今日のハナミチさん 今日もお疲れなのニャ~(赤バージョン) 忍者ブログ
[408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は赤バージョンで働いてきたハナミチくん。
今日もお疲れのようです。
「は~・・。キャディーさんはほんと疲れるのニャ」

78892279.jpeg

















もう疲れがピークで起きてられないようです・・w
ゆっくり休んでくださいね~。
da1ea1e0.jpeg

















1時間後・・。
「まったくうちのか~ちゃんには、こんな訳のわからんことにもお付き合いしないといけないのニャ」

6714ba60.jpeg

















「でも大人だからちょっとぐらい我慢してあげるのニャ~」
ea3822d1.jpeg

















☆おまけ☆
この肉級が目にはいらぬかニャ~!

09dc3398.jpeg


























ランキングに参加しています♪
ハナミチくんに
ポチっとして頂けると嬉しいです♪
cdfa02c2.jpg
 



PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
今日もお疲れなのニャ~(赤バージョン) 
だからね、ハナミチくん、ペットであるっていうことは~、死ぬまでサービス業をやってるようなモノなのよ。(笑)
かあちゃんを楽しませてナンボ、笑わせてやってナンボなの。
だから、今日も明日もガンバレ!(笑)
それにしても、キャディ...って、似合いすぎじゃん...(笑)
mari_ca URL 2008/11/14(Fri)14:55:20 EDIT
今日もお疲れなのニャ~(赤バージョン) 
ハナミチさん・・・ご苦労様です<(_ _)>
みんなを幸せにしてるので我慢して下さいね~

肉球が細く感じるんですけどぉ~
気のせいですかぁ?
お宝写真!!っと・・・(^_^;;)
しっぽにゃ~ん 2008/11/14(Fri)15:03:43 EDIT
今日もお疲れなのニャ~(赤バージョン) 
ハナミチくん、毎日お疲れさま!!
キャディーよりもご近所のパトロールよりも
何よりも、最も大事なお仕事が
か~ちゃんにお付き合いするということですw
だから、頑張ってねぇ~!!

ははぁ~m(__)m
素晴らしい肉球でございます♪
のん URL 2008/11/14(Fri)16:58:36 EDIT
今日もお疲れなのニャ~(赤バージョン) 
ハナミチくんの肉球はシロと同じ。
きれいなピンクとは言えない?
散歩するからですよね。
シロ URL 2008/11/14(Fri)22:54:13 EDIT
今日もお疲れなのニャ~(赤バージョン) 
ハナミチ君の肉球がお仕事の大変さを物語っています。パトロール隊長にくわえ、キャディーさんですからね.そして、ミラノにもハナミチ君ほど赤帽が似合うイケメンはいないのニャ ^^
ピナ 2008/11/15(Sat)06:16:37 EDIT
今日もお疲れなのニャ~(赤バージョン) 
枕に寄りかかって寝てる姿が、ソファーに寄りかかってTV見ながら寝てるオヤジみたいですよ。
ハナミチキック炸裂?
NEW FACE URL 2008/11/15(Sat)14:53:16 EDIT
今日もお疲れなのニャ~(赤バージョン) 
あらぁ♪
ハナミチくんの肉球は白っぽいんですね~(^^
かーちゃんに遊ばれても爆睡を続けるハナミチくん、
スゴすぎです(笑
とびっきりのサービス精神の持ち主ですね~
おっとな~!!
dried-bonito URL 2008/11/15(Sat)16:17:39 EDIT
今日もお疲れなのニャ~(赤バージョン) 
今回もかなりお疲れのようですね!ハナミチ君、大人は何でも我慢なんだよ~(泣)夢があれば(乾しカマ食べ放題とか!?)がんばれるよ!!
あいぽん URL 2008/11/15(Sat)17:56:22 EDIT
今日もお疲れなのニャ~(赤バージョン) 
はい、お仕事お疲れっス
こんなにお疲れじゃあ シフト変わってもらわなきゃですね
イイ感じで枕に寄りかかってますな~
微妙な位置の左手がスキですぅ (〃∇〃) ぽっ
み~ちゃ URL 2008/11/15(Sat)22:13:03 EDIT
re:今日もお疲れなのニャ~(赤バージョン) 
mari_caさん
キャディさんの仕事より、サービス業のほうがつらいのニャ・・とか思ってそう・・w
毎日接待みたいなもんですもんねw

しっぽにゃ~んさん
肉灸が細くみえるのは、写真を横にとって、それを縦にしたからかもw
ほんとはもっとむっちりしてますw

のんさん
毎日毎日接待で大変なのにゃ~とどこの猫さんも思っているかもしれませんよねw

シロさん
そうなんですw
特に冬とかは土が濡れてるんで、家中足跡がつきませんか・・?w
これからの季節大変です。

ピナさん
ファッションリーダーのハナミチくん。
これからミラノでも赤帽がはやるかもしれません!w
(たんなるコスプレのような気が・・)

NEW FACEさん
ほんとです。
関口ヒロシなみの肘使い!w

dried-bonitoさん
赤帽も毎日だとなれて、抵抗するのも面倒になっていくようです・・w
全ては免疫ですかね?!w

あいぽんさん
あはw
今度ホシカマ食べ放題選手権とかやってみたいですよねw
あいぽん、いい線行きそう!w

み~ちゃさん
あははw
ほんとシフト交換ですよねw
関口ヒロシような肘使い、ほんとオヤジです・・w
ハナミチさん 2008/11/16(Sun)16:47:04 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
フリーエリア
プロフィール
HN:
ハナミチさん
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2004/08/10
職業:
パトロール隊長
趣味:
散歩・読書
自己紹介:
見た目はおっさんですが、心優しい、おっとりした性格のハナミチです。
どちらかと言うと文系です。
よろしくニャ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/13 NEX-C3]
[09/14 NEW FACE]
[09/05 NEW FACE]
[08/24 ユリコ]
[08/19 しっぽにゃ~ん]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 今日のハナミチさん All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]