今日のハナミチさん 今日もお散歩ニャ 忍者ブログ
[267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も天気がよかったので、散歩に行きました☆
「しっかりパトロロールするニャよ~!」

27aa3763.jpeg


























「右よし!」
14a7790d.jpeg


























「左よし!」
b942d6a6.jpeg


























「今日はあいつがいないのニャ・・安心なのニャ・・」
どうやら確認したのはワンの存在みたいですw

ff13ef3ajpeg


























きょうはのんびり散歩が出来てよかったですねw
それよりハナミチくん、寝癖ついてますけど・・w

995741f5.jpeg

















ここにもやっと春が来ました。
オオイヌノフグリ、花の第1号です。

aff6b8e0.jpeg


















ランキングに参加しています♪ハナミチくんにポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログへ 

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
今日もお散歩ニャ 
ハナミチ君
今日は天敵ワンコがいなくて良かったね(^ ^)
でも、お櫛が乱れたままで出てきちゃったのねん(笑)
え?この青いお花「オオイヌノフグリ」っていうの?
さくらサンのお散歩土手にいっぱい咲いています♪
可愛いですよね(*^ ^*)
sakuramama URL 2008/03/08(Sat)23:15:41 EDIT
今日もお散歩ニャ 
だんだん暖かそうな雰囲気になってきましたね。^^
ハナミチくんもお外で気持ちいいんだろうな~♪
うちの猫は室内飼いなので、こんなポカポカ写真を見ると、ちょっと申し訳なく思うときもあります。
特にうちは冬場は日当たりが悪いので、猫たちの日光浴も朝の数時間しかできないし。

寝癖にハマりました。(笑)
mari_ca URL 2008/03/09(Sun)03:35:00 EDIT
今日もお散歩ニャ 
オオイヌノフグリ、可憐ですね~。
触るとすぐ花が取れちゃうんですよね~。
春ですね~。

ハナミチくんの背中も芽吹いちゃいました・・・=①。①= *゜✽。+*✽
syumi 2008/03/09(Sun)08:36:20 EDIT
今日もお散歩ニャ 
ハナミチくんの散歩コース、
春を感じられて、とってもいいですね♪
ワンさえいなければw!?

まだ春を感じてないなぁ・・・
あっ、あんまり嬉しくないけど
黄砂で春が来たって・・・
のん URL 2008/03/09(Sun)10:55:41 EDIT
今日もお散歩ニャ 
ピョ~ンと伸びたしっぽが
お散歩の楽しさを物語ってますね~ (^^)
ワンちゃんが居ないからのんびり出来たカナ?
背中の やっぱ可愛いナ
み~ちゃ URL 2008/03/09(Sun)12:58:31 EDIT
今日もお散歩ニャ 
ぷぷぷ(笑)
どんな寝相したら こうなったんですかハナミチさん~~??
おもしろすぎですから♪
な・・直してから パトロールに出勤しなきゃ ちょっとおマヌケざんすよ?(笑)
バナー可愛い~~~~♪♪
早速 ぽちっと~~♪
ゆきち URL 2008/03/09(Sun)15:44:04 EDIT
今日もお散歩ニャ 
しっぽかわいいですね。先っぽだけ白くってまあるい・・
頼れる大きな背中にうっとりデス。
ヘレンケラー URL 2008/03/09(Sun)16:41:01 EDIT
今日もお散歩ニャ 
ウワァ~~~
一緒になってハナミチ君と確認しちゃいましたッ!
「右よ~し、左よ~しッ!」
今日は安心して散歩出来たねぇ~ハナミチ君!
ホッとしてるハナミチ君の後ろ姿・・・
たまらんですッ!!!
momamomi URL 2008/03/09(Sun)21:20:37 EDIT
今日もお散歩ニャ 
今回は、ワンに遭遇せずに済みましたね!
寝癖が可愛すぎます(*^∀^*)

オオイヌノフグリもう咲いてますか★
そういえば、雪もとんと降らなく
なりましたもんね!
オオイヌノフグリ小さくてきれいで
私好きなんです♪
みぃ URL 2008/03/09(Sun)21:25:34 EDIT
re:今日もお散歩ニャ 
sakuramamaさん
オオイヌノフグリ、雑草だけどたくさん咲いていると綺麗ですよね。
でもさくらさんゴロンゴロンしてつぶしちゃいませんか?w
今日はワン率が低くて助かりましたw

mari_caさん
でもmari_caさん宅は家も広そうだし、4ニャんいるので、楽しそうですよね。
うちは1Rなんで、一人でせまいとこにずっといたら可哀想かな~と・・。
やっぱり各家庭?のメリットデメリットってあるんでしょうかねw
4ニャんいたら、寝癖も直してくれそうw

syumiさん
そういえば、旅行中はニャんさんはどうしていたのでしょうか?w
どこかにお泊り?それとも一緒にターザン?!w

のんさん
そちらはもっと暖かいんでしょうね。
いいな~☆
黄砂はちょっと勘弁してほしいですよね。。

み~ちゃさん
今日はワン率ゼロでしたw
早い時間に散歩に行くのが、合わないコツらしいですねw
蘭太さんはワンは苦手じゃないですかね?w

ゆきちさん
ほんとですねw
ちょっとアートちっくな寝癖♪
芸術ですな~w
やっぱり3ニャんいると、だれか寝癖を直してくれるんでしょうか?w

ヘレンケラーさん
確かにたくましい背中・・。
ちょっとおやじがはいってるんで、そう見えるのでしょうか・・?w

momamomiさん
今日はのびのび散歩でしたw
遠くからつながれているワンの声が聞こえただけでも、びくびくしているハナミチさんですw
隊長なのにな~w

みぃさん
やっと東北にも春がきたかもですね。
もう雪は降らないといいけど・・。
オオイヌノフグリ、可愛いですよね。
やっとワサワサ咲いてきましたヨ♪
ハナミチさん URL 2008/03/10(Mon)13:37:50 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
フリーエリア
プロフィール
HN:
ハナミチさん
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2004/08/10
職業:
パトロール隊長
趣味:
散歩・読書
自己紹介:
見た目はおっさんですが、心優しい、おっとりした性格のハナミチです。
どちらかと言うと文系です。
よろしくニャ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/13 NEX-C3]
[09/14 NEW FACE]
[09/05 NEW FACE]
[08/24 ユリコ]
[08/19 しっぽにゃ~ん]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 今日のハナミチさん All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]