/07/29(Tue)09:46:01 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
フリーエリア
プロフィール
HN:
ハナミチさん
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2004/08/10
職業:
パトロール隊長
趣味:
散歩・読書
自己紹介:
見た目はおっさんですが、心優しい、おっとりした性格のハナミチです。
どちらかと言うと文系です。
よろしくニャ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/13 NEX-C3]
[09/14 NEW FACE]
[09/05 NEW FACE]
[08/24 ユリコ]
[08/19 しっぽにゃ~ん]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 今日のハナミチさん All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]