今日のハナミチさん 今日も働いたのニャ~ 忍者ブログ
[407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もキャディーの仕事をしてきたハナミチくん。
お疲れ様でしたね~。

99d93a87.jpeg

















「今日も沢山働いたのニャ~」
34add05f.jpeg

















「でも明日も早いからそろそろ寝るかニャ」
fb75ef14.jpeg

















そうですね。
キャディーさんは体力勝負ですからね。
あしたもがんばってくださいね~☆
efa0bf26.jpeg

















おまけ
「なかなか似合ってるじゃないかニャ?」

849dd073.jpeg


















みなさん、クロ対策についてコメントいただきまして、ありがとうございます☆
今朝はとうとう部屋に入ってきましたが、ハナミチくんに唸られ、出て行きました・・。
少しずつ慣れてくれればいいのですが・・。


ランキングに参加しています♪
ハナミチくんに
ポチっとして頂けると嬉しいです♪
cdfa02c2.jpg
 







PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
今日も働いたのニャ~ 
後姿がたまりませ~~ん(^_^;;)
前からも似合ってますよ~~ふふっ

クロは追い出されたんですね~~~
慌てずゆっくり・・・ハナミチさんだけを可愛がってみて下さいね~~
受け入れてくれるといいですね(*^.^*)

私が物心ついたときには猫が側に寝てました(*^-゚)v
今は飼うことが出来てませんので ハナミチさんで癒されてますぅ~
しっぽにゃ~ん 2008/11/12(Wed)18:11:57 EDIT
今日も働いたのニャ~ 
あらハナミチ君、お仕事でしたか!?お疲れ様でした。お帽子かぶったまま寝ちゃって・・よっぽどお疲れなんですね!・・クロのこと・・ハナミチ君に合わせたペースでがんばってみて下さい!
あいぽん URL 2008/11/12(Wed)19:23:52 EDIT
今日も働いたのニャ~ 
ハナミチ君、もう抵抗するのも面倒~て、感じでお帽子被ってますが、似合ってますよ!明日もお仕事頑張ってください(^^)V
ピナ 2008/11/12(Wed)20:20:42 EDIT
今日も働いたのニャ~ 
( ´∀`)ハハッ
ハナミチさんの後ろ姿が、ホントに休憩中のパートのおばさんみたいで(大ウケ
ポケットの中からオヤツか何か出したりする?

前回記事へのコメで申し訳ないのですが
クロに対して
ハナミチさんとの接触自体は慎重にした方がいいような気が・・・。

野良の成猫をハナミチさんが受け入れる可能性は非常に低そうなので、唸った後ハナミチさんが引き下がる場合は少なからずストレスが生まれてるかも。

あとクロが感染系の病気を持っている可能性もあるので、ゴハンをあげるのであれば、検査が終わるまではベランダとか家の外であげた方がいいかも。

長文&マジコメ&お節介失礼しました(^^;)
ぼーじろう URL 2008/11/13(Thu)01:14:28 EDIT
無題 
いや~んハナミチ君似合いすぎ~そのまま寝ちゃっうかそっか、お疲れなのね


クロちゃんとハナミチ君仲良くなってくれるといいですね。家族にと思ったクロちゃんと一緒に暮らせる日が来る事を祈ってます
オカン 2008/11/13(Thu)16:56:38 EDIT
今日も働いたのニャ~ 
ハナミチくん、帽子お似合いです♪
後姿、かわいいんだけど、何か笑える!
キャディーだと思うと笑えるのかな(^^;

クロさん、お家に入ってきたんですね☆
ハナミチくん、怒っちゃったのね(><)
どうしたらよいんだろう。
男の子同士はむずかしそうですね、
ほんと仲良くなってくれるとよいのになぁ☆
ぷぁるこ URL 2008/11/13(Thu)18:31:55 EDIT
今日も働いたのニャ~ 
帽子が気に入ったのか、面倒で取らないだけなのか・・・ どっちにしても似合ってますよ。
クロちゃんとは、ハナミチ君と少しずつ会わせるのがいいかも。気長にね。
NEW FACE URL 2008/11/13(Thu)21:57:06 EDIT
今日も働いたのニャ~ 
いや~ん (>∀<)
両手をそろえてる後ろ姿・・・ 可愛いぃぃ
キャディさんは疲れますもんね
ゆっくり寝てくださいまへまへ (^^)

ハナミチさん、唸りましたかぁ
クロちゃんは友好的なんですかね?
う~~ん (ーー;)
2ニャンにとってイイ対策があると良いんですが・・・
み~ちゃ URL 2008/11/14(Fri)11:43:54 EDIT
re:今日も働いたのニャ~ 
しっぽにゃ~んさん
昔から猫がそばに寝てたんですか?w
いいですね~☆
今はペット禁止なんですかね。
ほんとペットOKな物件を探すのは大変ですよね、高いし・・泣
ハナミチくんで癒されてくれると嬉しいですw

あいぽんさん
そうですね、ハナミチくんのペースで少しずつ・・。
あいぽんさん宅は3ニャンで仲良くしてるのにニャ~・・w

ピナさん
ピナさん、ミラノのお住まいなんですね!
コメントを読んで驚きました☆
ミラノの方にこんな片田舎の猫のブログを読んでくださって嬉しいです(爆)

ぼーじろうさん
そうですよね、病気の事もあるし、一先ずクロを病院へ連れて行こうと思います。
去勢も兼ねて・・。
おまけに足も悪いんです・・。
治療費・・怖いけどw

オカンさん
そうなんです。
長年って言っても2年弱ですが、クロと接してきて、情が・・。
やっぱり極悪顔だけど、可愛いんですw

ぷぁるこさん
後姿うけますよねw
ほんとおばさんみたいw
男の子同士は難しいんですか~・・。
二人でオカマになったら仲良くしてくれるかな・・w

NEW FACEさん
そうですね、気長に・・。
外が寒くなってきてるんで、どうしてもあせてしまって・・w
まずはクロハウスを作ろうかなw

み~ちゃさん
なんかクロはあまりケンカする気ないみたいなんですけど、って言うか、ご飯さえあればいいし、みたいなw
ハナミチくんがいつも一人でう~う~言ってるんです・・。
ハナミチさん 2008/11/14(Fri)12:38:15 EDIT
今日も働いたのニャ~ 
健太さんのこと、ありがとうございました

キャディーさんはお仕事が大変だから
お疲れなのね。(^^)
ぐっすりと寝ていらっしゃる(^^)
クロちゃん、家の中まで入ってきたんですね
よかったですね。
本当に後はハナミチくんとの相性だけですよね。
この寒い冬、暖かい部屋で過ごすことができたら
いいですね(^^)
陽菜 2008/11/14(Fri)13:39:14 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
フリーエリア
プロフィール
HN:
ハナミチさん
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2004/08/10
職業:
パトロール隊長
趣味:
散歩・読書
自己紹介:
見た目はおっさんですが、心優しい、おっとりした性格のハナミチです。
どちらかと言うと文系です。
よろしくニャ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/13 NEX-C3]
[09/14 NEW FACE]
[09/05 NEW FACE]
[08/24 ユリコ]
[08/19 しっぽにゃ~ん]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 今日のハナミチさん All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]