今日のハナミチさん 新顔ニャ 忍者ブログ
[349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は夕方にハナミチくんと散歩をしました☆
 
edf0f51c.jpeg今日は風があって涼しいですね~♪


















途中でハナミチくんが何かに気づきました。
de180bcb.jpeg

















視線の先には・・。
なんとネコ!
ちょっと近くまで行って見ましょうかね?
95f1ebcf.jpeg


























お互い見合ってます・・。
9b8bf108.jpeg


























このネコ、ちょっとズラっぽいですねw
ズラネコと命名しましょうw
b77b4e4b.jpeg

















更に近づいたら逃げてしまいましたが、ハナミチくん、仲良くなれそうですか?
友達になっるといいですね~。

9f542391.jpeg

















☆おまけ☆
カタカタ病対策で、家でもせんね○灸をしています。
ハナミチくんにもお灸を据えてあげましょうかね?
「遠慮するニャ。あぶないのニャ!」
8c60f0f6.jpeg

















ランキングに参加しています♪ハナミチくんにポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログへ 
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
新顔ニャ 
あはははは、ズラネコって・・・^_^;
弱っちそうww
近くで見たら、意外と(失礼!)可愛いかも♡
「白黒で同盟つくって、クロと対決するのニャ」
syumi 2008/07/16(Wed)16:15:13 EDIT
新顔ニャ 
カタカタ病、なかなかよくならないみたいですね。
早く楽になりますように。。。(祈)

新人さんですか?野良ちゃんかな?
模様的にはうちの愛太さんに似てる???
ちょっと顔の部分は模様が多いけど。。。
友達になれるといいですねぇ~女の子だとなれるかな?(^^)
陽菜 2008/07/16(Wed)16:18:20 EDIT
新顔ニャ 
いいなぁ~猫さんといっしょにお散歩~!
自然もいっぱいだし気持ち良いでしょうね。
うちの子たちもお散歩できるようになればいいけど
がんばっても腰が引けた体勢で
マンションの周りをまわるくらいですTT;

ズラネコ~なんかぴったりですね^m^)クス
三角まあくん URL 2008/07/16(Wed)18:11:04 EDIT
新顔ニャ 
ズ、ズラネコ!大ウケです。
遠くからだと、体が白くて尻尾が黒っぽいので、ハナミチ君似かと思ったら、違いましたね~。仲良くなれるといいですね!
あいぽん URL 2008/07/16(Wed)20:55:46 EDIT
新顔ニャ 
ネコブラさ~ん、プッププッッ
ネーミングに大爆笑ですよーー
ハナミチ君仲良くなれるといいね!
初めてだから逃げちゃったけど何度か会えたら
友達になれるかもよ!
オカン URL 2008/07/16(Wed)21:51:33 EDIT
re:新顔ニャ 
syumiさん
模様がちょっとにてますよねw
ズラネコって確かに弱そうw
ズラが気になって戦えないのニャw

陽菜さん
カタカタ病、ゆっくり治していきます。。
もう鉄板みたいになってて、すぐにはほぐれないそうです・・泣
ほんと、愛太さんに似てますよね~w
真ん中分けですw

三角まあくんさん
あははw
初めてのお散歩のときって、腰が引けてシャコタンになってますよねw
びびり具合がおかしいw

あいぽんさん
なんだか見たまんまのネーミングになってしまいましたw
これでおやじ顔だったら、間違いなくおっさんですよねw
リーブ21ニャw

オカンさん
ズラネコさんもちょっとビビリ派なんで、ハナミチくんと馬が合うかも?w
弱いもの同士ってことで・・w
ハナミチさん 2008/07/18(Fri)09:53:43 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
フリーエリア
プロフィール
HN:
ハナミチさん
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2004/08/10
職業:
パトロール隊長
趣味:
散歩・読書
自己紹介:
見た目はおっさんですが、心優しい、おっとりした性格のハナミチです。
どちらかと言うと文系です。
よろしくニャ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/13 NEX-C3]
[09/14 NEW FACE]
[09/05 NEW FACE]
[08/24 ユリコ]
[08/19 しっぽにゃ~ん]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 今日のハナミチさん All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]