今日のハナミチさん 昼間の散歩は怖いニャ 忍者ブログ
[263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末は天気が良かったので、ハナミチくんと散歩にでかけました。
お散歩まえのウォーミングアップです。
c90876ad.jpeg

















ea37148c.jpeg

















天気が良いので、クロも日向ぽっこ中☆
75cb5cec.jpeg

















そしてブロックの陰から何かを見つめるハナミチくん。
4e95a8d3.jpeg


























なにをそんなに見ているんでしょうか?
8316f1ff.jpeg

















そうです!いつもの苦手なワンです!w
e1bfea65.jpeg


























昼間の散歩はワンに合うのでドキドキのようでしたw
「どうしても苦手なのニャ・・」

e7da8f9a.jpeg


























ランキングに参加しています♪ハナミチくんにポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログへ 
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
昼間の散歩は怖いニャ 
アハハッ(≧▽≦)
ハナミチくん、必ずワンコを見るときは物陰からなんですね~♪
可愛いーーーっ☆
でも、すごいな~。見つけるの早いもんね~^^
もう少ししたら、暖かくなるし、お花も咲くから
散歩も楽しみですね(≧▽≦)

なかなか遊びに来れなくてすみませんです「○ペコリ
momamomi URL 2008/03/04(Tue)17:28:36 EDIT
わんこは怖いニャ 
○ だんだんお散歩びよりになってきましたね~♪
 わんこの方向を見ている視線が、何とも良く撮れています。
 <いっぱいお外を歩いてね~ ののちゃんより>
kitcat URL 2008/03/04(Tue)18:46:26 EDIT
昼間の散歩は怖いニャ 
ハナミチさん・・・ぽち逃げでごめんよ(涙)
家政婦 市原状態のハナミチさん かわいいよ♪
ゆきち URL 2008/03/04(Tue)19:59:51 EDIT
昼間の散歩は怖いニャ 
週末はほんといい天気でしたよね!
オカンも久しぶりに一休と魔様と日向ぼっこしました♪
隠れてちょこっと顔だけ出してるハナミチ君がとってもいい!
ワンちゃんはやっぱり怖いよね~
一休なんてうずくまってしっぽ膨らんで動かなく
なりますよ^^;
オカン URL 2008/03/04(Tue)22:31:53 EDIT
昼間の散歩は怖いニャ 
こんばんは。先ほどはご訪問ありがとうございました。
外で撮ると表情もりりしくなって素敵ですね(〃▽〃)
ノーリードでちゃんとお散歩できるなんてすごいです!!
ハナミチくんはとってもお利口にゃんなんですね。
また時間のあるときに、ゆっくりお邪魔します♪
nkbg URL 2008/03/04(Tue)22:40:31 EDIT
昼間の散歩は怖いニャ 
ウキャ~ ヾ(≧▽≦)ノ
ウォーミングアップ中のハナミチさん
めちゃ可愛いワ~ン
特に2枚目がイイですね
両足あがっちゃってるぅぅ~

一緒にお散歩出来るなんて羨ましいです
蘭太は外で私に会うと逃げるんですヨ
・・・家の中に入れられると思って
み~ちゃ URL 2008/03/04(Tue)23:43:56 EDIT
昼間の散歩は怖いニャ 
ハナミチくんのこの隠れる姿を見てから
さくらサンのお散歩の時に物陰が気になってます(笑)
時々、こんな風に覗いている猫ちゃんと目が合いますよ(^m^)
いつか犬目線からの隠れ猫ちゃんを激写したいと思います(^0^)
sakuramama URL 2008/03/05(Wed)11:15:17 EDIT
昼間の散歩は怖いニャ 
ハナミチ君のお散歩ウォーミングアップ可愛い♪
ゴロンゴロンってやるのね^w^*
お散歩に行くと色んなのに出くわすね。
やっぱりワンちゃんは苦手なのね。
じーっと覗いてる姿がなんともいえなく可愛いw
リブ&イヴ URL 2008/03/05(Wed)11:40:32 EDIT
昼間の散歩は怖いニャ 
ハナミチくんはこのワンコが苦手なの?
それともワンコ全部が苦手なのかな???
ハナミチくんの散歩の時はいつも一緒に行くんですか??
楽しそうだなぁ~
陽菜 2008/03/05(Wed)13:20:59 EDIT
re:昼間の散歩は怖いニャ 
momamomiさん
腰の具合は如何ですか~?
無理しないでくださいね~。
ワンは苦手なので、いつも蔭から見ていますw
ほんとビビリさんなんで・・w

kitcatさん
やっと暖かくなってきましたね☆
散歩もゆっくりできて嬉しいです。
花が咲いてくるのも楽しみですね。

ゆきちさん
ネコ家政婦!
まさに猫村さんですな!w

オカンさん
あははw
うちもワンと遭遇した時はしっぽがぼわ~んw
一応威嚇して三角になっていましたよ!w

nkbgさん
遊びに来ていただいてありがとうございます。
ここは田舎なので、自由に散歩できるんですよ★
また遊びに来てくださいね。

み~ちゃさん
あははw
蘭太さん、外で会うとにげるってw
遊び足りないのでしょうかねw
「まだ家には帰らないニャ!」w

sakuramamaさん
ぜひ激写してください!w
楽しみっす☆
この前はワンと遭遇したら、がんばって威嚇して三角になっていました(爆)

リブ&イヴ さん
このワンは特に苦手みたいなんですよね。
以前クリスマスコスプレして散歩にいったら、めちゃくちゃ吠えられていたので、それからトラウマなのかも・・w

陽菜さん
散歩はハナミチさんが自由に行く時もあるし、一緒に行く時もあります☆
最近は暖かいので、一緒にw
ワンは犬全般苦手みたいですね・・w
ハナミチさん URL 2008/03/06(Thu)10:02:13 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
フリーエリア
プロフィール
HN:
ハナミチさん
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2004/08/10
職業:
パトロール隊長
趣味:
散歩・読書
自己紹介:
見た目はおっさんですが、心優しい、おっとりした性格のハナミチです。
どちらかと言うと文系です。
よろしくニャ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/13 NEX-C3]
[09/14 NEW FACE]
[09/05 NEW FACE]
[08/24 ユリコ]
[08/19 しっぽにゃ~ん]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 今日のハナミチさん All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]