今日のハナミチさん ダイエット 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日に日にウエストがなくなっていくハナミチくん・・。
(いや、自分も含め・・)
さすがにやばいと思ったのか、新たなダイエット法を考えたようです。
その名も「ゴロンチョダイエット!」

「さ~ いくニャよ~!」

72595507.jpeg

















「それ!」
e9e62e74.jpeg

















すごいです!
01586a01.jpeg

















そして・・。

2c99b4e4.jpeg

















すごいですね、ハナミチくん!
効果ありそうですね!
「完璧なのニャ」
c8e23390.jpeg

















あれ・・?
どうしたんですか・・?
「なんか疲れたのニャ・・今日はこのくらいにしとくニャ・・」
お疲れ様でした・・w
ddc1546a.jpeg


















ランキングに参加しています♪
ハナミチくんに
ポチっとして頂けると嬉しいです♪
cdfa02c2.jpg
 




PR
最近は寒いからか、外にもあまり行かず・・。
このままではまずいと思ったのか、ダイエットをはじめました!

95ce2fb2.jpeg



















ウエストを細くする運動ニャ
6a168d0e.jpeg



















毎日続けることが大事なのニャ!
3e41b56c.jpeg



















ほんとに、毎日続けるんでしょうか・・?

ランキングに参加しています♪ハナミチくんにポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログへ 

昨夜は久しぶりにハナミチくんと一緒に寝ました~
8185cba5.jpeg






















ん?なんか凄い格好ですね。
ヨガでもはじめたのですか?

b8ebf6ce.jpeg






















「新しいダイエット法の研究ニャ!」

ランキングに参加しています♪ハナミチくんにポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログへ 

ハナミチくん、久々の寝ながらダイエットポーズですね!
そろそろ本格的に開始ですか?
e1b6386a.jpeg

 

 

 
















「秋は食欲の秋ニャ!ダイエットも大事なのニャ!」
f2186c35.jpeg

 




















まさにその通りですね・・
みんなで寝ながらダイエットがんばりましょうね!

「秋こそイケ面ニャ!」
8e1734d3.jpeg

 

 

 

















ランキングに参加しています♪ハナミチくんにポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログへ 

フリーエリア
プロフィール
HN:
ハナミチさん
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2004/08/10
職業:
パトロール隊長
趣味:
散歩・読書
自己紹介:
見た目はおっさんですが、心優しい、おっとりした性格のハナミチです。
どちらかと言うと文系です。
よろしくニャ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/13 NEX-C3]
[09/14 NEW FACE]
[09/05 NEW FACE]
[08/24 ユリコ]
[08/19 しっぽにゃ~ん]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 今日のハナミチさん All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]