今日のハナミチさん 忍者ブログ
[23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝、いつものようにハナミチくんが朝ご飯の要求に掛かりました。
顔をチョイチョイっとするんで、眠くてもがんばって起きるんですが、今日はやたらと眠い・・。
時計をみたら・・。
まだ2時半じゃないですか?!
ハナミチくん、まだ早いですよ~と言って寝ようとするんですが、これまたしつこい・・
眠気に負けてお夜食をあげてしまいました・・。
夜食って・・汗

そして更に昨夜はつまみ食い!
(こんなの食べてるか~ちゃんもどうかと・・)

260ed45e.jpeg

















だけど、なかなかお菓子に届かないようですw
13ec1a55.jpeg


























「もうすこしなのにニャ・・」

0329bd22.jpeg

















ハナミチくん、食欲旺盛で夏ばて知らずですね・・
4df618c2.jpeg


















ランキングに参加しています♪
ハナミチくんに
ポチっとして頂けると嬉しいです♪
cdfa02c2.jpg
 



PR
週末は雨降りでしたね~。
涼しかったので良かったのですが、ハナミチくんは退屈だったようです。

そしてシャカシャカチューブのその後・・。
見えますか?w
なぜか毎日テントで寝るようになりました・・w
と言っても、シャカシャカチューブは遊ぶと言うよりやっぱり通路になってる・・泣
a0cd019c.jpeg

















ハナミチくん、使い方間違ってますよ~。。
9941ce59.jpeg

















そして日中は暇なのか、ずっと窓から外を眺めていました。
c7653f07.jpeg

















ハナミチくん、何してるんですかね?

cc202e06.jpeg

















それは食べられませんからね。

d463b744.jpeg

















ほら~言ったじゃないですか~・・。

1c267848.jpeg

















「まずいニャ・・」


ランキングに参加しています♪
ハナミチくんに
ポチっとして頂けると嬉しいです♪
cdfa02c2.jpg
 




昨日と今日は雨のせいか、とても涼しいですね。
久々にエアコンなして過ごせました~。

今日は先日散歩に行ったときの写真です。
「今日も張り切って行くニャよ~!」

6227bd8a.jpeg

















「やっぱり天然の爪とぎは最高ニャ~」
953ab3d8.jpeg

















そうしているうちに・・。
「なんか気配を感じるのニャ・・」

59ae271d.jpg





















そうです、なんとクロ2号が付いてきていました!w
(あの近所のクロではありません)

627cd812.jpeg

















ちょっとユニークなお顔のクロ2号。
なかなか可愛いですw
そしてなぜかハナミチくんも隠れてます・・w
(自衛隊かよ・・)

c48069ca.jpeg

















お互いの距離が近づいてきたその時!
58ae1991.jpeg

















なんとワンの登場!w
あまりの修羅場に写真を撮るのも忘れてしまいましたが、かなり激しい一場面でした・・汗
「やれやれ、大変だったニャ・・」

dd72f7b0.jpeg

















ランキングに参加しています♪ハナミチくんにポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログへ
先週の日曜日はハナミチくんの誕生日だったので、お誕生日会をしました~♪
ついでに?(おっと失礼・・)日ごろお世話になってる人間Sさんも誕生日が近かったので、合同誕生日会です☆
ケーキと干しかまでお祝い

1e0422fa.jpeg

















今年のハナミチくんへのプレゼントは・・。
ジャーん!シャカシャカチューブ!

ちなみに去年はこちら・・。
去年のプレゼントは見向きもされずに終了しました・・。

circlepet_4906456517665.jpg


























もぐって遊ぶと言うおもちゃなんですが・・。
遊んでくれるのでしょうか・・。
テントにくっつけてみたら、ちょっと行ったり来たりしてたみたいですが・・。

f0d11df7.jpeg

















ハナミチくん、せっかくなんで沢山使ってくださいね・・。
「またか~ちゃんは変なのかってきたのニャ・・」

9e2475ef.jpeg

















☆おまけ☆
シャカシャカキューブのおかげ?で、放置気味のテントに入っていたハナミチ君・・。

おもちゃがテントへの通路化しているような気が・・汗
75f78452.jpeg

















ランキングに参加しています♪ハナミチくんにポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログへ
最近はセミが鳴いているようですが、我が家でも・・。
2fce49c7.jpeg

















なんで?!
そうなんですよ・・。
またハナミチくんが取ってきちゃって、今回は元気に飛び回っています・・。
もう・・勘弁してくださいよ~泣
「夏限定品ニャ」

bffc31cd.jpeg

















そんな落ち込んでいるところへ素敵なプレゼントが届きました♪
18e86a11.jpeg

















ジャーん!
これは先日、カピバラ丼さん宅のジオくんが誕生日で、プレゼント企画に応募したんです♪
そしたらマロ君賞で当たっちゃんです☆
カピバラ丼 さん、ありがとうございました!

36d88ab5.jpeg

















とても素敵でお洒落なモノばかり♪
特に気に入ってるのが、コレ!
すごくいい香りで癒してくれる猫ちゃんですw

08b077ba.jpeg

















「カピバラ丼さん、ありがとニャ」
ハナミチくん、近すぎ・・。

2c8f8a22.jpeg

















そして今朝も懲りずに蓮を撮りに・・。
もう最後かな。。と毎回思うんですが、まだつぼみがあるとうれしくて行っちゃうんですよね。
やっと夏の蓮のイメージの写真が撮れました。

48.jpg


























そしてこちらはバサッっと言う音とともに、花びらが落ちてきました。
落ちたてだからでしょうか?w
なんとなく落ちたばかりの雰囲気が出てません・・?w

35.jpg



























ランキングに参加しています♪ハナミチくんにポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア
プロフィール
HN:
ハナミチさん
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2004/08/10
職業:
パトロール隊長
趣味:
散歩・読書
自己紹介:
見た目はおっさんですが、心優しい、おっとりした性格のハナミチです。
どちらかと言うと文系です。
よろしくニャ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/13 NEX-C3]
[09/14 NEW FACE]
[09/05 NEW FACE]
[08/24 ユリコ]
[08/19 しっぽにゃ~ん]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 今日のハナミチさん All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]