今日のハナミチさん 困ったのニャ~・・ 忍者ブログ
[406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もクロが来ています・・w
71d0cd76.jpeg

















「最近は寒くなってきたし、腹も減ってるのニャ~・・」
そうなんです。そろそろ寒くなってきたし、私はもうクロを迎えてもいいかな~と思っているんですけどね・・。
クロもスリスリしてくるようになったし、あとはハナミチくんとの仲だけ・・。

fd0f81b6.jpeg

















ハナミチくんの思いはと言うと・・。
「うちのか~ちゃん、血迷って変な事考え始めたのニャ・・。
あいつが来たら、毎回ご飯食べられるに決まってるのニャ!」

af776afa.jpeg

















「何か対策を考えないといけないニャ・・」
a4d1089e.jpeg

















「奥さん、何かイイ方法ないかニャ?」

ハナミチくんの悩みはご飯を取られることみたいですね・・。
05aaea2b.jpeg


















※またまたお返事のコメントできてません・・。
すみません!

ランキングに参加しています♪
ハナミチくんに
ポチっとして頂けると嬉しいです♪
cdfa02c2.jpg
 



PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
困ったのニャ~・・ 
ハナミチ君、まずいね~困ったね~・・・
やっぱり、いきなりはハナミチ君が拒否ですよね。
私の姉がマンションの1階に住んでて、白ネコちゃんがベランダに出入りしていたらしいのですが・・
ご飯とちょっとした寝床を作って置いていましたよ!ちょっとずつ試してみてはいかがでしょう!?
あいぽん URL 2008/11/10(Mon)19:39:38 EDIT
困ったのニャ~・・ 
そうですよね・・クロだって、寒いと可哀想ですよね。しかし、ハナミチ君にとっては一大事ですね!何とか平和裏に解決しないといけないですね。ところでクロはオスですよね?去勢済みのオス同士ならそんなにひどいケンカにはならないと思うのですが・・。なのでクロも去勢するとか?で、ハナミチさんは去勢済みですよね?とにかく、はなみち君がおだやか~に暮らせますように^^
ピナ 2008/11/10(Mon)22:14:22 EDIT
困ったのニャ~・・ 
ハナミチさんがクロを受け入れてくれるでしょうか?(^_^;;)
うーん難問ですね~~~
最初から嫌いなんですもんね( >_<)

うちの実家猫は何年たっても仲悪いです!
狭いお部屋なので住み分けも難しそう~
無理しないようにして下さいね!!
どちらかというと先住の猫さんを常に可愛がってあげると
いいようです(*^.^*)
がんばってください!!
しっぽにゃ~ん 2008/11/11(Tue)09:43:06 EDIT
困ったのニャ~・・ 
仲良くなれるといいですねー。
NEW FACE 2008/11/11(Tue)12:46:43 EDIT
困ったのニャ~・・ 
クロちゃんは野良ちゃんなんですか?
そりゃこれから寒いですね。なんとなく可哀想~^^;
クロちゃんを迎えてくれるんですか?
なんかこっちまで嬉しくなってしまうような言葉ですよ。
本当に後はハナミチくんとの相性だけですよね。
ハナミチくん、お願いだから仲良くしてね(^^)
陽菜 2008/11/11(Tue)16:12:56 EDIT
困ったのニャ~・・ 
ご飯対策、それはハナミチ君にとっては死活問題ですね~。
外猫さんは寒いしね・・・何かいい方法がみつかるといいんですが。
カピバラ丼 URL 2008/11/11(Tue)22:15:03 EDIT
re:困ったのニャ~・・ 
あいぽんさん
そうですね。いきなりはまずいですよね・・。
私も猫ハウスをまずは作ってあげようと思います!

ピナさん
はじめまして!
ご挨拶が遅れてすみません!
そう、クロは去勢してないみたいで、ケンカも強いんですよw
どの道、クロも去勢してもらおうと思ってたんです。(野良猫が増えないように)
なので、その作戦で行ってみますw

しっぽにゃ~んさん
ご実家で猫をかってるんですね☆
やはり広い家だといいですよね。
ワンルームじゃ嫌でも顔合わせる感じですもんね・・。
何か方法を考えてみます!

NEW FACEさん
仲良くなれる方法・・。
何かないでしょうかね~・・。

陽菜さん
陽菜さん宅はネコさんが沢山いますけど、相性の合わない猫はどうしてたんでしょう?
今はなんだかんだ言って、うまくやっていますもんねw

カピバラ丼さん
そうですね、ご飯なんて沢山あるんだから心配しなくてもいいのに・・w
困ったもんですw
ハナミチさん 2008/11/12(Wed)10:24:47 EDIT
困ったのニャ~・・ 
ハナミチくんそんなこと言わずに♪♪
仲がよくないふたりが共同生活するとどうなるんでしょうね~(^^;
毎日騒がしいことになりそう・・・
ひっくり返ってノビノビなハナミチくんは見れなくなっちゃうかなー。
うーん、本当なやましいですねっ(汗
dried-bonito URL 2008/11/12(Wed)13:44:20 EDIT
困ったのニャ~・・ 
こんにちワ♪
今回は色々とご心配&励ましコメ
ありがとうございましたぁ <(_ _)>
ホントにホントに心強かったですヨン
これからもヨロシクなのですぅ

クロちゃん同居させてあげるんですか?
おおっ ハナミチさん的にはピンチですね
仲良くしてくれる・・・カナ?
何年か前、ク~を飼い猫にしようとしたんですが
蘭太が激しく拒否りまして断念したんです
クロちゃんとハナミチさん
イイ結果になるといいですね
み~ちゃ URL 2008/11/12(Wed)14:32:54 EDIT
困ったのニャ~・・ 
クロさん、そんなによく来ていると
お家に入れてあげたくなりますね!!
ほんとハナミチくんと仲良くしてくれるかだけが
心配ですね☆
クロさん、飼いネコではなかったんですね。
ぷぁるこ URL 2008/11/12(Wed)16:33:53 EDIT
困ったのニャ~・・ 
このままでは、まず無理でしょう。
クロが去勢できたら・・・5分5分といったところでしょうか・・。
男の子は難しいのです。
でもハナミチくんの気持ちが一番大事ですものね。
syumi 2008/11/13(Thu)10:23:51 EDIT
re:困ったのニャ~・・ 
dried-bonitoさん
ほんと、見るからに正反対の二人なんで・・。
dried-bonitoさん宅もちょっと正反対のお二人のようですが(笑)、仲良くしていますものね・・。

み~ちゃさん
なんだかみ~ちゃさん宅とうちの環境って、何気に似てますよねw
クロだし・・w
やっぱりランチさんも拒否でしたか・・。
猫の相性ってなんでこんなに難しいのだろ。。

ぷぁるこさん
そうなんです、ノラ猫なんですよ~。
だから可哀想なんですよね。
ぷぁるこさん宅でも仲良くしてますもんね。
羨ましいです・・。

syumiさん
去勢ですか・・。
どの道クロには去勢してもらおうと思ってたんで(野良猫が増えないように)、まずそこから試してみましょうかね。
人間以上に猫って難しい・・泣
ハナミチさん 2008/11/13(Thu)11:43:21 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
フリーエリア
プロフィール
HN:
ハナミチさん
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2004/08/10
職業:
パトロール隊長
趣味:
散歩・読書
自己紹介:
見た目はおっさんですが、心優しい、おっとりした性格のハナミチです。
どちらかと言うと文系です。
よろしくニャ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/13 NEX-C3]
[09/14 NEW FACE]
[09/05 NEW FACE]
[08/24 ユリコ]
[08/19 しっぽにゃ~ん]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 今日のハナミチさん All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]