今日のハナミチさん 鈍感な男 続 忍者ブログ
[410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は昨日の散歩の続きです。
鈍感な男のハナミチくん。
かなりキジトラさんに見られてますけど・・?

d02d988e.jpeg

















キジトラさん、なにをそんなに見てるんでしょう?
身を乗り出してきましたが・・・。

cceda307.jpeg

















それはなんとハナミチくんがまたワンに遭遇しちゃったからです!w
「の、乗り餅さくせんニャ・・」

6197fe4c.jpeg

















必死に隠れるハナミチくんを、キジトラさんも心配になったのでしょうか?w
47bf4db9.jpeg

















「び、びっくりしたのニャ~」
48eca610.jpeg

















鈍感な男ハナミチくんは、キジトラさんに心配されちゃったのでした・・w
b5e8e99d.jpeg

















「かっこ悪いのニャ・・」
2dee757b.jpeg


















ランキングに参加しています♪
ハナミチくんに
ポチっとして頂けると嬉しいです♪
cdfa02c2.jpg
 

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
鈍感な男 続 
かわいいキジトラちゃんですね!
でもハナミチ君は興味ないのか~^^;

ハナミチ君の「ノリ餅作戦」爆笑!!
上手く扮してますよ(笑)
すごいな~、生きる術を持っていて。
カピバラ丼 URL 2008/11/18(Tue)01:52:01 EDIT
鈍感な男 続 
ハナミチ君、モテモテ目指してる割には、可愛い女の子に素っ気無いのですね。色気より食い気かな?おまけに、イケテナイ場面見られてしまったみたい(>_<)今度、あったら、愛想よくしていいとこ見せないとね!
ピナ 2008/11/18(Tue)02:51:13 EDIT
鈍感な男 続 
キジトラさんが本当に可愛いですね~~
お友達になれたらいいのにね~~~

のり餅作戦が好きです(*^.^*)
いつもみごとに、ぺったんこですね~~

ハナミチくんにならストーカーされてもいいです(*^-゚)v
やっぱり猫の自覚がないのでしょうか?(^_^;;)
しっぽにゃ~ん 2008/11/18(Tue)09:41:05 EDIT
鈍感な男 続 
おお!キジトラさん、可愛い!!!
顔を見ると男の子に見えるのですが・・・どうだろ?

敵意を感じないから、ハナミチくんは猫の掟・第1章「スルー」を
決め込んだのでしょうね(~o~)
キジトラさんはガン見!!!ですけど、ププ
syumi 2008/11/18(Tue)09:47:56 EDIT
鈍感な男 続 
キジトラさんは可愛い赤い首輪をしていますね。
女の子なのかな?
ハナミチくん、ワンコと遭遇しちゃったんですね。
乗り餅作戦?どんな作戦?(^^)
ハナミチくんがお餅になるわけですね。
陽菜 2008/11/18(Tue)14:25:11 EDIT
鈍感な男 続 
キジトラさん 可愛い♪
めっちゃ心配されてますヨ~
本人はそれどころじゃナイですね
のり餅作戦 成功の巻
み~ちゃ URL 2008/11/18(Tue)15:56:04 EDIT
鈍感な男 続 
キジトラさんにめっちゃ心配されてますね!
かわいいお顔ですが女の子なんでしょうか?
ハナミチくん、今回は塀を使って隠れましたね!
さらにのり餅!隠れは完璧!!
あいぽん URL 2008/11/18(Tue)17:44:27 EDIT
鈍感な男 続 
キジトラちゃん、ハナミチ君にラブかしら。のり餅ハナミチ君、最高!
NEW FACE URL 2008/11/18(Tue)20:42:48 EDIT
鈍感な男 続 
キジトラさんの様子がとても可愛いです。
本当に心配してくれたのかな、いい子ですね。
シロも散歩の犬が近づくと逃げて隠れます。隠れてそっと様子伺うんですよね。
シロ URL 2008/11/19(Wed)08:07:50 EDIT
re:鈍感な男 続 
カピバラ丼さん
のり餅作戦って自衛隊みたいですよねw
でものり餅じゃだめか・・w

ピナさん
そうなんですよ~w
たぶんすごくシャイ(私語?w)なんだと思います・・。
それか本当のオカマ・・?w

しっぽにゃ~んさん
もう自分の事は本当のオヤジだとおもっているんでしょうかねw?
生まれてすぐうちに来たんで、猫だと言うことがわからないのかも・・w

syumiさん
猫の掟、第1章はスルーなんですか?!w
う~ん、その掟読んでみたい!w
第2章 カリカリは人の分まで食べる とか?W

陽菜さん
のりもち作戦はびよ~んと伸びて、ワンから隠れるんですw
いつもワンと会うと、のりもちになるんですよw

み~ちゃさん
ランチさんだときなこもち作戦になるんですかねw
ほんとに毎回このおじさん(今回はおばさん)も笑っています・・w

あいぽんさん
こんなのりもちなところ、キジトラさんに見られて・・。
こっちが恥ずかしくなりましたよw

NEW FACEさん
ほんと、ラブだといいな~w
そしたらやっと友達ができるのに!w

シロさん
シロちゃんもワンが苦手なんですねw
ワンを見つけると、そわそわして隠れる場所を探しますよねw
その様子がいつもおかしいですw
ハナミチさん 2008/11/19(Wed)10:09:11 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
フリーエリア
プロフィール
HN:
ハナミチさん
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2004/08/10
職業:
パトロール隊長
趣味:
散歩・読書
自己紹介:
見た目はおっさんですが、心優しい、おっとりした性格のハナミチです。
どちらかと言うと文系です。
よろしくニャ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/13 NEX-C3]
[09/14 NEW FACE]
[09/05 NEW FACE]
[08/24 ユリコ]
[08/19 しっぽにゃ~ん]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 今日のハナミチさん All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]