今日のハナミチさん いい加減にするニャ! その2 忍者ブログ
[382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた連休で(4連休にしちゃいましたw)、ちょっと出かけてたか~ちゃんです・・。
昨夜帰ってきたら、さむ~い目でお迎えしてくれたハナミチくん・・。
どうもすみません!
「ちょっと奥さん聞いてニャ。か~ちゃんはここ毎週遊びすぎなのニャ!」

2618ac94.jpeg

















「まったく、カリカリは小どんぶり2杯あったからいいものの、なくなったらどうするのニャ!」
1a0a5cc7.jpeg

















「カリカリを甘く見ちゃダメなのニャ!死活問題なのニャ!」
昨夜は説教をしてフテネしたハナミチくんでした・・。

774a5409.jpeg

















「まったく・・。ホシカマで許してあげるのニャ」
b055973e.jpeg

















ランキングに参加しています♪
ハナミチくんに
ポチっとして頂けると嬉しいです♪
cdfa02c2.jpg
 

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
いい加減にするニャ! その2 
ハナミチくん、ご立腹ですね(^^;
カリカリの心配もそうだけど、
やっぱりさみしかったんだろうね~☆

私もたまにポポに怒られてますよ(^^;
ポポの場合、怒るとキュルキュル言いながら
走り回ります(@@;
エサまだかよーって感じで怒ってる・・・
ぷぁるこ URL 2008/09/24(Wed)16:07:21 EDIT
いい加減にするニャ! その2 
やっぱりホシカマで許してくれるんですね~(^0^)
心が広いハナミチくん♪
泊まりで留守にするのって心配ですよね~。
カリカリは無くなっても1日くらい平気かな~て思うけど、お水とか、ドアにはさまったら・・・
とか思うとなかなか外泊できませんー(T0T)
お留守番がんばったハナミチくんにホシカマをあげてくださいー(>_<)
dried-bonito URL 2008/09/24(Wed)17:30:31 EDIT
いい加減にするニャ! その2 
ハナミチくん、聞いたわよ~!またお留守番だったんですって~!?(笑)乾しカマもどんぶりでもらわないとね~。(食べ過ぎ注意だけどね・・)
あいぽん URL 2008/09/24(Wed)18:41:47 EDIT
いい加減にするニャ! その2 
(*≧m≦) プフフ
って、ハナミチさんにしたら笑い事じゃないんですね
これはもう何回かオーブンの上から
「おろして~」って呼んでもOKですヨ♪(多分ね

しかし毎回思いますが
何日も一人(匹)でお留守番出来るなんて
ほんとにエライですヨ ハナミチさん!
み~ちゃ URL 2008/09/24(Wed)23:43:02 EDIT
いい加減にするニャ! その2 
あはっ、さむーい視線攻撃は つ・つらい・・・・(;O;)
でもお留守番できてハナミチくんエライ!!
「レベルが違うのニャ」
食べる量のレベルですかぁ?アハ(~o~)
syumi 2008/09/25(Thu)10:34:15 EDIT
いい加減にするニャ! その2 
ハナミチくん、寂しかったんでしょうね、
いくらオヤジに見えてもニャンコはニャンコw!!
いっぱいか~ちゃんに甘えて
ホシカマもいっぱいもらってね♪

ふて寝のハナミチくん、かわいいよぉw
のん URL 2008/09/25(Thu)10:35:55 EDIT
いい加減にするニャ! その2 
ハナミチさんは自立してますけど寂しがりですから・・・
そりゃ怒りますよね~~(^_^;;)

ふと思ったのですが、ハナミチさんはアパートの知り合いの方もいるし・・・
クロとカリカリ戦争もしてるし・・・
もしかしたら何日か生きていけるのかな?・・・
周りの皆さんに恵まれてて、少しの留守は
耐えられるのかも?(・_・")?

でも、あとが大変ですよね~~
多少のわがままは許してあげないとですね(*^.^*)
トースターから何度でも下ろしてあげてください<(_ _)>
しっぽにゃ~ん 2008/09/25(Thu)12:34:57 EDIT
re:いい加減にするニャ! その2 
ぷぁるこさん
ポポさんも怒るんですか?w
まだ若いからかしら・・?w
ツエさんはおっとりして、あまり怒らなそう?!w

dried-bonitoさん
そうなんですよね。
今回はPCを持って出かけたので、監視カメラもなかったので、すごく心配でした・・。
私の方が寂しかったかも?w
ハナミチさん 2008/09/25(Thu)14:42:35 EDIT
いい加減にするニャ! その2 
あいぽんさん
「あいぽんちは留守番させられなくて羨ましいのニャ~。でも留守番中はカリカリ食べ放題なのニャ」w

み~ちゃさん
ランチさんは一人留守番は無理ですか?w
留守にしてる割には、出先で猫シックになって寂しくなったか~ちゃんですw
猫依存症?!w

syumiさん
前に見せてもらった、お寿司やさんみたいなオンザまゆげの猫さん!
最近あれがすごく見たくなって、syumiさんとこに何回か行ってしまいましたw
あれを超えるお方にはまだ会っていません!w

のんさん
>いくらオヤジに見えてもニャンコはニャンコw!!
このフレーズに爆笑です!w
確かに猫だと忘れていましたw

しっぽにゃ~んさん
いつも有難うございます♪
そうなんですよw
いざとなったら近所のみ~ちゃん宅に行って、クロのカリカリをちょっと拝借・・w
やっまり持つべきものは友?!w
ハナミチさん 2008/09/25(Thu)14:53:58 EDIT
いい加減にするニャ! その2 
ひとりでお留守番できるなんて、ハナミチ君えらいですね。不貞寝のかっこ、私もよくやります。今夜はしっかり甘えてください。
NEW FACE URL 2008/09/25(Thu)22:00:55 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
フリーエリア
プロフィール
HN:
ハナミチさん
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2004/08/10
職業:
パトロール隊長
趣味:
散歩・読書
自己紹介:
見た目はおっさんですが、心優しい、おっとりした性格のハナミチです。
どちらかと言うと文系です。
よろしくニャ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/13 NEX-C3]
[09/14 NEW FACE]
[09/05 NEW FACE]
[08/24 ユリコ]
[08/19 しっぽにゃ~ん]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 今日のハナミチさん All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]