今日のハナミチさん のり餅ニャ 忍者ブログ
[356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお昼に会社の近くのセブンに行ったんですが、そこのゴミ箱の前にたまに猫がいるんです。
今日もいたんで、ナデナデしてたらどんどん「ゴロゴロ~・・グルグル~・・」が大きくなり、仕舞には
私のひざにあがってきましたw

すごく可愛くて、ずっと遊びたかったんですが、会社に戻らないと。。
そう思って立ち上がったら、なんと白いワンピースを着てたんですけど、肉級の足跡がくっきり。。
三箇所くらいについてて、肉級の模様の服みたいで、今日一日はすごく恥ずかしいです・・汗

今日もハナミチくんも溶けています・・。

d0e19bb1.jpeg

















そして最近、我が家にはのり餅が落ちています・・。
38565ce6.jpeg

















冬だったらおいしそうなんですが、今はちょっと・・。
「餅じゃないのニャ!」

76922508.jpeg

















そして暑いので昼間はベランダで寝てるみたいなんですが・・。
b2482e47.jpeg

















振り向くと・・。
まるで男爵のようなお顔・・。
どこで何をしてきたんでしょうか・・w

774acf36.jpeg

















ランキングに参加しています♪ハナミチくんにポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログへ
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
のり餅ニャ 
の、のり餅(爆)あいぽんはのりいっぱいです!歯に付くのいやだから、ハナミチくんくらいがいいな~。ウルトラマンの次は男爵ですか!?どこかで乾杯してきたかな?
あいぽん URL 2008/07/30(Wed)17:17:03 EDIT
のり餅ニャ 
この時期でも、私はのり餅OKですw
とっても美味しそうじゃないですか!!
うちののり餅は海苔がたっぷりですが
いかがですかw??

ヒゲ男爵は気持ちよさそうに熟睡中のようで
パーティーでの飲みすぎかなw?
のん URL 2008/07/30(Wed)21:32:13 EDIT
のり餅ニャ 
(*≧ε≦*) ぶぅ~~ 
ハナミチさん ぺたりんこ!
やっぱやるんですね
蘭太も時々きなこ餅(?)になりますが
何でやるのかは意味不明です

最後の画像は・・・ 
もう、ドコいっとったんや~イ
こ~ゆ~汚れって落としにくいんですよネ
み~ちゃ URL 2008/07/30(Wed)22:49:57 EDIT
のり餅ニャ 
会社の近所の猫さんはそれだけ慣れているってことは
野良ちゃんでもきっとご飯を貰っているんでしょうね。
よかったぁ~
でも白いワンピースに梅の花びらが?
それはちょっと困りますね^^;

ハナミチくんは餅ですか??^^;
モチモチの餅ですね(爆)
陽菜 2008/07/31(Thu)14:05:41 EDIT
のり餅ニャ 
野良さんなのに人懐っこいとかわいくて連れて帰りたくなりますね〜www
肉球のワンピース!見てみたいです(笑)

蓮情報!見てみて下さい☆
"鶴岡八幡宮"
http://www.hachimangu.or.jp/
ウンパ URL 2008/07/31(Thu)14:42:51 EDIT
のり餅ニャ 
肉球柄のワンピース、欲しいかも!

今日のハナミチくんはチャーリーブラウンがバッチリ見えてます。
「のり餅、夏でもいけるのニャ」
ああ・・^_^;食べたくなりましたぁ!
syumi 2008/07/31(Thu)15:03:16 EDIT
のり餅ニャ 
ハナミチさ~ん、
お髭がダリみたいですよぉー(^o^)
三角まあくん URL 2008/07/31(Thu)18:07:22 EDIT
re:のり餅ニャ 
あいぽんさん
あははw
あいぽんはノリ多いですねw
一体どんな遊びをしたら、こんな顔になるんだろ・・w

のんさん
ごんちゃんは比較的ノリ多めですよねw
男爵、どこにスリスリしたのかな~・・w

み~ちゃさん
きなこ餅!w
ランチさんもべた~っとなっていましたよねw
暑い時にうやるのかな?w
クロだったら汚れついてても、解らないんだろうな・・w

陽菜さん
それがですね、てっきり野良かと思ってたら・・。
近くの飼い猫なんだそうですw
会社の人がセブンのおじさんから聞いたそうです。
でもセブンのおじさんもご飯上げてるみたいですよ(爆)

ウンパさん
この赤い橋のところに咲いているんですね☆
以前行った記憶がありましたw
結構広い池?ですよね。
見ごたえありそう~♪
写真楽しみにしてますニャ!

syumiさん
肉級のワンピw
会社のおじさんにも「それどうしたの?」って笑いながら聞かれましたよw

三角まあくんさん
ダリ!w
一瞬ダリってどんな顔だっけ・・と思ったのですが、ハナミチくんをみてすぐ思い出しました!w
顔もちょっと似ていますよね(爆)
「シュールレアリズムなのニャ」
ハナミチさん 2008/08/01(Fri)11:33:37 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
フリーエリア
プロフィール
HN:
ハナミチさん
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2004/08/10
職業:
パトロール隊長
趣味:
散歩・読書
自己紹介:
見た目はおっさんですが、心優しい、おっとりした性格のハナミチです。
どちらかと言うと文系です。
よろしくニャ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/13 NEX-C3]
[09/14 NEW FACE]
[09/05 NEW FACE]
[08/24 ユリコ]
[08/19 しっぽにゃ~ん]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 今日のハナミチさん All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]