今日のハナミチさん 空中ネコキックニャ! 忍者ブログ
[350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日毎日暑いですね~。。
今朝は早朝からクロとハナミチくんのケンカ・・。
「ほら~!そこ!やめなさ~い!」と朝っぱらから大きい声で騒いじゃいましたヨ・・。

クロも暑くてひっくり返ってますね。
(ちなみにハナミチくんは赤い車の下です)
7ff5fea0.jpeg


















あまりの暑さに空中ネコキックをかましてましたw
ad018527.jpeg


















クロ、倒れこみみましたけど、大丈夫?w
98fcadbd.jpeg
















「暑さでやつ八つ当たりなんて、大人げないのニャ」
冷静なコメントのハナミチくんでした・・w
48dae599.jpeg

















☆おまけ☆
アジサイ。
ちょっとは涼しくなりました?
defa5b90.jpeg


















ランキングに参加しています♪ハナミチくんにポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログへ 
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
空中ネコキックニャ! 
ぶはっ!クロ(お腹は腹黒くない、茶色)、ガラ悪いですね~ww
おぼっちゃまハナミチくんとは、どうも馬が合わないようで・・。
「まだまだ子供だニャ」

紫陽花、なんて綺麗な色でしょう~。
東京では紫陽花はもう自然にドライフラワーになって、きちゃないです。
syumi 2008/07/17(Thu)15:33:45 EDIT
空中ネコキックニャ! 
クロ君とハナミチくんはいつも喧嘩しているのかなぁ~
いい喧嘩友達って感じがするけどどうなのかな?
クロってもしかしてタマアリ?だから喧嘩をするのかな?

紫陽花。綺麗に咲いていますね(^^)
そういえばうちの庭にも紫陽花があったっけ^^;
陽菜 2008/07/17(Thu)15:48:52 EDIT
空中ネコキックニャ! 
空中ネコキック (*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!  
クロちゃん、最高ですぅ~~
「暑さにはキックで対抗するニャ」ですかね
それか蚊がいたとか・・・ 
倒れこんでますが 大丈夫だったんでしょうか

↓記事のズラちゃん これまた個性的なニャンコですナ
ハナミチさん、仲良くなれるとイイですね 
み~ちゃ URL 2008/07/17(Thu)18:32:06 EDIT
空中ネコキックニャ! 
クロちゃんは暑さ相手に戦っているのかしら?(笑)
キックしたってこの暑さは倒せないと思うけど・・・(≧m≦)
紫陽花 キレイですね♪涼しくなりました♪
sakuramama URL 2008/07/17(Thu)22:09:57 EDIT
空中ネコキックニャ! 
クロさんの八つ当たりしたい気持ち、
ちょっと分かるなぁ~w
ハナミチくんに、
ちゃんと大人になってニャ~、
って言われそうですね!?

このアジサイは額アジサイではないですか?
大好きな花の一つです♪
この青が何とも言えずとってもキレイですね!!
のん URL 2008/07/17(Thu)23:44:15 EDIT
空中ネコキックニャ! 
クロさんの空中猫キックおもしろいー♪
うちのポポも急にバタっと倒れたりします!
大丈夫?と見ると
ただ暑くて横になってるだけっぽいですヨ(^^;
アジサイ、きれいな青ですね(*^^*)
ぷぁるこ URL 2008/07/18(Fri)12:01:09 EDIT
re:空中ネコキックニャ! 
syumiさん
この二人、ほんと馬が合わないんでしょうね~。
人間も合わない人とは、どうガンバっても合わないですもんね・・w
おぼっちゃまハナミチくんっていかにもドンくさくて、ケンカ弱そう・・w

陽菜さん
う~ん、ケンカ友達ならいいんですけどね・・。
結構ケガしたりしてるんで、本気モードのケンカなのかな・・と泣
どうにか仲良くなってもらいたいですニャ~。。

み~ちゃさん
クロ、猫キックして暑さと戦ってますw
クロはケンカ強いんでねw
ケンカ上等ニャ!w

sakuramama さん
クロはケンカ強いんで、暑さも倒せると思っているようですよ(爆)
ケンカで何事も解決しようとするあたり、ジャイアンですねw

のんさん
額アジサイ綺麗ですよね。
こちらは見ごろです☆
そちらは梅雨も明けて、もう夏まっさかりなんでしょうね・・汗

ぷぁるこさん
ポポさんも倒れますか?!
演技派ですね!
びっくりして駆けつけると、大概ぼーっとしてますよねw
ハナミチさん 2008/07/18(Fri)15:42:21 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
フリーエリア
プロフィール
HN:
ハナミチさん
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2004/08/10
職業:
パトロール隊長
趣味:
散歩・読書
自己紹介:
見た目はおっさんですが、心優しい、おっとりした性格のハナミチです。
どちらかと言うと文系です。
よろしくニャ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/13 NEX-C3]
[09/14 NEW FACE]
[09/05 NEW FACE]
[08/24 ユリコ]
[08/19 しっぽにゃ~ん]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 今日のハナミチさん All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]