今日のハナミチさん 忍者ブログ
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末はサンタさんの格好をさせられたハナミチくんですが・・w
その時の様子をもう少し。。

「は~・・早くホシカマ食べたいのニャ~」

50e88612.jpeg

















「まだかニャ~・・」
54c69c37.jpeg

















お疲れ様でしたね、ハナミチくんw
たくさん食べてくださいね~w

その後、たっぷり食べたし、サンタから開放されたからでしょうか。
お約束の・・。

d5fe41a9.jpeg

















なんだか日に日にウエストがなくなってきてるようですけどね。
ま~人の事いえませんが・・汗
「は~・・おなかもいっぱいだし、ゴロゴロするかニャ~」

59c4ab7a.jpeg

















足がピーン!w
ゆっくり休んでくださいね~w

23b45e29.jpeg

















ランキングに参加しています♪
ハナミチくんに
ポチっとして頂けると嬉しいです♪
cdfa02c2.jpg
 



PR
今日は天気が良かったですね。
ハナミチくんもひなたぼっこです。
「日向ぼっこ中すみませんが、ちょっと頼みごとがあるんですけどね、ハナミチくん」

e0d2f824.jpeg

















ちょっとサンタさんの格好してくれませんか・・?w
「は~・・。毎年恒例なのニャ」

192cd5f1.jpeg

















「すみませんね。でもここはホシカマで手を打ってくれませんかねw」
7b9e398d.jpeg

















そして・・。
「ホシカマのためニャら・・」

5eb62cb6.jpeg

















ということで、なんとハナミチくんのスクリーンセーバーを作ってみましたw
(超暇人w)

バージョン01
こちらから
ダウンロード
d8ae631c.jpeg

















バージョン02
こちらから
ダウンロード
707165e3.jpeg

















インストール方法は、上のダウンロードをクリックすると、ファイルを保存するか聞かれるので、
デスクトップかどこかに保存します。
保存したファイルを右クリックして「インストール」をクリックすると、スクリーンセーバの画面のプロパティが表示されます。
「設定」というところで、背景の色や、解像度で画面の大きさを選択してください。
※再生のタブで「マウスかがうごかされたら閉じる」にチェックを忘れずに!

では、みなさん使ってくださいね・・。
ちょっと恥ずかしいスクリーンセーバーですが・・汗


ランキングに参加しています♪
ハナミチくんに
ポチっとして頂けると嬉しいです♪
cdfa02c2.jpg
 




最近のハナミチくんにはほんと感心します。
毎日毎日練習をさぼることなく続けています。
あの、でもちょっと怖いんですけどね・・。

0e4693c8.jpeg

















「しずかにしてニャ。真剣に練習してるのニャ」

f267f0b4.jpeg

















「毎日の練習が大事なのニャ」
さすが、ハナミチくん。まさにその通りです・・。

21a53107.jpeg

















そしてその後・・。
練習で疲れっちゃったのでしょうかね。。

9d8aefe2.jpeg

















なんかさっきの姿が嘘のようですが・・。

a6658c36.jpeg

















そんな油断してるときにクロが来ても知りませんよ~w

8a8f5e5c.jpeg

















ランキングに参加しています♪
ハナミチくんに
ポチっとして頂けると嬉しいです♪
cdfa02c2.jpg
 



昨夜・・。
廊下に何か落ちてます・・。

7d4a6ce5.jpeg

















ハナミチくん、そんなとこで寝てたら風邪ひきますよ~。
3fecb66f.jpeg


























ほんとによっぱらったお父さんじゃないんですから・・。

4eb25135.jpeg

















そしてまたまた今日も入っています・・。
今日もクロやっつけ作戦の練習ですか?

e1593199.jpeg

















「そうなんだけど・・なんだか眠くなってきたニャ・・」
全然やる気のないハナミチくんでした・・w

b6a35acf.jpeg

















☆おまけ☆
「は~・・。このミッチリ感がたまらんのニャ~」
閉所恐怖症気味の私からすると、ぞっとしますけどね・・

adbafbea.jpeg

















ランキングに参加しています♪
ハナミチくんに
ポチっとして頂けると嬉しいです♪
cdfa02c2.jpg
 



今夜のハナミチくんは、何か違います・・。
箱に入って何か練習してるみたいです。

4eb84c36.jpeg

















あの・・。
何してるんですかね?
ストーカーみたいで怖いんですけどね・・。

605135b7.jpeg

















「クロがきたときに襲撃する練習なのニャ」
あ~なるほど・・。

c5ce562b.jpeg

















「ここに隠れて一気に襲撃ニャ!」
なんでもいいんですけど、ダンボールをかじって散らかすのやめてもらえませんかね・・。

片付けるの大変なんですからね。
b155d13d.jpeg

















☆おまけ☆
「これで完璧ニャ」

3337d8e5.jpeg

















ランキングに参加しています♪
ハナミチくんに
ポチっとして頂けると嬉しいです♪

cdfa02c2.jpg
 



フリーエリア
プロフィール
HN:
ハナミチさん
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2004/08/10
職業:
パトロール隊長
趣味:
散歩・読書
自己紹介:
見た目はおっさんですが、心優しい、おっとりした性格のハナミチです。
どちらかと言うと文系です。
よろしくニャ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/13 NEX-C3]
[09/14 NEW FACE]
[09/05 NEW FACE]
[08/24 ユリコ]
[08/19 しっぽにゃ~ん]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 今日のハナミチさん All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]