今日のハナミチさん 忍者ブログ
[21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ最近、毎日落ち猫を見かけるようになりました・・。
5ae007ae.jpeg

















ハナミチくん、もっとましなくつろぎ方とかないんですかね?
「なんか今日は暑くて苦しいニャ・・」

c0beabbf.jpeg

















「もうこのままだと死んじゃうのニャ・・早く、風のでるやつ・・」
abf842f6.jpeg

















ハナミチくんなりに、色々と作戦を考えているようです・・。
「演技派なのニャ」

f5f9fcfd.jpeg


















ランキングに参加しています♪
ハナミチくんに
ポチっとして頂けると嬉しいです♪
cdfa02c2.jpg
 


PR
昨日からまた暑くなりましたね・・。
我が家でも遠くに何か落ちています・・。

69bbf3f7.jpeg

















ハナミチくん、ちょっともう少ししまりのある格好してもらえませんかね?
d9a0f6ca.jpeg

















「こんな感じかニャ?」
95291886.jpeg

















もう少し・・シャキット・・。

0b59a2ea.jpeg

















「か~ちゃんが風のでるやつ付けてくれたら、シャキットするのニャ~」

なるほど・・汗
25146134.jpeg

















ランキングに参加しています♪
ハナミチくんに
ポチっとして頂けると嬉しいです♪
cdfa02c2.jpg
 


ハナミチくんはご飯をあるだけ食べるタイプなんで、出かけるときのご飯がとても大変です。
今回は3泊とちょっと長いので、小どんぶりに3杯のカリカリを置いていきましたが・・。
さすがに残ってるよね・・?と期待して帰ったのですが、なんと5粒くらいしか残っていませんでした。
ハナミチくん、絶対太りましたよね?
「そんなことないニャ」

d4ebd211.jpeg


























背中も一段と広くなってますけど・・?
4bba52b7.jpeg


























「気、気のせいニャ」

5b20cd0c.jpeg

















さすがに気になったのか、夜は寝ながらダイエットを始めたみたいですw
どうです?このひねり?!
「こっそり痩せるのニャ」

eb3d6e41.jpeg

















☆おまけ☆
次回のゴロリンピックの練習に余念がないハナミチ君。
新しい技を習得中です!

d21b410e.jpeg

















ランキングに参加しています♪
ハナミチくんに
ポチっとして頂けると嬉しいです♪
cdfa02c2.jpg
 


週末はちょっと関東まで遊びに出かけました~☆
横須賀でちょっとしたライブがあったもんで、会社を早退して行っちゃいました

296cce53.jpeg

















それから次の日は横須賀美術館へ。
ここは建物がすごく綺麗で、海を見ながら食事できレストランがとても素敵でした~

a2d958c3.jpeg

















関東の方は是非!
http://www.riken-yamamoto.co.jp/sitefolder/contData/yokosuka.html

ところで夜は雨&雷がすごかったですね。
きっと留守番でご立腹のハナミチくんの雷が落ちたのでしょう・・。
おそるおそる家に帰ると・・。
フテネ・・・w

d69c0774.jpeg

















昨夜はキレ気味のハナミチくんでした・・。
「ったく、いい加減してほしいニャ・・」

すみません、明日はほしかま買ってきますんで・・汗
5bab9f30.jpeg

















そして今朝は・・。
そろそろ行ってきますけど、くれぐれも落ちないでくださいね・・。

06d6c7c7.jpeg

















ちょっと手もウルトラマンになってますw

f02c0c29.jpeg


















本日もオヤジカメラ稼働中!
http://www.future-history.jp/hanamichi/hanamichi.html



ランキングに参加しています♪
ハナミチくんに
ポチっとして頂けると嬉しいです♪
cdfa02c2.jpg
 



今日もオヤジライブカメラ稼働中!w
ひたすら寝てるだけなんで、ライブにする意味もないと思うんですけどね・・w
写真でいいじゃん、みたいなw
http://www.future-history.jp/hanamichi/hanamichi.html

でもライブカメラを復活させたには訳が・・。
ちょっと週末出かけてきますね、ハナミチくん・・汗
「なんか嫌な予感がするのニャ・・」

138c12fa.jpeg

















「また自分だけどっか行く気だニャ」

8f2c8ca4.jpeg

















すぐに戻りますんで・・
ライブカメラもあるし、いつもハナミチくんの事はチェックできますからね!w


そんなもんで、昨夜はたっぷり遊んであげましたw
遊びすぎて、かなり後半は激しくなってますw
「木琴遊び、ハードバージョン」

03


ランキングに参加しています♪
ハナミチくんに
ポチっとして頂けると嬉しいです♪
cdfa02c2.jpg
 



フリーエリア
プロフィール
HN:
ハナミチさん
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2004/08/10
職業:
パトロール隊長
趣味:
散歩・読書
自己紹介:
見た目はおっさんですが、心優しい、おっとりした性格のハナミチです。
どちらかと言うと文系です。
よろしくニャ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/13 NEX-C3]
[09/14 NEW FACE]
[09/05 NEW FACE]
[08/24 ユリコ]
[08/19 しっぽにゃ~ん]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 今日のハナミチさん All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]