今日のハナミチさん 忍者ブログ
[24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近全然ハナミチくんの写真を撮っていません・・。
家に帰るコロはもう暗くて、散歩もできないし、休みの日の日中は暑くてハナミチくんがごねるし・・。
「やっぱり散歩は夕方に限るニャ」

53b193e0.jpeg

















そして家では毎日こんなんだし・・。
みんなこんな格好も見飽きてますよ、ハナミチくん。

f8a1426e.jpeg

















「んな事いったって、こっちも大変なのニャ・・」

f45da0dd.jpeg

















と言う訳で、今日は昔のハナミチくんの写真でもアップしましょうかね。
もうすぐ誕生日ですしね!

まず、その1

(※携帯画像ですみません・・)

Pht0829001600.jpg








その2
1497654_230s.jpg







その3
44708_3979692805.jpg










その4
44708_923144132.jpg









あ~小さくて可愛かったな・・。
なんでこんなんなっちゃったのかな~・・。
「ほっといてニャ」

fd15e81a.jpeg


















ランキングに参加しています♪ハナミチくんにポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログへ
PR
今日も暑かったですね~。。
私は太陽がやっと出たんで、また蓮を撮りに行ったんですが、
暑いのなんのって・・。
汗だくでした・・。

32.jpg


























28.jpg


















ハナミチくんもでろ~ん祭り。
これを見て頂ければ、ハナミチくんの一日は解ると思いますw

a6c479e0.jpeg


















e4a96d13.jpeg


















b1317bc4.jpeg

















時々入るのが・・。

4a20a990.jpeg


















75c6cfd1.jpeg

















そして・・。
8eeb8e99.jpeg






















☆おまけ☆
かずみんさんから、ペットのお守りが届きました。
ありがとうございます!

03ccb65b.jpeg

















ランキングに参加しています♪ハナミチくんにポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログへ
昨夜は蝉を持ち帰ってくれたハナミチくん・・。
虫が苦手な方、ごめんなさいね~・・。
ebe57818.jpeg


























「ちょっとは涼しくなったかニャ?」
か、かなり涼しくなりました・・。

66971369.jpeg

















そして昨夜も木琴遊びをしようと思ったのですが・・。
なんかイマイチのりが悪いです・・。
遊びより眠気のハナミチくん、どうぞ~!

P1160061

お休みなさ~い
2cfd2e6c.jpeg


















ランキングに参加しています♪ハナミチくんにポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログへ 
今朝は朝五時半に起きて、出勤前に蓮を撮りに行ってきました!
ですが、今日も天気は曇り・・。
ここ10日ほどこちらはず~と曇りです。
太陽がないと蓮の綺麗さもイマイチなので、残念です。。

f3d9f926.jpeg

















16.jpg

















d424435d.jpeg


















そして昨夜のハナミチくんは・・。
寝る前に木琴遊びをしました~☆
ちょっと暗いのですが、どうぞ!


hanamichi


ランキングに参加しています♪ハナミチくんにポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログへ
今日はお昼に会社の近くのセブンに行ったんですが、そこのゴミ箱の前にたまに猫がいるんです。
今日もいたんで、ナデナデしてたらどんどん「ゴロゴロ~・・グルグル~・・」が大きくなり、仕舞には
私のひざにあがってきましたw

すごく可愛くて、ずっと遊びたかったんですが、会社に戻らないと。。
そう思って立ち上がったら、なんと白いワンピースを着てたんですけど、肉級の足跡がくっきり。。
三箇所くらいについてて、肉級の模様の服みたいで、今日一日はすごく恥ずかしいです・・汗

今日もハナミチくんも溶けています・・。

d0e19bb1.jpeg

















そして最近、我が家にはのり餅が落ちています・・。
38565ce6.jpeg

















冬だったらおいしそうなんですが、今はちょっと・・。
「餅じゃないのニャ!」

76922508.jpeg

















そして暑いので昼間はベランダで寝てるみたいなんですが・・。
b2482e47.jpeg

















振り向くと・・。
まるで男爵のようなお顔・・。
どこで何をしてきたんでしょうか・・w

774acf36.jpeg

















ランキングに参加しています♪ハナミチくんにポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア
プロフィール
HN:
ハナミチさん
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2004/08/10
職業:
パトロール隊長
趣味:
散歩・読書
自己紹介:
見た目はおっさんですが、心優しい、おっとりした性格のハナミチです。
どちらかと言うと文系です。
よろしくニャ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/13 NEX-C3]
[09/14 NEW FACE]
[09/05 NEW FACE]
[08/24 ユリコ]
[08/19 しっぽにゃ~ん]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 今日のハナミチさん All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]