今日のハナミチさん ヒエヒエマットニャ 忍者ブログ
[353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週末は写真がないのですが、ハナミチくんと夜にお散歩に行きました☆
夜中だったんのですが、どこからか茶色の可愛い猫がやってきて、すりすりゴロン。
とても人懐っこい可愛い猫!
そしてハナミチくんと仲良くなれるかな~と期待したんですが、やっぱり「ううぅぅ~!」。
猫の相性は難しいですね・・。
すると、またどこからかシロクロ猫が三角になりながらやってきて「ううぅぅ~!」と参戦。
ハナミチくんを真ん中に3匹の猫が・・

どうなるのかな~とハラハラしていたんですが、ハナミチくんはコソコソとその場を去っていきましたw
(私がまだいるのに・・)
やっぱりおっとりハナミチくん、ケンカは苦手なようですw
「ケンカは苦手なのニャ・・」

ec003ce3.jpeg




















そしてさすがに暑いのでヒエヒエボードを買ってあげたのですが・・。
ちょっと足だけのってます。

8a0477d3.jpeg

















いい調子~♪と喜んだのも束の間・・。
「こっちのほうがいいニャ」

9b664a8c.jpeg

















う~ん、ハナミチくん、これ冷たくて気持ちがいいですよ?
頭を乗っけてみましたw

b34d7ab8.jpeg

















どうですかね?
「なんか微妙ニャ」

f95b226f.jpeg

















☆おまけ☆
ぱんだ?

3bccf34a.jpeg

















ランキングに参加しています♪ハナミチくんにポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログへ
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
ヒエヒエマットニャ 
そうそう。無駄な争いは避けるが勝ち!(笑)
で、その後2匹は喧嘩になったのでしょうか?(^ ^;)

あはははは~
冷え冷えマットが活躍する日はいつになるのでしょうか?(≧m≦)
ウチでもでぶパンダ飼ってます(笑)
sakuramama URL 2008/07/25(Fri)21:06:55 EDIT
ヒエヒエマットニャ 
地震被害は大丈夫だったんですね
ホント良かったです (^^)

そうそう、ケンカはしちゃダメっすヨ
早めに立ち去るのはイイ選択です、はい。

ハナミチさんもヒエヒエボード スルーですか?
蘭太も思いっきりシカトかましてます
ニャンコの好みはムズカシイなり~~
み~ちゃ URL 2008/07/25(Fri)23:35:58 EDIT
ヒエヒエマットニャ 
逃げるが勝ち♪
ハナミチくんは大人の対応で賢いニャン!!
ゴンは間違いなく威嚇しまくりです(ノД`)ハァ

こちらの思うように使ってもらえないのが
ネコグッズですよねw
うちにはお蔵入りした冷え冷えボードがあります…
のん URL 2008/07/26(Sat)00:37:41 EDIT
ヒエヒエマットニャ 
地震は何度もコワイですね(><)
ご無事でよかったです!!

冷え冷えボード買ったのですね!
うちも使ってくれなそうだから、買わないかもなぁ。
ポポはまだボアのベッドで寝ているし(^^;
ハナミチくんは使ってくれるとよいですねー♪
ぷぁるこ URL 2008/07/26(Sat)02:10:12 EDIT
ヒエヒエマットニャ 
ひょっとしてハナミチくんは猫語がわからないとか?
うちの子も、どうもそのようで・・・。
人間の言葉は分かるのですが、お外猫の言語はインストールされてない模様^_^;
どこかで教えてくれないかしら?
「バイニャンガル、かっこいいかも!」

冷え冷えボード、なかなかいいのがないですね・・。
只今、水に浮かべた氷遊びがお気に入りです。
syumi 2008/07/26(Sat)09:46:12 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
フリーエリア
プロフィール
HN:
ハナミチさん
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2004/08/10
職業:
パトロール隊長
趣味:
散歩・読書
自己紹介:
見た目はおっさんですが、心優しい、おっとりした性格のハナミチです。
どちらかと言うと文系です。
よろしくニャ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/13 NEX-C3]
[09/14 NEW FACE]
[09/05 NEW FACE]
[08/24 ユリコ]
[08/19 しっぽにゃ~ん]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 今日のハナミチさん All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]