今日のハナミチさん 訳がわからんのニャ 忍者ブログ
[383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ちょっと奥さん、またまた聞いてニャ。昨夜は’’久しぶりに一緒に寝ましょうね~’’なんて
か~ちゃんにベッドに連れて行かれたのニャ。」

a2160f16.jpeg


















’’ハナミチくんと寝れて嬉しいわ~’’なんていってるけど、だったら出かけなきゃいいのニャ。
散々出かけといて
’’寂しかったのよ~’’なんて言ってるのニャ。まったく訳がわからんのニャ!」
ce883c0c.jpeg


























どうもすみません。。
まったくそのとおりですね、ハナミチくん・・w
以後気をつけますんで・・汗

でもなんだかんだ言っても、今朝はお見送りをしてくれましたねw
「ちゃんと働いてくるニャよ~」

a3ad2676.jpeg


























「ホシカマも忘れずにニャ」

68535b37.jpeg


























ランキングに参加しています♪
ハナミチくんに
ポチっとして頂けると嬉しいです♪
cdfa02c2.jpg
 

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
訳がわからんのニャ 
一緒に寝てくれて・・・お見送りもあったんですね??
少しは お怒りがとけて良かったです~~(*^-゚)v

お留守の時は心配だし 離れてると寂しいですよね~~
ひしひしと伝わってきました゜゜(´□`。)°゜。
いくらご近所の方がいても自分が会いたいですよね~~

どこかの猫さんの様に一緒にお出かけできるといいですが
ハナミチさんは自由人ですから無理でしょうね~(^_^;;)

トースターから 丁寧に下ろして差し上げて下さいね(*^.^*)
しっぽにゃ~ん 2008/09/25(Thu)16:39:27 EDIT
訳がわからんのニャ 
猫も気ままなら人間も気ままなのニャ!って
言っているのかなぁ~(^^)
昨日はハナミチくんを抱き枕猫にして寝られましたか?
この頃は涼しくなってきたので猫タッチしても暑くないですよね。
ちゃんと見送ってくれるんだ、お出迎えもあるのかな?
陽菜 2008/09/25(Thu)16:46:20 EDIT
訳がわからんのニャ 
(あいぽん)人間なんてそんなものなんだにゃ~。お留守番はしなくて済むけど、抱っこ嫌いなんだよね~って言ってるそばからむぎゅーって抱っこされちゃうんだニャ~。
あいぽん URL 2008/09/25(Thu)17:17:42 EDIT
訳がわからんのニャ 
あぁ~・・・お見送りするお顔が切なげ・・・(^^;
不思議なもので、1回一緒に寝ると、朝はすんごいご機嫌になったりするんですよね~。
ネコもうれしいのかな♪
でも、無事にハナミチくんと仲直りできてよかったですね~。
ホシカマ&添い寝効果ですね!!
また大量購入しておかないと(笑
dried-bonito URL 2008/09/25(Thu)17:52:08 EDIT
訳がわからんのニャ 
ハナミチ君、窓からお見送りしてるのねw
可愛い♪
これじゃ、ホシカマ買って帰ってこなくちゃねw
リブ&イヴ URL 2008/09/25(Thu)19:58:23 EDIT
訳がわからんのニャ 
ハナミチ君の言葉にドキッ!
寂しかったの~は本心なのよ~
決して出かけてる間ハナミチ君の事忘れてる訳じゃないからね~
きっとうちの一休ちゃんもハナミチ君と同じ事
思ってるんだろうな~^^;;
心が痛いオカンです^^;
窓からお見送りしてるハナミチ君可愛い~
こんな光景見たら思わずバイク止めちゃいますよ~
オカン URL 2008/09/25(Thu)20:43:05 EDIT
訳がわからんのニャ 
ちゃんと窓から見送ってくれるなんて、ハナミチ君やさしいじゃないですか。しかも身を乗り出して、どこ見てんのよ~ 今度うちのブログでハナミチ君を紹介してもいいですか?
NEW FACE URL 2008/09/25(Thu)22:07:02 EDIT
訳がわからんのニャ 
出かけるときに見る寂しそうな顔みちゃうと
行くの嫌になっちゃいますよね~( *´ー`*)
一緒に寝てくれてきっと嬉しかったんだよね☆
男の子だから、きっと照れちゃったんだよねー♪
お見送りの顔がそう言ってるもんね☆
momamomi URL 2008/09/26(Fri)14:19:59 EDIT
訳がわからんのニャ 
お見送り風景かわいいですね。
後ろ髪引かれたりするんですよね。
ふふ、ちゃんとお土産もおねだりしちゃって(笑)
カピバラ丼 URL 2008/09/26(Fri)15:50:38 EDIT
re:訳がわからんのニャ 
しっぽにゃ~んさん
しっぽにゃ~んさんはなかなか良いところを尽いてきますね!w
そうです、ハナミチさんは自由人なんですよw
旅人なんですw
また旅・・なんつってw

陽菜さん
ほんと、最近猫タッチが気持ちよいですよねw
肉灸(こんなお灸あったらいいのに・・w)をくっつけられても、大丈夫ですw

あいぽんさん
あいぽんは一緒に出かけられるので、羨ましいですニャ!
車も平気なんて大人なのニャ~w

dried-bonitoさん
そうなんですねw
なぜかご機嫌☆
ほしかま箱で購入しようかしら・・w

リブ&イヴさん
こんなお見送りをされたら、会社の帰りはホシカマのことしか考えられなくなりますw
洗脳されてる・・?w

オカンさん
そうなんですよねw
出かけてるくせに、出先で猫シック・・・w
わがままなのニャ~w

NEW FACEさん
ブログのRSSはコレだそうです!
ハナミチさんを紹介してもらえるんですか?!
嬉しいです☆
http://hanamichisan.blog.shinobi.jp/RSS

momamomiさん
寂しいのか、ホシカマ目当ての洗脳なのか・・。
うすうす後者のほうだと気が付いてるか~ちゃんです・・泣

カピバラ丼さん
こんなお見送り、たまらんです。
ってただホシカマ欲しいだけなのかな~・・w
ハナミチさん 2008/09/26(Fri)21:28:47 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
フリーエリア
プロフィール
HN:
ハナミチさん
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2004/08/10
職業:
パトロール隊長
趣味:
散歩・読書
自己紹介:
見た目はおっさんですが、心優しい、おっとりした性格のハナミチです。
どちらかと言うと文系です。
よろしくニャ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/13 NEX-C3]
[09/14 NEW FACE]
[09/05 NEW FACE]
[08/24 ユリコ]
[08/19 しっぽにゃ~ん]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 今日のハナミチさん All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]