今日のハナミチさん 忍者ブログ
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日も寒かったのでしょうか。
ハナミチくんがストーブのまん前に・・。

8094daa5.jpeg

















「は~・・。やっぱりここが一番ニャ」

23cee9a7.jpeg

















ちょっと近すぎじゃないでしょうかね。
ま、去年よりはましでしょうか・・?w
http://hanamichisan.blog.shinobi.jp/Entry/227/

そして今日は「今日のハナミチさん」のCMができました!
みなさん見てください!w

(音アリ推奨)
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

「今日のハナミチさん」ブログ by ハナミチさんさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー




ランキングに参加しています♪
ハナミチくんに
ポチっとして頂けると嬉しいです♪
cdfa02c2.jpg
 






PR
昨夜は寒かったのか、ハナミチくんが暖房のまん前に・・w
53229743.jpeg

















ハナミチくん、ちょっと近すぎじゃないですかね?
イスの足を背もたれにしているようですが・・。

23a2a001.jpeg

















「は~・・。暖かいのニャ~」
6c9c27c3.jpeg

















そして今朝は・・。
朝日が入って暑いのでしょうか・・w

11c4618f.jpeg

















では、ハナミチくん。
行ってきますので、お留守番頼みますね~。
聞こえているのに聞こえないフリをしているようです。
薄目・・w

43589101.jpeg

















ランキングに参加しています♪
ハナミチくんに
ポチっとして頂けると嬉しいです♪
cdfa02c2.jpg
 





日に日にウエストがなくなっていくハナミチくん・・。
(いや、自分も含め・・)
さすがにやばいと思ったのか、新たなダイエット法を考えたようです。
その名も「ゴロンチョダイエット!」

「さ~ いくニャよ~!」

72595507.jpeg

















「それ!」
e9e62e74.jpeg

















すごいです!
01586a01.jpeg

















そして・・。

2c99b4e4.jpeg

















すごいですね、ハナミチくん!
効果ありそうですね!
「完璧なのニャ」
c8e23390.jpeg

















あれ・・?
どうしたんですか・・?
「なんか疲れたのニャ・・今日はこのくらいにしとくニャ・・」
お疲れ様でした・・w
ddc1546a.jpeg


















ランキングに参加しています♪
ハナミチくんに
ポチっとして頂けると嬉しいです♪
cdfa02c2.jpg
 




先日はにゃんてんが似合う!とみなさまから嬉しいコメントを頂き、
ハナミチくんも喜んでいましたw

9dbb6be4.jpeg

















そしてまたまた調子にのったかぁちゃんは・・。
今日はレゲエスタイルで決めましたよ!w

cea2221f.jpeg

















横スタイル
2e62da2b.jpeg

















バックスタイル
(ざっくりと、ハミ肉がポイント)
そしてラスタカラーの首輪で小物使いもばっちり!

e1e2c663.jpeg

















「なんでもいいけど、今日は天気がイイのニ~」
ハナミチくんもご機嫌に日向ぼっこですw

4b40a85e.jpeg

















☆おまけ☆
ひなたぼっことタンクトップで暑くなったみたいです・・w

a2279c60.jpeg

















ランキングに参加しています♪
ハナミチくんに
ポチっとして頂けると嬉しいです♪
cdfa02c2.jpg
 



昨日は雪が降って寒かったです・・。
ですので、ハナミチくんも「にゃんてん」を着ました~w

85b88fbc.jpeg


























どうです?この着こなし!
さすがオヤジ派だけあって、似合いすぎ!w

0c62cec1.jpeg

















バックスタイル☆

4fc2aa76.jpeg


























横スタイル☆

d0d84fdb.jpeg


























なんか民話に出てきそうです・・w
「いい加減にしてニャ・・」

0c00b0ad.jpeg

















ランキングに参加しています♪
ハナミチくんに
ポチっとして頂けると嬉しいです♪
cdfa02c2.jpg
 



フリーエリア
プロフィール
HN:
ハナミチさん
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2004/08/10
職業:
パトロール隊長
趣味:
散歩・読書
自己紹介:
見た目はおっさんですが、心優しい、おっとりした性格のハナミチです。
どちらかと言うと文系です。
よろしくニャ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/13 NEX-C3]
[09/14 NEW FACE]
[09/05 NEW FACE]
[08/24 ユリコ]
[08/19 しっぽにゃ~ん]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 今日のハナミチさん All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]