今日のハナミチさん いつもドキドキニャ 忍者ブログ
[268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日もとても天気がよかったですね~☆
ハナミチくんと散歩に出かけましたが、ひなたぼっこしたくなりましたヨ。

212fe096.jpeg

















そして見えますか?蔵王と言う山なんですが・・。
まだまだ雪が残っています。
6853ea6d.jpeg

















そして今日も急に田んぼの隠れだしたハナミチくん。
8c060b1e.jpeg

















ワンとかいませんけど・・?
055acf52.jpeg

















ハナミチくんがビビッていたのは・・。
子供(孫)連れのおじいちゃんでした・・。
ちょっとパトロール隊長の割には、ビビリすぎじゃないですかね?
「なんでもやつに見えるのニャ・・」
31450d54.jpeg


























ランキングに参加しています♪ハナミチくんにポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログへ 
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
いつもドキドキニャ 
ハナミチ君も散歩が好きですね。
たんぼのあぜ道に興味持ちそうな穴とかが開いてませんか?
うちの子も犬はもちろん子供も苦手です。騒ぐからでしょうかね?
シロ URL 2008/03/10(Mon)07:52:36 EDIT
いつもドキドキニャ 
最初のハナミチくんがごろ~んとしている写真に
オオイヌノフグリ咲いているのが見えます。
花に気づくと、写真の中の気温が急に暖かくなったように感じます(~o~)
春ですね~。

小さい子供にはビビるよね。
怪獣だもん。

蔵王っすか。
スキーだ!温泉だ!お釜だ!蔵王プリンだ!
syumi 2008/03/10(Mon)08:28:20 EDIT
いつもドキドキニャ 
度々すみません・・。

桜が・・・・
おおっ(゜o゜)タイトルに桜が降っている~~~~。

綺麗です。
花見酒の季節がやってまいりましたっ!
今からウキウキ(*^^)v
syumi 2008/03/10(Mon)08:36:05 EDIT
いつもドキドキニャ 
こんにちは☆先日はブログに遊びに来ていただいてありがとうございました☆
こんな風に一緒に散歩できる子♪憧れです☆うちは室内飼育ではあるんですが、たまに1匹が脱走を図って…外に出ると疾風のごとく走り去ります。ま、鈴の音が聞こえる範囲をうろうろしているだけですが…。
これからも遊びに来ます~♪
べにゃ URL 2008/03/10(Mon)09:43:15 EDIT
いつもドキドキニャ 
道端でゴロンチョ画像
隊長、あんちょおっぴ○げてませんか? (^^)

私も1度でいいからお散歩を尾行してみたいです
・・・でも、ランチは裏宅へ堂々と入っていくので
こればかりは出来ないんですよねェ
み~ちゃ URL 2008/03/10(Mon)13:09:57 EDIT
いつもドキドキニャ 
夜のお散歩だと
小さい子供を連れた親子連れも
ワンコのお散歩に見えてしまい
警戒態勢に入ってしまう
ヘタレなさくらサンです(^ ^;)
ハナミチ君も頑張って~(笑)
sakuramama URL 2008/03/10(Mon)16:28:09 EDIT
いつもドキドキニャ 
アアア(汗)
やっぱり 道端でごろりんこするんですね。
そして きっと泥だらけのご帰還なんでしょうねえ?
働く男は 泥にまみれて何ぼ!!
なんでしょうかね(笑)
ゆきち URL 2008/03/10(Mon)18:36:12 EDIT
いつもドキドキニャ 
ここ数日は、とっても天気が良いから
いいお散歩日和ですよね( *´ー`*)
道路でゴローンのハナミチくん♪
めっちゃ気持ち良さそう(≧▽≦)
「蔵王」っていうんですね~、雪帽子かぶってて
いい景色ですっ^^
トラにも見せたいな~( *´ー`*)

あら?ハナミチくんはお子ちゃまにも反応??
トラも子供は無理みたい・・・
一緒ですね^^
momamomi URL 2008/03/10(Mon)19:23:01 EDIT
いつもドキドキニャ 
週末はお散歩日和でしたもんね~
道端で゛ロンってしてる姿がのんびりしてて
いいな~♪
こっちは車や自転車が多くて座り込まれると
ドキドキです
子供がいつものワンちゃんに見えたかな?
ハナミチ君も子供苦手?
一休は子供を見ると逃げ出します・・^^;
オカン URL 2008/03/10(Mon)20:00:39 EDIT
いつもドキドキニャ 
暖かくって気持ちよさそうですが・・そこは危ないんじゃないでしょうか?(いいなあ・・平和で)
ヘレンケラー URL 2008/03/10(Mon)20:25:00 EDIT
いつもドキドキニャ 
おっ♪蔵王がきれいに撮れてますねw
うちからは蔵王は見えませんが
他の山も、やっぱり雪かぶってます★

ハナミチさん、子供とワンを
見間違えたの?(>∀<)ププ
みぃ URL 2008/03/10(Mon)21:32:40 EDIT
いつもドキドキニャ 
ぽかぽか陽気の中の散歩は気持ちいいですよね、
それも可愛い彼と一緒なら、なおさら♪♪

フフフ、ハナミチくんビビリではなくて
慎重派なんですよねw
のん URL 2008/03/10(Mon)22:19:30 EDIT
いつもドキドキニャ 
ハナミチくん、過去にあのワンコと何かあったのか?!(笑)
でもパトロール隊長ですからね、怪しいものに警戒するのはいいことですよ~ん。^^

↓ですが、うちはぜ~んぜん広くありません!(断言)
少しでも広く見せたいので家具がまったくないのと(ソファとテーブルくらいしかない)、写真を撮るときはやっぱり少しでも広く見せたいので周囲に散らかってるものをどかしてから撮ってるんです。^^;(爆)
mari_ca URL 2008/03/11(Tue)08:03:20 EDIT
re:いつもドキドキニャ 
シロさん
ああ!穴があいています!
あれってなんの穴なんですかね?とても不思議でした。
ハナミチくんは全然気がついていませんが・・汗

syumiさん
蔵王に詳しいですねw
来られたことはあるのでしょうか?w

花見酒・・w
花よりだんご、酒って感じでしょうかw
「酒もってこい~♪」w

べにゃさん
遊びに来ていただいてありがとうございます。
脱走ですかw
それはドキドキしますよねw
また遊びに来てくださいね~♪

み~ちゃさん
あははw
確かに「こっちのほうが近いニャ?」と私の顔を見ながら、他人様の家をどうどうと近道します・・。
かなり焦りますよねw
猫には誰々の土地~など関係ないですもんねw

sakuramamaさん
うふふw
サクラさんのかなりのビビリさんですよねw
ノミの心臓でしたっけ?w
ビビリ同士がんばりましょう☆

ゆきちさん
こういうときは、ちょっとクロ系の柄だといいですよねw
ゴロンして汚くなっても解らない、みたいなw
そしたらほんとに洗わなくなりそうだけどw

momamomiさん
トラさんも子供はだめですか?w
声が大きいからかな?w
そういえば、うちは隣のお姉さんについてったみたいですw
綺麗な女性には弱いのニャw

オカンさん
オカンさんのところは都会なんでしょうね~w
車通りが多いと心配ですよね。
ハナミチくんは車が来ても道路の真ん中で動かないときがあります・・。
恥ずかしいですw

ヘレンケラーさん
危ないと思いますよね・・?w
ところが車が来てもどかないし、車の人もいつも笑っています。。w
平和だな~w

みぃさん
子供とワンを間違えたのか、子供も怖いのか・・w
隊長とは名ばかりなので、ビビリ隊長と変更しようかな~w

のんさん
たしかにw
ハナミチくんはどちらかと言うと文系なので、慎重派みたいですw
決して体育会系ではありませんw

mari_caさん
あのわんこには、サンタのコスプレをして散歩に出かけた時に、めちゃくちゃ吠えられていましたw
それからトラウマみたいですw

mari_caさんち、広く見えますヨ☆
広く見える写真の撮り方講座、開いてくださいw
ハナミチさん URL 2008/03/11(Tue)18:24:55 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
フリーエリア
プロフィール
HN:
ハナミチさん
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2004/08/10
職業:
パトロール隊長
趣味:
散歩・読書
自己紹介:
見た目はおっさんですが、心優しい、おっとりした性格のハナミチです。
どちらかと言うと文系です。
よろしくニャ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/13 NEX-C3]
[09/14 NEW FACE]
[09/05 NEW FACE]
[08/24 ユリコ]
[08/19 しっぽにゃ~ん]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 今日のハナミチさん All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]