今日のハナミチさん ヒマワリニャ 忍者ブログ
[385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はヒマワリ畑に行ってきました!
ここは100円で10本摘ませてくれるんですよ♪

28cabb81.jpeg

















秋のヒマワリもなかなかです。

0f6c1ee8.jpeg


























そして昨夜のハナミチくんは・・。
夜中になにかゴソゴソと私のかばんをあさっています・・。

9e999e21.jpeg

















何かと思えば・・。
私が食べようと思っていたパン・・。

6084ec55.jpeg

















まったく、おでんの次はパンですか・・。
なんでこんなに食欲旺盛なんでしょう!

6143eb63.jpeg

















寝たふりしていてもだめですからね。
しっかり薄目になってるの知ってますからね。
「ばれてたのニャ・・」

3867da05.jpeg

















ランキングに参加しています♪
ハナミチくんに
ポチっとして頂けると嬉しいです♪
cdfa02c2.jpg
 

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
ヒマワリニャ 
きれいに咲いていますね~。100円っていうのは安いです。そ、それにしてもハナミチ君・・まだたりませんか!?(笑)あいぽんもパン大好きですけどね!
あいぽん URL 2008/09/27(Sat)22:19:45 EDIT
ヒマワリニャ 
ひまわり、きれいですねー 10本100円は安い!
ハナミチくんも食欲の秋ですか? 腹が減ってはパトロールできませんものね。
NEW FACE URL 2008/09/28(Sun)00:07:35 EDIT
ヒマワリニャ 
秋と言えばコスモスって思ってましたが
ちょっと小さめで黄色が薄めかな、
ヒマワリもカワイイですね!!

薄皮モカクリームパンってのがあるんですか?
ハナミチくんならずともカバンをあさりたくなるかもw!?
薄皮パンシリーズ、けっこう好きで
時々買うんですがモカコーヒーは見たことないです!!
ちなみにゴンはパンにはそんなに反応しないです(^.^)
のん URL 2008/09/28(Sun)00:34:43 EDIT
ヒマワリニャ 
ヒマワリ畑きれいですね♪
10本100円は安いですね!いいなー(^▽^)
そしてハナミチくんは、食欲の秋!かしら☆
カバンをあさるハナミチくん、寝たふりするハナミチくん、かわいいです!
おでんはたいへんでしたね。
最近、おでん食べてないな、今夜おでんにしようかな!
ぷぁるこ URL 2008/09/28(Sun)14:25:25 EDIT
ヒマワリニャ 
写真きれいに撮れてますね~( ̄▽ ̄)
私も先月、「ヒマワリまつり」ってのに行って来たんですよ。
あたり一面ヒマワリというのは見てて圧巻されますよねー。
いい気候に行けてよかったですね。
私は猛暑の時期にいったので(爆

おやじサンの寝たフリにウケた。
こういうのあるある。バレバレなのに(^○^)
ぼーじろう URL 2008/09/28(Sun)21:34:02 EDIT
ヒマワリニャ 
ひ、ひまわり?
何だか肌寒いっていうこの時期なんですが咲いてるものなのですか?

100円で10本かー。いいなぁ。
ちょっと暖かい気分になれそうですね。
bard URL 2008/09/28(Sun)21:46:55 EDIT
ヒマワリニャ 
ハナミチさんはパンもお好きなんですか~?
食欲の秋ですね(*^.^*)

でも、ひねりが効いているのか?
はんぺん食べても、ものすごく太っては見えないですよね~?
羨ましいですぅ~。

薄目も可愛いですぅ!!
こんなに寒くなったのに、まだ開き気味ですね(●^o^●)

ひまわりも素敵ですね。
秋にも咲いてるんですね~。
しっぽにゃ~ん 2008/09/29(Mon)09:17:52 EDIT
re:ヒマワリニャ 
あいぽんさん
あいぽんもパン好きですか?!w
ハナミチさんはもう何でも良いみたいですw
食べれるものならw

NEW FACEさん
食欲の秋なのか、年中なのか・・。
なんでこんなに食い意地はってるんだろ・・泣

のんさん
薄皮シリーズ、おいしいですよね!
私も最近はまりました!w
今朝は「むらさきいもバージョン」売っていましたよ!w

ぷぁるこさん
そろそろおでんの季節ですよねw
おでんは次の日がおいしいので、ニャンズに狙われないように~♪
ってそんな行儀悪いことしませんよねw

ぼーじろうさん
真夏のひまわり、いいですね!
やっぱり空が秋なので、イマイチひまわりのよさが出ませんでした。。
寝たふりってすごい技しってますよね、さすが猫!w

bardさん
そうなんです、秋に咲く品種もあるんですねw
でもやはり空が秋の空なんで、あの暑そう~なひまわりは撮れませんでした!

しっぽにゃ~んさん
確かに・・。
あれだけ食べてても、そんなに増量してないみたい・・。
人間だったらあっと言う間ですよねw
私も猫体質になりたい・・w
ハナミチさん 2008/09/29(Mon)12:14:14 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
フリーエリア
プロフィール
HN:
ハナミチさん
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2004/08/10
職業:
パトロール隊長
趣味:
散歩・読書
自己紹介:
見た目はおっさんですが、心優しい、おっとりした性格のハナミチです。
どちらかと言うと文系です。
よろしくニャ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/13 NEX-C3]
[09/14 NEW FACE]
[09/05 NEW FACE]
[08/24 ユリコ]
[08/19 しっぽにゃ~ん]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 今日のハナミチさん All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]