今日のハナミチさん 夏はレゲエニャ 忍者ブログ
[344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もまたまた暑いですね!
我が家でもとうとう風のでるやつをポチっとしていまいました!
あ~快適っす!w

そしてハナミチくんは・・。
ん?!素敵なタンクトップを着てますね!

f634f5a4.jpeg

















「か~ちゃんは風の出るヤツをつけてくれたけど、今度はこんなの着せられたニャ。
風の出るヤツがついてても、これ着てたら暑いのニャ・・」
63ad8191.jpeg

















かっこいいですよ、ハナミチくん!
ジャマイカカラーのタンクトップ!
夏はレゲエですからね!
バックプリントも素敵☆

「勝手にしてニャ・・」
b36ba11a.jpeg

















そしてクロも暑そうにダラダラ・・。
5a23fef2.jpeg



















「カリカリでも食べに行くかニャ」
067.jpg



















☆おまけ☆
ハナミチくんが行き倒れています・・。
f3c236fd.jpeg


















ランキングに参加しています♪ハナミチくんにポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログへ 
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
夏はレゲエニャ 
とうとう冷たい風が出るやつをポチっとしたんですねw
ハナミチくん、よかったね!!
快適に過ごせたのではと思ったら(^▽^;)
ジャマイカカラーのタンクトップ
上半身が痩せて見えて、似合ってますよw!!
のん URL 2008/07/05(Sat)23:00:26 EDIT
夏はレゲエニャ 
ハナミチくん、お似合いですよー。
お洋服から夏を感じます!でもさすがに着たままのお散歩は暑いかも!?
あいぽん URL 2008/07/06(Sun)09:32:51 EDIT
夏はレゲエニャ 
タンクからお腹がはみ出てるように
見えるのですが・・・^^

可愛さ倍増ですね(≡^∇^≡)ニャハハ
クロ URL 2008/07/06(Sun)19:09:04 EDIT
夏はレゲエニャ 
ウチも耐えられずに金曜の夜にポチっとしました
ホントに快適ですね (^^)
ハナミチさん タンクトップかっこいいっすヨ!

でも、お外で遊びすぎると熱中症になりますから
気をつけてくださいよォ~
クロちゃんも暑そうだぁ
み~ちゃ URL 2008/07/06(Sun)22:34:42 EDIT
夏はレゲエニャ 
ホント毎日暑いよね~(>_<)
クロちゃんは黒毛だから余計に暑かったりして(^_^;)
ハナミチくんは暑さにまけずパトロールにゃりね!
と思ったら倒れてる…。笑。

そうそう今日の記事でプレゼント企画してるので
是非とも参加してね♪
かずみん URL 2008/07/07(Mon)03:03:40 EDIT
夏はレゲエニャ 
ハナミチくん、かっこいい~♪
色だけジャマイカではなく
ちゃんとキングストンって書いてあるじゃないっすか!
「クロの毛を使って、ドレッドの‘つけ毛’でも作るかニャ」
♪んチャチャッ、んチャッ♪
syumi 2008/07/07(Mon)08:47:23 EDIT
夏はレゲエニャ 
タンクトップかわいい♪首輪ともあってますね^^
けど、どうして着せてるのかしら??
冷房つけたから冷えないように??
オシャレだからか!!
ぷぁるこ URL 2008/07/07(Mon)12:44:36 EDIT
夏はレゲエニャ 
ハナミチくん、タンクトップ着て行き倒れてる写真がかわいいぞ!
うちももうエアコンのお世話になっちゃいました。扇風機も!
猫たちはエアコンの部屋にいる子と、エアコンなし・窓開放の部屋のベッドの下にいる子と、好みがわかれます。真夏はさすがにエアコン部屋近くに寄ってきますけれど!
ねこかど URL 2008/07/07(Mon)13:14:07 EDIT
夏はレゲエニャ 
www(^ω^)本当だ!!
むちっむちっ(あっ、失礼しました)
ハナミチくん!首輪がラスターカラーで決まってるね★♪
タンクトップもドレットが似合うよ〜。
男の子だとアクティブに見えますね、いいな〜。
ただでさえハナミチくんの行動派に憧れているのに!!
ウンパ URL 2008/07/07(Mon)14:40:23 EDIT
re:夏はレゲエニャ 
のんさん
そちらは梅雨明けしたんですよね?
いつもより早くないですか?!
あ~夏本番ですね!

あいぽんさん
これ、とても気いってるんですが(私が)、生地が厚い・・。
秋までお預けかな~・・。

クロさん
お腹がむにゅと出てます・・w
もうちょっとゆとりがあればいいのにな・・w
でもこれ、犬用なんですよw
(ダックスサイズ)

み~ちゃさん
家はエアコンで快適なのに、家は暑いといまだに思っているようで、ずっと外にいるんですよ~・・。
熱中症にならないか、心配です・・。

かずみんさん
1周年なんですね、おめでとう☆
これからも素敵なお洋服、楽しみにしていますよ!

syumiさん
クロの毛でドレッド!
かっこいいですねw
「ジャマイカは太っているほうがモテモテなのニャ」
(実話らしいです・・w)

ぷぁるこさん
何で着せているかと言うと・・。
単なるか~ちゃんの趣味ですw
たまに色んな服を着て、散歩行くんですよ!w

ねこかどさん
へ~冷房がダメなネコさんもいるんですね!
しし丸さんは今日もぱっかんでしょうか?w
夏はハナミチさんは仰向けでしか生活していません・・w

ウンパさん
今回は慎重に胴回りとか測って購入したんで、まだなんとか見れました。。w
でもギリギリでしたね・・汗
ストレッチ素材とかゴムじゃないと、怖くて買えません!w
(ん?私と一緒かも?!)
ハナミチさん URL 2008/07/07(Mon)18:28:31 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
フリーエリア
プロフィール
HN:
ハナミチさん
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2004/08/10
職業:
パトロール隊長
趣味:
散歩・読書
自己紹介:
見た目はおっさんですが、心優しい、おっとりした性格のハナミチです。
どちらかと言うと文系です。
よろしくニャ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/13 NEX-C3]
[09/14 NEW FACE]
[09/05 NEW FACE]
[08/24 ユリコ]
[08/19 しっぽにゃ~ん]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 今日のハナミチさん All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]