今日のハナミチさん お手伝いするのニャ 忍者ブログ
[272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜も「カタカタ乗っ取り作戦」に出たハナミチくん。
「まったくいい加減にしてほしいにゃ」
0602dffe.jpeg

















「忙しいなら、少し手伝ってあげるのニャ」
お気持ちはとてもうれしいのですが・・
(↓勝手に再起動された・・大泣)
46449484.jpeg

















「と、思ったけどなんだか眠くなってきたのニャ・・」
a1823f0e.jpeg

















あの、寝るならベッドでお願いしますね~・・
09d832c7.jpeg

















★おまけ★
また空でも飛んでる夢でも見てるのでしょうかw

90a0bcdc.jpeg

















☆ハナミチライブカメラ稼働中☆
http://www.future-history.jp/hanamichi/hanamichi.html


ランキングに参加しています♪ハナミチくんにポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログへ 
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
お手伝いするのニャ 
ハナミチくん、マジでパソコンの上で寝てますけど、、^^;
私ならひぇ~~!もんですけど。。
それにしてもハナミチくんってちゃんとベットでお布団かぶって
寝るんですね。すごいなぁ~
ちゃんと枕を使っているし。。。。。(^^)
陽菜 2008/03/14(Fri)12:46:13 EDIT
お手伝いするのニャ 
かまって欲しくてしょうがないんですねェ~
男の子は甘えたちゃんが多いですもん
(ウチもですぅ~)
ゴロリンの後頭、イイなぁ 好きだなぁ
もォ な~でなでしてあげたいでっス
み~ちゃ URL 2008/03/14(Fri)19:32:40 EDIT
お手伝いするのニャ 
このハナミチくんの後姿ゞ(≧ε≦o)
たまらニャイ~~(≧▽≦)
とっても甘えん坊なハナミチさんなんですね^^
きっとハナミチさんが、家にいると嬉しくて
かまって欲しくてしかたがないんだね~♪
momamomi URL 2008/03/14(Fri)20:27:35 EDIT
お手伝いするのニャ 
今日はハナミチさんは不在かあ・・・・
ハズレ日だあ(涙)
PC前で転がってる姿 笑えます くすくすくす。
こんなオッサンいそうなんだもん。
でも 再起動させるだなんて カッコい~~い♪
ITキャットだ♪
ゆきち URL 2008/03/14(Fri)21:26:16 EDIT
お手伝いするのニャ 
ひぇ~!再起動w
ハナミチさん、実は
パソコン使えたりして★

空とぶハナミチさん
見事に伸びてますね(*^∀^*)
みぃ URL 2008/03/14(Fri)22:26:06 EDIT
お手伝いするのニャ 
あはは~お手伝いするはずが
そのままおネムさんになっちゃったの?(笑)
この後姿がたまらないですね(*^ ^*)

ハナミチくん
夢の中で上手に飛べているかしら?(^m^)
sakuramama URL 2008/03/14(Fri)23:41:38 EDIT
お手伝いするのニャ 
そうそう、PCに向かってると眠たくなるよねぇ~
そんな時は無理せず
お布団で寝るのがいいよ、ハナミチくんw

ネコってあんまりかまわれると嫌がるのに
ほっとくとジャマするんですよね(¨;)
そこがまた可愛いんだけど!!
のん URL 2008/03/15(Sat)00:54:55 EDIT
お手伝いするのニャ 
猫は人の気を引こうとよく目の前に・・
パソコンのキー勝手に踏んでくれます。
アウアウ・・ですよ。
シロ URL 2008/03/15(Sat)07:38:31 EDIT
お手伝いするのニャ 
枕まで使う(寝てる姿勢も◎)なんて進化したねこさんなの!
パソコンってペットの敵なのでしょうか?それとも自分にも使えると思ってる?うちの子(インコ)もよくマウスをこんこんこん!ってクリックしてます。
ヘレンケラー URL 2008/03/15(Sat)19:49:53 EDIT
お手伝いするのニャ 
「リソース減ると重くなるから、
再起動させたほうが いいのニャ~」(=^o^=)

びよ~~~んポーズはウルトラマンがM78青雲に帰るときの
「トォーーッ!」に似てる!
syumi 2008/03/17(Mon)17:42:48 EDIT
お手伝いするのニャ 
わざわざPCの上で寝なくても・・
と思ってもこんな寝姿見たら無理にのける訳にも
いかないですよね~☆
ハナミチ君の作戦勝ちかな^^
でもね・・ハナミチ君再起動は勘弁してよーー
ですね^^;
オカン URL 2008/03/17(Mon)20:30:45 EDIT
お手伝いするのニャ 
ハナミチ君、パソコンの使い方もうちょっと覚えてからお手伝いだね^w^
猫の手も借りたいくらいの時にはハナミチ君お役にたてるかもね♪
パソコンマクラ、なんかいいんだろうねw
リブ&イヴ URL 2008/03/18(Tue)07:47:44 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
フリーエリア
プロフィール
HN:
ハナミチさん
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2004/08/10
職業:
パトロール隊長
趣味:
散歩・読書
自己紹介:
見た目はおっさんですが、心優しい、おっとりした性格のハナミチです。
どちらかと言うと文系です。
よろしくニャ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/13 NEX-C3]
[09/14 NEW FACE]
[09/05 NEW FACE]
[08/24 ユリコ]
[08/19 しっぽにゃ~ん]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 今日のハナミチさん All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]