今日のハナミチさん 忍者ブログ
[17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近所では稲刈り真っ盛りです。
秋ですね~。

d67ca8b7.jpeg


























稲の間にハナミチくんが入っていきました。
ガサガサ・・。

cc805724.jpeg

















さて!ハナミチくんはどこでしょう?!
全然解りませんねw

しかも、なんと入っていってから10分ほど出てきませんでした・・。
もしかして中で寝ちゃったんではないでしょうか・・?w

785f84ae.jpeg

















そして慌てて出てきたハナミチくん。
置いていかれたと思ったのか、かなりあせっていましたw

5bb768d7.jpeg

















「あぶなく寝てしまうとこだったのニャ・・」
a6d77dd0.jpeg

















おまけ・・。
9f7f55ca.jpeg


















ランキングに参加しています♪
ハナミチくんに
ポチっとして頂けると嬉しいです♪
cdfa02c2.jpg
 



PR
クロはこんな極悪な顔していますが・・。
すごい迫力ですよね・・。

b79ef5eb.jpeg

















でもこんなクロでも可愛いんですヨ。
やっと最近甘えてスリスリしてきたり、ナデナデさせてくれるようになりました。

9c0c4e26.jpeg

















ところが、今度はハナミチくんがそれが気に入らないようで・・。
最近部屋にマーキングをするようになってしまいました・・。
洗うとニオイはなんとかとれるのですが、いろんなとこにされているので・・。
どうしたものかと頭を悩ませていました。
「あいつ気に入らないのニャ!」

81081133.jpeg

















ハナミチくん、クロを嫌いなのは解りますが・・。
マーキングはやめてくださいね・・。
しかもそんなぐちゃぐちゃのコードの中で寝なくても・・。
「フテネなのニャ!」

cd50f28d.jpeg

















ランキングに参加しています♪
ハナミチくんに
ポチっとして頂けると嬉しいです♪
cdfa02c2.jpg
 



この連休はとても天気がよかったですね!
私も毎日ハナミチくんと散歩しました~♪

そして極悪クロも部屋の前でひなたぼっこです。

12232733.jpeg

















まったくハナミチくんとの仲は相変わらずなもんで、会うといつでもケンカです。
仲介にはいって、ケンカととめる人間Sさんw

c8208000.jpeg

















そして遠くから違うクロ(ミニ)もやってきました。

687ce664.jpeg

















解りますか?w

ef2afcfc.jpeg

















もう、アパートの駐車場、何がなんだか解りません・・w

cc69185a.jpeg

















ランキングに参加しています♪
ハナミチくんに
ポチっとして頂けると嬉しいです♪
cdfa02c2.jpg
 





最近仕事が忙しくて、なかなか更新できません。。
でも週末は3連休ですからね、がんばらないと!

そして昨夜は秋刀魚を焼いて食べたのですが、夜にお風呂からあがったら・・。
なんと骨が!

8b9ca102.jpeg

















こんなに綺麗に食べるなんで、まるで漫画みたいですよねw
ね、ハナミチくん?
「なんの事かニャ・・?」

db241ce2.jpeg

















そして昨夜は久々ののり餅・・。

7078af25.jpeg

















のり餅といわれたのが気に障ったのか、いつものぱっか~んに戻っちゃいましたw
「のり餅じゃないのニャ!」

b7a02048.jpeg

















ランキングに参加しています♪
ハナミチくんに
ポチっとして頂けると嬉しいです♪
cdfa02c2.jpg
 





昨日の朝方、ハナミチくんが散歩に出かけました。
少ししてから帰ってくる音がしたのですが、いつもより音が静か・・。
もしかして・・と思ってみてみると、やっぱり!
窓にはクロが・・!

窓に乗る音が全然ちがうんですよw
ハナミチくんはドタ!ドス!って感じでうるさいんですけど、クロはさすがノラだけあって、
ストン、とか トン!って華麗な音がします(爆)

ハナミチくん、少しダイエットとかどうですかね?
遠くのほうで落ちてますけど。。w

e6a819f6.jpeg

















「あいつはコソドロみたいにカリカリ目当てにくるから、入ってくる音も静かなのニャ」
確かにそうかもしれませんけど・・w

010b4238.jpeg

















そして昨日もしつこいか~ちゃんに遊ばれてるハナミチくん。
耳遊びです、どうぞ~!
「毎日お付き合いも大変ニャ・・」

P1160079

ランキングに参加しています♪
ハナミチくんに
ポチっとして頂けると嬉しいです♪
cdfa02c2.jpg
 






フリーエリア
プロフィール
HN:
ハナミチさん
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2004/08/10
職業:
パトロール隊長
趣味:
散歩・読書
自己紹介:
見た目はおっさんですが、心優しい、おっとりした性格のハナミチです。
どちらかと言うと文系です。
よろしくニャ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/13 NEX-C3]
[09/14 NEW FACE]
[09/05 NEW FACE]
[08/24 ユリコ]
[08/19 しっぽにゃ~ん]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 今日のハナミチさん All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]