今日のハナミチさん 忍者ブログ
[19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はヒマワリ畑に行ってきました!
ここは100円で10本摘ませてくれるんですよ♪

28cabb81.jpeg

















秋のヒマワリもなかなかです。

0f6c1ee8.jpeg


























そして昨夜のハナミチくんは・・。
夜中になにかゴソゴソと私のかばんをあさっています・・。

9e999e21.jpeg

















何かと思えば・・。
私が食べようと思っていたパン・・。

6084ec55.jpeg

















まったく、おでんの次はパンですか・・。
なんでこんなに食欲旺盛なんでしょう!

6143eb63.jpeg

















寝たふりしていてもだめですからね。
しっかり薄目になってるの知ってますからね。
「ばれてたのニャ・・」

3867da05.jpeg

















ランキングに参加しています♪
ハナミチくんに
ポチっとして頂けると嬉しいです♪
cdfa02c2.jpg
 

PR
最近は朝晩寒いくらいですね。
そんなもんで昨夜はおでんを作りました
うちは一人なんで余裕で次の日まで食べられちゃったりするので、明日も楽しみ♪

ところが・・。
ハナミチくん、つまみ食いをしてるじゃないですか!
(おでん大好きなんですよ・・)

fee7f541.jpeg

















かなりしつこかったんですが、蓋をしてそのままにしてたんです。
そしてお風呂に入ってたら・・。
ガッシャ~ン!!
何かと思ったら、おでんが鍋ごと床に落ちてました!!

このお風呂を途中で出た姿で掃除しないといけない状況、かなりヘビーです。。
そして明日も食べようとしてたおでん・・。
あ~切ない・・。

ちなみに掃除してる間、ハナミチくんは落ちてたはんぺんを一生懸命食べていました・・。
もうこんなことはしないで下さいね、ハナミチくん。
「なんの事かニャ・・?」
ウミウシみたいなシルエットでとぼけてますけど。。

e1b9e173.jpeg

















「はんぺん、うまかったのニャ~」
b0f8b79a.jpeg

















☆おまけ☆
ざっくりドアップです!

a0f93b32.jpeg


















ランキングに参加しています♪
ハナミチくんに
ポチっとして頂けると嬉しいです♪
cdfa02c2.jpg
 
「ちょっと奥さん、またまた聞いてニャ。昨夜は’’久しぶりに一緒に寝ましょうね~’’なんて
か~ちゃんにベッドに連れて行かれたのニャ。」

a2160f16.jpeg


















’’ハナミチくんと寝れて嬉しいわ~’’なんていってるけど、だったら出かけなきゃいいのニャ。
散々出かけといて
’’寂しかったのよ~’’なんて言ってるのニャ。まったく訳がわからんのニャ!」
ce883c0c.jpeg


























どうもすみません。。
まったくそのとおりですね、ハナミチくん・・w
以後気をつけますんで・・汗

でもなんだかんだ言っても、今朝はお見送りをしてくれましたねw
「ちゃんと働いてくるニャよ~」

a3ad2676.jpeg


























「ホシカマも忘れずにニャ」

68535b37.jpeg


























ランキングに参加しています♪
ハナミチくんに
ポチっとして頂けると嬉しいです♪
cdfa02c2.jpg
 

またまた連休で(4連休にしちゃいましたw)、ちょっと出かけてたか~ちゃんです・・。
昨夜帰ってきたら、さむ~い目でお迎えしてくれたハナミチくん・・。
どうもすみません!
「ちょっと奥さん聞いてニャ。か~ちゃんはここ毎週遊びすぎなのニャ!」

2618ac94.jpeg

















「まったく、カリカリは小どんぶり2杯あったからいいものの、なくなったらどうするのニャ!」
1a0a5cc7.jpeg

















「カリカリを甘く見ちゃダメなのニャ!死活問題なのニャ!」
昨夜は説教をしてフテネしたハナミチくんでした・・。

774a5409.jpeg

















「まったく・・。ホシカマで許してあげるのニャ」
b055973e.jpeg

















ランキングに参加しています♪
ハナミチくんに
ポチっとして頂けると嬉しいです♪
cdfa02c2.jpg
 

ブログに遊びに来てくれる方のお宅に、ぞうさんがいると聞いたのですが、
なんと家にもいました!
鼻の先が白い、珍しい象さんですw

aa29b045.jpeg


























と思ったら、ハナミチくんじゃないですか!
また、オーブンの上に乗ってるし・・。

56504e21.jpeg

















上るのはいいけど、降りられないって呼ばないでくださいね。
しかもこの前、アパートの友人(人間)が帰ってきたとき、あわてて降りてお迎えにいったのを見ましたからね。
自力で降りられるんじゃないですか・・汗

ed4e7f4b.jpeg

















降りられないって言うのは演技だったのですね。。
「何のことかニャ・・?」
(寝たふり・・)

46a81432.jpeg

















ランキングに参加しています♪
ハナミチくんに
ポチっとして頂けると嬉しいです♪
cdfa02c2.jpg
 

フリーエリア
プロフィール
HN:
ハナミチさん
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2004/08/10
職業:
パトロール隊長
趣味:
散歩・読書
自己紹介:
見た目はおっさんですが、心優しい、おっとりした性格のハナミチです。
どちらかと言うと文系です。
よろしくニャ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/13 NEX-C3]
[09/14 NEW FACE]
[09/05 NEW FACE]
[08/24 ユリコ]
[08/19 しっぽにゃ~ん]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 今日のハナミチさん All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]