今日のハナミチさん クロ 忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末は天気が良かったですね。
今朝は窓を開けて洗濯物を乾していたら、クロが外にやってきました。

5bc5a88d.jpeg

















最近はやはりハナミチくんと一緒に暮らすのは無理かと思っています。
クロはなんともないんでしょうけど、ハナミチくんが無理みたいですね。

24045e4d.jpeg

















そんなもんで、あまり可愛がったりするのもしないようにしていました。
ところが、隙を見て部屋に入ってきて、なんとくつろいじゃいました!
(つーか、でかい・・・)

988c6d5c.jpeg

















この時ハナミチくんが「こら~!」と部屋に戻ってきて、「う~!!」と言っても効果なし。
ちなみに私も「出なさいね」と言って窓に持ち上げたら、ガブリ!

(まじで痛いんすよ・・)
951edc1a.jpeg

















これじゃ行けないと思い、玄関におびき寄せて出しましたが、ほんとにクロは凶暴です。
ハナミチくんがかなう訳ありません。
でもハナミチくんもこれ以上クロが来たら・・ってストレスをためてると思うので、クロには可哀相だけど、
家には入れないようにします。

そうですよね、ハナミチくんはケンカが弱いので、クロがいたらくつろげませんものね。

fcc935f6.jpeg

















しかし、ホットカーペットは猫に人気みたいですね・・。
「ヌクヌク最高ニャ~」
596200d1.jpeg

















ランキングに参加しています♪
ハナミチくんに
ポチっとして頂けると嬉しいです♪

cdfa02c2.jpg
 






PR
クロはこんな極悪な顔していますが・・。
すごい迫力ですよね・・。

b79ef5eb.jpeg

















でもこんなクロでも可愛いんですヨ。
やっと最近甘えてスリスリしてきたり、ナデナデさせてくれるようになりました。

9c0c4e26.jpeg

















ところが、今度はハナミチくんがそれが気に入らないようで・・。
最近部屋にマーキングをするようになってしまいました・・。
洗うとニオイはなんとかとれるのですが、いろんなとこにされているので・・。
どうしたものかと頭を悩ませていました。
「あいつ気に入らないのニャ!」

81081133.jpeg

















ハナミチくん、クロを嫌いなのは解りますが・・。
マーキングはやめてくださいね・・。
しかもそんなぐちゃぐちゃのコードの中で寝なくても・・。
「フテネなのニャ!」

cd50f28d.jpeg

















ランキングに参加しています♪
ハナミチくんに
ポチっとして頂けると嬉しいです♪
cdfa02c2.jpg
 



この連休はとても天気がよかったですね!
私も毎日ハナミチくんと散歩しました~♪

そして極悪クロも部屋の前でひなたぼっこです。

12232733.jpeg

















まったくハナミチくんとの仲は相変わらずなもんで、会うといつでもケンカです。
仲介にはいって、ケンカととめる人間Sさんw

c8208000.jpeg

















そして遠くから違うクロ(ミニ)もやってきました。

687ce664.jpeg

















解りますか?w

ef2afcfc.jpeg

















もう、アパートの駐車場、何がなんだか解りません・・w

cc69185a.jpeg

















ランキングに参加しています♪
ハナミチくんに
ポチっとして頂けると嬉しいです♪
cdfa02c2.jpg
 





昨夜、窓からハナミチくんが「う~!」っと言っているので、外を見ても何もみえません。
もしかして。。と思い、フラッシュ付きで写真を撮ってみたら・・w
やっぱりいました、クロ!w

e95f5a9d.jpeg

















黒いんで、全然見えないんですよねw
(遠くだと目が光るんですがw)

3ee6086a.jpeg

















そして昨夜のハナミチくんは・・。

eef6e800.jpeg

















ベッドから足が出てますよ~。
一体どんな格好で寝てるんですか・・。

8b22d4b9.jpeg

















もう少し行儀よく寝てくださいね~。

d843aa6a.jpeg

















「男は豪快にねるものなのニャ」
かなりのオヤジっぷりなハナミチくんでした・・w
(しかも食べ残しが鼻についてます・・)w

af7288fa.jpeg

















ランキングに参加しています♪
ハナミチくんに
ポチっとして頂けると嬉しいです♪
cdfa02c2.jpg
 


ここ最近こちらは曇りや雨で、そんなに暑くありません。
猫たちも少し余裕があるようです。

車からちょっとだけ見えるクロの足w
何してるんですかね?w
ちなみにハナミチくんはグレーの車のしたですw
b08032f3.jpeg

















しばらくしたらクロがやってきましたw
428d069c.jpeg

















甘えた声を出すので、カリカリを窓辺に置いてみたんですが・・。
さすがにそこまでは近づいてこれないようですw
クロもちょっとビビッてるんでしょうか?
126c6980.jpeg

















そのうちに・・。
クロがウトウトし始めました・・w

a1f5504d.jpeg

















いつも極悪なクロですが、今日はちょっと可愛い・・w
2608ac8d.jpeg

















そして今日は蓮を撮りに行ってきました。
初めて行ったとこだったんですが、なんと蓮と睡蓮が隣り合わせで咲いているんです。

33a79c85.jpeg


























蓮好きにはたまりませんニャ~☆
行ったのは午後だったんで、花は閉じちゃったんですが、また近々行ってみます♪
4106a276.jpeg

















今日は僕の出番はないのかニャ?
36ec68a4.jpeg

















ハナミチくん、いつも同じ格好なんで・・。
たまには違う格好とかしてくれませんかね・・?
38bf5abf.jpeg

















☆おまけ☆
a90f6429.jpeg


















ランキングに参加しています♪ハナミチくんにポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログへ 

フリーエリア
プロフィール
HN:
ハナミチさん
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2004/08/10
職業:
パトロール隊長
趣味:
散歩・読書
自己紹介:
見た目はおっさんですが、心優しい、おっとりした性格のハナミチです。
どちらかと言うと文系です。
よろしくニャ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/13 NEX-C3]
[09/14 NEW FACE]
[09/05 NEW FACE]
[08/24 ユリコ]
[08/19 しっぽにゃ~ん]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 今日のハナミチさん All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]