今日のハナミチさん スペシウム光線ニャ 忍者ブログ
[355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近のハナミチくん、もうダルダルです。
家にいるときはご飯を食べているか、倒れているか・・。

9e75d452.jpeg



















最近はずっと曇りで比較的暑さもゆるいと思うんですがね。
6f3fcf29.jpeg

















「んな事言ったって、高級毛皮を着てるから暑いのニャ~」

5eb62cfc.jpeg

















そして今日もまた測量寝してますが。。
でも今日はちょっといつもと違うんですヨ!

37216082.jpeg

















皆さんお気づきですか?手・・w
b5851659.jpeg

















ハナミチくん、もしかしてアレですか?
ウルトラマンのまね?
これってスペシウム光線って言うんですってw

5abbf053.jpeg








「これでクロを倒すのニャ!」
7e2b90ed.jpeg



















ランキングに参加しています♪ハナミチくんにポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログへ
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
スペシウム光線ニャ 
あはは~確かに(^^)
ウルトラマンですねっ!
3分経ったら胸のランプがピカピカしてくるのかな??
ハナミチくんったら可愛いですぅ~
クロは何で対抗するのかなぁ~
スパイダーマンかなぁ??(^^)
陽菜 2008/07/29(Tue)15:11:08 EDIT
スペシウム光線ニャ 
うちのポポも先週くらいに前足バッテンしてましたよ!
ウルトラマンごっこしてたのか!?
猫世界で流行ってるのかもですねー♪
ハナミチくん、今日もダ・イ・タ・ンです(*^∀^*)/
ぷぁるこ URL 2008/07/29(Tue)16:23:20 EDIT
スペシウム光線ニャ 
ハナミチくんの高級毛皮はかなりおしゃれですよね~!手→(笑)くいっと曲がってますね。夢の中でクロと闘っていたのでしょうか?
あいぽん URL 2008/07/29(Tue)16:38:01 EDIT
スペシウム光線ニャ 
そうそう・・大事なのはイメージトレーニング
いざって時には必ず役に立ちます1
がんばれ!ウルトラハナミチ君!
ヘレンケラー URL 2008/07/29(Tue)19:26:25 EDIT
スペシウム光線ニャ 
ウルトラマンとは、
日々のトレーニングの成果ですね!!
見事なスペシウム光線が出てきそうw
次はぜひ変身してニャ♪
のん URL 2008/07/29(Tue)19:30:13 EDIT
スペシウム光線ニャ 
おぉぉ!ウルトラマン!
今日ニュースでウルトラマン検定なるものが
あるのを知ったオカンです!
ハナミチ君受けてみては!
最後の写真、子供がウルトラマンの真似してるみたいで可愛い♪
目がキリッとしててかっこいいよハナミチ君!
オカン URL 2008/07/29(Tue)20:01:52 EDIT
スペシウム光線ニャ 
アハハハハッハ!
スペシウム光線っすか!
かっこいい~♪
「もう3分・・・ご飯まだ食べてニャい・・・」
syumi 2008/07/30(Wed)08:42:18 EDIT
スペシウム光線ニャ 
まだお若いハナミチかあちゃんがスペ視有無光線(と私のPCは変換しました)を知ってるということにちょっとびっくりしたりして...(笑)
mari_ca URL 2008/07/30(Wed)13:04:58 EDIT
スペシウム光線ニャ 
やっぱりダルダルですよね〜。
みごとに寝てるかご飯かのどっちかです(笑)
今日のハナミチくんはスペシューム光線ですねww
どの悪を倒すのか!?クロか?お隣さんのTVか??

↓蓮きれいですね、どこの蓮ですか?
私も今週末鎌倉へ元気があったら見に行こうかと思ってましたが、
午前中でないといけないので悩み中です。
ウンパ URL 2008/07/30(Wed)13:16:52 EDIT
re:スペシウム光線ニャ 
陽菜さん
クロはスペシウム光線とかまったく効き目なさそうですよねw
体当たりできそう!w

ぷぁるこさん
ポポさんもスペシウム光線やってましたか?w
はやってるんですかね?w
ツエさん、それで倒されないように~w

あいぽんさん
クロにはお尻をかまれてばっかりなんで、とうとうスペシウム光線と言う手にでたようです。
現実逃避ですかね・・?w
ハナミチさん 2008/07/30(Wed)13:39:05 EDIT
re:スペシウム光線ニャ 
ヘレンケラーさん
こんにちは!
そうですよね、イメトレが大事!
クロにスペシウム光線が通じるかは難しいところですが・・汗
軽くかわされたりして・・w

のんさん
そうですね。
次は変身シーンも写真に収めなくては!w
夢ではいつもシュワッチしてるんですけどねw

オカンさん
ウルトラマン検定?!
それは怪獣とか兄弟の名前とか当てるのかな~?w
男の子は得意そうですよねw

syumiさん
3分後・・。
「カリカリまだ残ってるから、もって帰るニャ!」
シュワッチ!
飛び方はいつもの練習で完璧なようですw

mari_caさん
若いフリをしてるだけで、全然わかくないですよ~w
ウルトラマンは子供のとき、見てましたね!w
でも怪獣とか兄弟とか沢山いて、訳わかんないですよねw

ウンパさん
鎌倉にも蓮を見れるところがあるんですか?
時々神奈川に行くことがあるので、行って見たいっす!
ほんと、蓮は早起きしないと見れないのが残念です・・。
だからなのか、大体回りはお年寄りが多いですw
ハナミチさん 2008/07/30(Wed)13:58:39 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
フリーエリア
プロフィール
HN:
ハナミチさん
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2004/08/10
職業:
パトロール隊長
趣味:
散歩・読書
自己紹介:
見た目はおっさんですが、心優しい、おっとりした性格のハナミチです。
どちらかと言うと文系です。
よろしくニャ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/13 NEX-C3]
[09/14 NEW FACE]
[09/05 NEW FACE]
[08/24 ユリコ]
[08/19 しっぽにゃ~ん]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 今日のハナミチさん All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]