今日のハナミチさん 今日も暑いニャ・・ by クロ 忍者ブログ
[347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末は暑かったですね~・・。
私も最近またカタカタ病がしんどくて、ちょっとブログをお休みしていました~。
更新がちょっとスローペースになるかもしれませんが、みなさんよろしくお願いしますね☆

さて、だらだらのハナミチくん。
「は~。。なんでこんなに毎日暑いかニャ~」

20466bd0.jpeg

















「夏くらい、このカーペットとってほしいニャ。暑苦しいのニャ」
11565697.jpeg

















そして外では・・。
なんか凄く極悪なお顔してますけど・・?

eb1359a1.jpeg


















「今日も暑いニャ~」
d33891fa.jpeg

















なんで人の部屋の前でこんなにくつろいでるんですかね・・?w
「やってられないのニャ~」

eeda9f5b.jpeg


















ランキングに参加しています♪ハナミチくんにポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログへ 









PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
今日も暑いニャ・・ by クロ 
もう暑くて、ネコも人間もバテバテですよ。
肩こりがひどいんですか?大丈夫?
私はひどくなるとマッサージに行かないと絶対に治らないんですよね。
だから出費覚悟でマッサージやさんに行きます。
ハナミチくんは肩凝らないのかなぁ~って肩がなかったか(爆)
陽菜 2008/07/14(Mon)13:17:34 EDIT
今日も暑いニャ・・ by クロ 
そうですか〜、お勧めはお風呂と運動なのですが
なにせ今の時期暑いのでね...。
でも逆に冷えは禁物ですのでご注意なさって下さいね。
夕方から夜にかけてウォーキングしながら肩回しすると
血行がよくなっていいですよー。
お大事に...。

ハナミチくん!お母さんの肩ふみふみしてあげて!!♪
ウンパ URL 2008/07/14(Mon)14:00:18 EDIT
今日も暑いニャ・・ by クロ 
ホンット暑くなってきましたよね~
なかなか遊びに来られなくってごめんなさいっГOペコリ
ハナミチさんカタカタ病ですね。
辛いですよね~。(´д`lll) 肩が張ってしまうと
頭も痛くなったりしません??
momamomiも、コシコシ病です^^;

ハナミチ君、お母ちゃんの肩モミモミしてね~♪
暑くてムリかな~??
クロニャンは、きっとハナミチさんへアピール
してるのかもっ( *´艸`)
momamomi URL 2008/07/14(Mon)18:31:18 EDIT
今日も暑いニャ・・ by クロ 
暑いですねー☆
うちでも皆でのびています(^^;
うちも実は床がカーペット敷きなんですよぉ!
夫の意向で。
暑いです、さわやかなラグなどがほしい…。

ハナミチさんムリしないようにね。
ほんと猫さんがマッサージしてくれるとよいのにね。
ぷぁるこ URL 2008/07/14(Mon)19:11:50 EDIT
今日も暑いニャ・・ by クロ 
こちらも暑くて
ネコも人もダラダラですw
クロさんはよけいに暑いでしょうね、
黒だから!!

カタカタ病はつらいですよね(^_^;)
ストレッチや週一のヨガで
なんとか和らげてます!!
ハナミチさん、
あまり無理をし過ぎないようにしてください!!

のん URL 2008/07/14(Mon)20:42:53 EDIT
今日も暑いニャ・・ by クロ 
あぁ~ わかりますわかります
肩こり=頭痛ですもんね ツライですね
あまり無理しないでくださ~い 
そうそう!
目に熱くした(蒸した)タオルとかあてるとイイですよ

クロちゃん、なんか毛並みイイですナ
ウチのク~はイマイチ毛並みが悪くて・・・
若さの違い なんでしょうか
極悪顔 男前ですゼ~ 
み~ちゃ URL 2008/07/14(Mon)23:12:41 EDIT
今日も暑いニャ・・ by クロ 
おお(T-T=)(=T-T) カタカタ病でしたか。
お仕事がら、大変ですね。
やはり時々肩回ししたり、ストレッチしたりしたほうが 良いのでしょう。
タスク・スケジュールに入れて、PC画面にラジオ体操が出たりして・・・。
あっハナミチくんのヨガ教室は?
「レオタードはかんべんニャ・・・」
syumi 2008/07/15(Tue)08:59:44 EDIT
今日も暑いニャ・・ by クロ 
陽菜さん
マッサージ、行ってみようかな~。
結構高いですよね・・汗
針灸には行き始めたのですが、う~ん、どうなんだろ・・。
ネコマッサージしてほしい!w

ウンパさん
ウォーキングはどのくらい歩くんですかね?
夜はちょっと涼しくて気持ちがいいですよね。
私も歩いてみようかな。
ネコ同伴だったら、凄く楽しいのに~♪

momamomiさん
腰や肩って地味~につらいですよね・・。
私は針灸に行き始めましたよ!
momamomiさんもどうですか?w

ぷぁるこさん
カーぺット、暑いですよねw
うちはマルチカバーみたいなのを敷いて、毛が見えないようにしてます・・w
じゃないと、ハナミチくんがカーペットで爪とぎをするんです!泣
(ボロボロ・・)

のんさん
ヨガはいいですか?
週1くらいだったら、ちょうどいいペースですよね。
私も探してみようかしら・・w

み~ちゃさん
蒸しタオル、気持ちよさそう~♪
肩は目からも来ますもんね。
クロっち、暑そう・・w
確かに毛がテカテカしてるんですよね。
オイリー肌?w

syumiさん
ネコのレオタード!w
見てみたい!w
ハナミチくんがきたら、レスリングとか格闘技系になりそうな・・w

ラジオ体操、やりたい!
気持ちよさそう☆
ハナミチさん URL 2008/07/15(Tue)13:19:14 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
フリーエリア
プロフィール
HN:
ハナミチさん
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2004/08/10
職業:
パトロール隊長
趣味:
散歩・読書
自己紹介:
見た目はおっさんですが、心優しい、おっとりした性格のハナミチです。
どちらかと言うと文系です。
よろしくニャ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/13 NEX-C3]
[09/14 NEW FACE]
[09/05 NEW FACE]
[08/24 ユリコ]
[08/19 しっぽにゃ~ん]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 今日のハナミチさん All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]