今日のハナミチさん 大惨事ニャ! 忍者ブログ
[384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近は朝晩寒いくらいですね。
そんなもんで昨夜はおでんを作りました
うちは一人なんで余裕で次の日まで食べられちゃったりするので、明日も楽しみ♪

ところが・・。
ハナミチくん、つまみ食いをしてるじゃないですか!
(おでん大好きなんですよ・・)

fee7f541.jpeg

















かなりしつこかったんですが、蓋をしてそのままにしてたんです。
そしてお風呂に入ってたら・・。
ガッシャ~ン!!
何かと思ったら、おでんが鍋ごと床に落ちてました!!

このお風呂を途中で出た姿で掃除しないといけない状況、かなりヘビーです。。
そして明日も食べようとしてたおでん・・。
あ~切ない・・。

ちなみに掃除してる間、ハナミチくんは落ちてたはんぺんを一生懸命食べていました・・。
もうこんなことはしないで下さいね、ハナミチくん。
「なんの事かニャ・・?」
ウミウシみたいなシルエットでとぼけてますけど。。

e1b9e173.jpeg

















「はんぺん、うまかったのニャ~」
b0f8b79a.jpeg

















☆おまけ☆
ざっくりドアップです!

a0f93b32.jpeg


















ランキングに参加しています♪
ハナミチくんに
ポチっとして頂けると嬉しいです♪
cdfa02c2.jpg
 
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
大惨事ニャ! 
こ、これはヒドイ~
仕事は増えるし明日のゴハンはお粗末に・・・
おでんは翌日がウマイんですよー
お涙モノの切なさだよ(+д+)

でも。
張本人のハナミチ君にも切ない顔で「はんぺん・・・」とか言われたら・・・・( ̄ー ̄;)
もう許すっ!(オマエがかい!
ぼーじろう URL 2008/09/26(Fri)22:58:13 EDIT
大惨事ニャ! 
ハナミチ君、鼻がぬれてますよー。おなべに顔つっこんだからね。 明日のおでん、残念でしたね。
NEW FACE URL 2008/09/26(Fri)23:07:43 EDIT
大惨事ニャ! 
おでん、残念でしたね(¨;)
風呂途中の掃除、お疲れさまでした!!
私も何度かゴンのイタズラの片付けに
虚しさを覚えたことがありますが
それでもカワイイと思ってしまうのは、
かなりのMなのかもw!?

ハナミチくんははんぺん好きですか?
ウミウシシルエットのハナミチくんに笑わせてもらいましたwww
のん URL 2008/09/26(Fri)23:33:10 EDIT
大惨事ニャ! 
そんなことをしてしまうほど、ハナミチさんの作ったおでんが美味しいのでしょう。
「美味しいのが、いけないのニャ」

ざっくり後ろ姿、うぷぷぷww
例の「板前角刈り猫」は、私もあれ以上のものは見たことありません!
syumi 2008/09/27(Sat)08:47:50 EDIT
大惨事ニャ! 
ほんと、大惨事でしたね~・・
明日のごはんが(T0T)
よほどハンペン好きなんですね~。
申し訳なさそうな、それでも満足そうなハナミチくんの表情がなんともかわいい!!
ついつい許しちゃいたくなりますね~(>_<)
dried-bonito URL 2008/09/27(Sat)14:03:25 EDIT
大惨事ニャ! 
おでんがお好きなんですね?φ(.. ) メモぉ~
鍋をひっくり返すほどに、はんぺんを食べたかったんですね~~
猫舌じゃないのでしょうか?
程よく冷えてたのかな~?

作った手間と明日の楽しみまで奪われて・・・
お掃除まで、ご苦労様でした<(_ _)>

愛してないとこんな暴挙には耐えられませんね?(^_^;;)
しっぽにゃ~ん 2008/09/27(Sat)14:12:43 EDIT
大惨事ニャ! 
いつも書き忘れるので、もうひとつ!

写真を少し大きくして下さって
ありがとうございます<(_ _)>
いい感じです(v^-^v)♪
しっぽにゃ~ん 2008/09/27(Sat)14:14:40 EDIT
大惨事ニャ! 
ほんと、大惨事でしたね。おやじのつまみには最高ですもんね(笑)ざっくりヘアーはいつ見ても素敵!!
あいぽん URL 2008/09/27(Sat)17:19:36 EDIT
大惨事ニャ! 
ハナミチ君の後頭部にたまらない魅力を感じる私
どうしてもコメントが残したくなっちゃいます。
四角いの・・四角いんですよねハナミチ君の後頭部(首の辺が)好きです。

おでんは冷めてたんですね。やけどがなくてよかった。でもせっかく味のしみたおでん・・もったいなかったですねえ・・
ヘレンケラー URL 2008/09/27(Sat)19:43:55 EDIT
re:大惨事ニャ! 
ぼーじろうさん
ひどいでしょう?!w
もうしばらく怖くておでんつくれませんよ~w
(大げさ・・w)

NEW FACEさん
おでんが食べれないと思うと、ますます食べたくなります・・w
はんぺん、無我夢中で食べてましたw

のんさん
そうなんですよねw
怒ってても、ほんとに解ってんのかな~?って感じだしw
なので結局許しちゃうんですけどねw

syumiさん
おでんは猫の人気みたいですw
前はクロもつまみ食いしてたし・・w
だしが猫好みなんですかねw

「板前角刈り猫」、会社の人に見せたら、大爆笑していましたよw

dried-bonitoさん
前は野良のクロも、おでんをつまみぐいしてたんですよ!
なんなんでしょう、みんなして!w

しっぽにゃ~んさん
そうなんですw
これが人だったら、結構本気でムカついちゃったりしますよね・・汗
猫の場合、出してた私が悪いだよね。。と反省するのみです・・w

あいぽんさん
おやじのつまみ!w
確かにw
おでんとかホシカマとか好みが渋いニャ~w

ヘレンケラーさん
あははw
この後頭部、中毒性がありますよねw
最近、1秒でかけるハナミチくんの似顔絵(後頭部)ができましたw
□の上の棒がないやつですw
ハナミチさん 2008/09/27(Sat)21:13:41 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
フリーエリア
プロフィール
HN:
ハナミチさん
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2004/08/10
職業:
パトロール隊長
趣味:
散歩・読書
自己紹介:
見た目はおっさんですが、心優しい、おっとりした性格のハナミチです。
どちらかと言うと文系です。
よろしくニャ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/13 NEX-C3]
[09/14 NEW FACE]
[09/05 NEW FACE]
[08/24 ユリコ]
[08/19 しっぽにゃ~ん]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 今日のハナミチさん All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]