今日のハナミチさん 忍者ブログ
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はこの前の散歩ネタです。

砂場が好きなハナミチくん。
今日もやってきました。
「ムム!いい場所見つけたニャ」

c0a0205e.jpeg

















どうやら準備に取り掛かったようです。

de86f236.jpeg

















そして。。
なんか今日も耳が立ってますね・・w

2a7dafdc.jpeg

















おトイレ中なんですが、とても男前ですw
341b2828.jpeg

















そして後片付け。
ef4ae229.jpeg

















そして夜は今日も監視されてますw
「ちゃんと仕事するニャよ~」

どうせ2分後には寝てるんですけどねw

5854f114.jpeg

















ランキングに参加しています♪
ハナミチくんに
ポチっとして頂けると嬉しいです♪
cdfa02c2.jpg
 





PR
今朝は天気がよく、少し暖かい感じがしました。
窓を開けるとハナミチくんが。
これから散歩に出かけるのでしょうか?

d4a3fc7d.jpeg

















なぜか耳が立ってますけど・・w
c71e244d.jpeg

















その前に・・。
お散歩前のウォーミングアップw

c7bedfe9.jpeg

















「は~・・。外でのゴロンチョは最高ニャ~」
6b0f22cd.jpeg

















「今日も張り切っていくニャよ~」

1bf9cbee.jpeg

















☆おまけ☆
最近のハナミチくんは私の隣でイスにすわってますw
まねしてるのでしょうか?w
「お仕事ちゃんとしてるかチェックしてるのニャ」

e9e8d15e.jpeg

















と言っても、必ず寝ちゃうですがw
「なんだか眠くなってきたのニャ・・」

e34125e1.jpeg


















ランキングに参加しています♪
ハナミチくんに
ポチっとして頂けると嬉しいです♪
cdfa02c2.jpg
 






今日もお散歩ネタです。

天気が良いので、ハナミチくんも張り切ってます。
バシバシ追い越していっちゃいますw
「行くニャよ~!」

fbeb51cc.jpeg

















そして恒例なのは、草むらに隠れて・・。
124381d6.jpeg

















近づいていくと、飛び出してきて驚かしてくれますw

8a21bb83.jpeg

















そして今年も見せてくれましたw
ノリ餅作戦w
もちろんワンが散歩してたからなんですけどねw

749a4ad9.jpeg

















「今年もノリ餅作戦成功ニャ」
47e3c426.jpeg


















ランキングに参加しています♪
ハナミチくんに
ポチっとして頂けると嬉しいです♪
cdfa02c2.jpg
 



今日は連休のお散歩の様子を・・。

久々に雪が解けてからお散歩へ行きました。
「久々の遠出ニャ~」

2e184efb.jpeg

















そしていつもの砂場へ着きましたが・・。
「今日も好きなだけほれるニャ~!」

94dd3e01.jpeg

















ほんとに好きなだけ掘ってるハナミチくんです。
5e938fdb.jpeg

















そして準備ができたようで・・。
やっぱり天然のオトイレは気持ちがよいのでしょうかw

6cdae4bd.jpeg

















そしてお約束の隠しホリホリ。
6a7c2e3d.jpeg

















「さて、すっきりしたし、気合入れていくニャよ~!」

9de2a44f.jpeg

















ランキングに参加しています♪
ハナミチくんに
ポチっとして頂けると嬉しいです♪
cdfa02c2.jpg
 



かな~り更新をさぼちゃいまして、私も今日から仕事はじめですので、ブログもがっちり復活です!
9連休となが~い休みを頂きまして、ほんとにゆっくりしていました。

新年のご挨拶も遅くなりましたが、みなさま、今年も宜しくお願いします

連休第一日目は、なんと大雪!
散歩に誘ってみたものの、ハナミチくんは雪の上をあるけませんw
やはり冷たいのでしょうか?w

32a99f1f.jpeg



















雪のないところばかり歩いていますw
aff7d0f7.jpeg

















こんな感じで全然散歩にならないので、10分くらいで部屋に戻りましたw
「歩く場所がないのニャ」

1c26607f.jpeg

















「は~・・。やっぱり家でゴロンにかぎるのニャ」
やっぱり猫はこたつで丸くなるですね・・w
eacb3b49.jpeg

















ランキングに参加しています♪
ハナミチくんに
ポチっとして頂けると嬉しいです♪
cdfa02c2.jpg
 



フリーエリア
プロフィール
HN:
ハナミチさん
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2004/08/10
職業:
パトロール隊長
趣味:
散歩・読書
自己紹介:
見た目はおっさんですが、心優しい、おっとりした性格のハナミチです。
どちらかと言うと文系です。
よろしくニャ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/13 NEX-C3]
[09/14 NEW FACE]
[09/05 NEW FACE]
[08/24 ユリコ]
[08/19 しっぽにゃ~ん]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 今日のハナミチさん All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]