今日のハナミチさん 忍者ブログ
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は昨日の散歩の続きです。
鈍感な男のハナミチくん。
かなりキジトラさんに見られてますけど・・?

d02d988e.jpeg

















キジトラさん、なにをそんなに見てるんでしょう?
身を乗り出してきましたが・・・。

cceda307.jpeg

















それはなんとハナミチくんがまたワンに遭遇しちゃったからです!w
「の、乗り餅さくせんニャ・・」

6197fe4c.jpeg

















必死に隠れるハナミチくんを、キジトラさんも心配になったのでしょうか?w
47bf4db9.jpeg

















「び、びっくりしたのニャ~」
48eca610.jpeg

















鈍感な男ハナミチくんは、キジトラさんに心配されちゃったのでした・・w
b5e8e99d.jpeg

















「かっこ悪いのニャ・・」
2dee757b.jpeg


















ランキングに参加しています♪
ハナミチくんに
ポチっとして頂けると嬉しいです♪
cdfa02c2.jpg
 

PR
今日は一日雨だったのですが、夕方やっと上がったので、散歩に行きました。
いつもの材木屋さんのところに来たら、なんと可愛い猫が☆

94d4bf83.jpeg

















首輪をしてるので、飼い猫みたいです。
近づいても逃げないし、ほんと可愛い顔してましたw
ずっとハナミチくんのほうを見ているんですが、猫には鈍感なハナミチくん・・。
全く気が付きません。

68c5f1fc.jpeg

















こんなに近くにいても・・。
f50cd2e2.jpeg

















そして、やっと気がつきましたが・・。
0b1f821b.jpeg

















ところが気が付いても、わざと知らん振りをしているのか、ほんとに興味がないのか・・。
「それより先に進むニャ~」

bb7d3422.jpeg

















もはや自分を猫だと忘れているのか・・。
こんなんでいいのでしょうか・・?
「腹減ったからかえるかニャ~」

69dc365d.jpeg



























ランキングに参加しています♪
ハナミチくんに
ポチっとして頂けると嬉しいです♪
cdfa02c2.jpg
 

今日は赤バージョンで働いてきたハナミチくん。
今日もお疲れのようです。
「は~・・。キャディーさんはほんと疲れるのニャ」

78892279.jpeg

















もう疲れがピークで起きてられないようです・・w
ゆっくり休んでくださいね~。
da1ea1e0.jpeg

















1時間後・・。
「まったくうちのか~ちゃんには、こんな訳のわからんことにもお付き合いしないといけないのニャ」

6714ba60.jpeg

















「でも大人だからちょっとぐらい我慢してあげるのニャ~」
ea3822d1.jpeg

















☆おまけ☆
この肉級が目にはいらぬかニャ~!

09dc3398.jpeg


























ランキングに参加しています♪
ハナミチくんに
ポチっとして頂けると嬉しいです♪
cdfa02c2.jpg
 



今日もキャディーの仕事をしてきたハナミチくん。
お疲れ様でしたね~。

99d93a87.jpeg

















「今日も沢山働いたのニャ~」
34add05f.jpeg

















「でも明日も早いからそろそろ寝るかニャ」
fb75ef14.jpeg

















そうですね。
キャディーさんは体力勝負ですからね。
あしたもがんばってくださいね~☆
efa0bf26.jpeg

















おまけ
「なかなか似合ってるじゃないかニャ?」

849dd073.jpeg


















みなさん、クロ対策についてコメントいただきまして、ありがとうございます☆
今朝はとうとう部屋に入ってきましたが、ハナミチくんに唸られ、出て行きました・・。
少しずつ慣れてくれればいいのですが・・。


ランキングに参加しています♪
ハナミチくんに
ポチっとして頂けると嬉しいです♪
cdfa02c2.jpg
 







今日もクロが来ています・・w
71d0cd76.jpeg

















「最近は寒くなってきたし、腹も減ってるのニャ~・・」
そうなんです。そろそろ寒くなってきたし、私はもうクロを迎えてもいいかな~と思っているんですけどね・・。
クロもスリスリしてくるようになったし、あとはハナミチくんとの仲だけ・・。

fd0f81b6.jpeg

















ハナミチくんの思いはと言うと・・。
「うちのか~ちゃん、血迷って変な事考え始めたのニャ・・。
あいつが来たら、毎回ご飯食べられるに決まってるのニャ!」

af776afa.jpeg

















「何か対策を考えないといけないニャ・・」
a4d1089e.jpeg

















「奥さん、何かイイ方法ないかニャ?」

ハナミチくんの悩みはご飯を取られることみたいですね・・。
05aaea2b.jpeg


















※またまたお返事のコメントできてません・・。
すみません!

ランキングに参加しています♪
ハナミチくんに
ポチっとして頂けると嬉しいです♪
cdfa02c2.jpg
 



フリーエリア
プロフィール
HN:
ハナミチさん
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2004/08/10
職業:
パトロール隊長
趣味:
散歩・読書
自己紹介:
見た目はおっさんですが、心優しい、おっとりした性格のハナミチです。
どちらかと言うと文系です。
よろしくニャ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/13 NEX-C3]
[09/14 NEW FACE]
[09/05 NEW FACE]
[08/24 ユリコ]
[08/19 しっぽにゃ~ん]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 今日のハナミチさん All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]