今日のハナミチさん ベッドにおっさんが・・! 忍者ブログ
[271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜はお風呂からあがってきたら・・。
なんと私のベッドにおっさんが寝ているではありませんか?!
9a0f6872.jpeg

















よ~く見ると、それはハナミチくん!
d051e5a9.jpeg

















いや~ハナミチくんでよかったです。
ちょっとびっくりしましたよ~
そしてなぜか手をあげて寝ていますが・・。

714f0e2b.jpeg

















「もうすこしで干しかまに届くのニャ・・」
669fb16b.jpeg

















おまけ
階段からカタカタする様子を見張っているハナミチくん。
視線が痛いんですけど・・
345a763b.jpeg


















☆ハナミチライブカメラ稼働中☆
http://www.future-history.jp/hanamichi/hanamichi.html


ランキングに参加しています♪ハナミチくんにポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログへ 
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
ベッドにおっさんが・・! 
ゞ(≧ε≦o)ぷふっ 
枕して ちゃ~んと毛布もかけて寝てますねェ
可愛すぎるぅ~~(つ~かマジ人間?)
でも 隊長も結構 寝相悪いんですネ
蘭太もワルワルですヨ

↓記事の「フテ寝」ハナミチさんも好きですぅ
み~ちゃ URL 2008/03/13(Thu)14:47:01 EDIT
ベッドにおっさんが・・! 
あ~この後姿たまらないっっ!!
こんな可愛いオッサンなら
毎日添い寝したいわ~(^0^)
夢の中で干しかまをウマウマできたのかしら?(笑)
カメラ、真っ暗で何も見えない~(T T)
sakuramama URL 2008/03/13(Thu)17:50:17 EDIT
ベッドにおっさんが・・! 
きちんと枕に礼儀正しく頭を乗せての 正しい寝方♪
いつの間に こんな高度な技を習得しちゃったんでしょうねえ??
オッサンが寝てる マイ・ベット(爆)↑

サイト探しの件ですが~~。
ありましたよ~~~♪くっくっく。
お友達が 発見しちゃいました。
早速 明日アップしたいと思います。
お気持ち ありがとうございますね♪
ゆきち URL 2008/03/13(Thu)17:53:02 EDIT
ベッドにおっさんが・・! 
あははっ( *´艸`)
ハナミチくん、めっちゃ寝てますね~☆
枕使用~の毛布かけ~の「ネムリ~ノ♪」

この寝方、たまらなく可愛くて(≧▽≦)ノ
こんな可愛いおっさんがいたら、
momamomiきっと添い寝しますね( *´ー`*)
momamomi URL 2008/03/13(Thu)19:00:46 EDIT
ベッドにおっさんが・・! 
おっさんよりどうしても新生児に見えてしまう
オカンですぅ~
後頭部の可愛いこと!
手を上げて寝てる姿はなんとも言えないですね♪
オカン URL 2008/03/13(Thu)20:08:39 EDIT
ベッドにおっさんが・・! 
こんなおっさんなら大歓迎ですw
手を上げて無邪気な寝顔、
あまりに可愛すぎ!!

ハナミチくんの視線を感じながらの
仕事はつらいですねぇ・・・
のん URL 2008/03/13(Thu)21:34:53 EDIT
ベッドにおっさんが・・! 
例のイラスト描いてたら
時間が思ったよりかかってしまいまして・・・
今日はポチ逃げさせて下さい~(ノд`)

私よりずっと寝相がいいわ~★
みぃ URL 2008/03/14(Fri)00:21:22 EDIT
ベッドにおっさんが・・! 
コメントご無沙汰しちゃっててごめんね(>_<)
いつのまにやらハナミチくんのライブカメラを
始めたのね~♪いやぁ~ん昼間見なきゃ!!
2にゃんが少し落ち着いたら疲れがドッと出ちゃって
なおさら寅ちゃんは鳴きまくり^^;
日々結構クタクタで、たまにしかこれないかもだけど
ごめんね~。でも、いつ見てもハナミチくん大好きにゃん♪
かずみん URL 2008/03/14(Fri)05:35:32 EDIT
ベッドにおっさんが・・! 
本物のおっさんがベッドにいたらコワイですけど
こんなカワイイ、ハナミチくんならOKよーーーー(~o~)
枕使いが上手になりましたね~。
「手がポイントなのニャ」

コミュにハナミチくんの手、参加ありがとう♪
あの手!は いい味だしてます!貴重です!チュッ♡o
syumi 2008/03/14(Fri)09:59:45 EDIT
ベッドにおっさんが・・! 
>昨夜はお風呂からあがってきたら・・。
なんと私のベッドにおっさんが寝ているではありませんか?!

写真見ないでここ↑だけ読んだらいったい何を言ってるのか?!と思いますよね。(爆)
でもこんな可愛いおっさんなら私のベッドにもこっそり来てほしい♪(笑)
mari_ca URL 2008/03/14(Fri)11:06:09 EDIT
re:ベッドにおっさんが・・! 
み~ちゃさん
普通に人間ですよね、この寝姿w
蘭太さんも寝相悪いのですか?w
でも今は箱で寝てくれるからいいですねw

sakuramamaさん
添い寝ですか?!
可愛いおっさんってネコだから許されますよねw
人間だったら。。
通報ものですw

ゆきちさん
サイト見つかったですか?!
それは素晴らしい!
探すと見つかるものですね~・・。
早速署名しますニャ☆

momamomiさん
こんな寝相のいいネコもちょっと不気味ですよねw
ほんと人間みたい・・w
添い寝してくれちゃうなんて、ハナミチさんデロデロになりますよw

オカンさん
いつもオカンさんは赤ちゃんに見えるといますよねw
おっさんよりは嬉しいですw
昨日の一休君もかなりおやじ入っていましたけど・・w

のんさん
ゴンちゃんはこんな寝方しませんか?w
ほんとに人間化しているようで、びっくりしますヨw
しかもおやじ化ですからねw

みぃさん
イラスト見ましたよw
控え室バージョンw
今回もまた特徴を捉えてみんな可愛い☆
明日の発表が楽しみですw

かずみんさん
そうですw
ライブカメラをはじめたんですよw
昼間はかなりの確立で見れます☆
ってほとんど寝てますが。。w

syumiさん
ほんもののおっさんだったら「ぎゃ~!!」ですよねw
漫画ですw
手のトピもなかなかマニアックで楽しいですニャ☆

mari_caさん
ほんと、ネコじゃなかったら通報ものですw
あまりの後頭部のおやじ加減に、ちょっとびっくりしてしまいましたけどw
ある意味ドキッとしましたよw
ハナミチさん URL 2008/03/15(Sat)01:05:15 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
フリーエリア
プロフィール
HN:
ハナミチさん
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2004/08/10
職業:
パトロール隊長
趣味:
散歩・読書
自己紹介:
見た目はおっさんですが、心優しい、おっとりした性格のハナミチです。
どちらかと言うと文系です。
よろしくニャ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/13 NEX-C3]
[09/14 NEW FACE]
[09/05 NEW FACE]
[08/24 ユリコ]
[08/19 しっぽにゃ~ん]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 今日のハナミチさん All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]