今日のハナミチさん ぼよ~ん 忍者ブログ
[264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末は来客があったので、友達からたくさんもらった牡蠣をフライにしました☆
※からあげではありません。
0df53ef8.jpeg

















カキフライはハナミチ君も好きなので、あげている最中からなんどもつまみ食いにチャレンジ!
あっけなく捕獲されていましたが・・。
その足元に落ちるハナミチくん。
14e5bde6.jpeg


























「待ち切れないのニャ」
8bfbf74d.jpeg


























そしてたくさん食べたハナミチくんは・・。
きちんと結果をだしております・・
「カキフライおいしかったニャ」
330cccb3.jpeg

















ランキングに参加しています♪ハナミチくんにポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログへ 

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
ぼよ~ん 
ハナミチくん、カキフライ好きなんだ~♪
すごーいっ
食べてるトコ見たみたいっ
一生懸命おねだりしてますもんね☆
相当大好物なんですねーっ(≧▽≦)ノ
momamomi URL 2008/03/05(Wed)16:50:12 EDIT
ぼよ~ん 
カキ好き??
ま・・負けたあ(涙)
ゆきちは 食べられないんです。
それにしても 贅沢ですなあハナミチさん♪
ゆきち URL 2008/03/05(Wed)18:40:36 EDIT
ぼよ~ん 
えぇ~!?
にゃんこってカキフライ
食べれるんですね(°∀°;)
ハナミチくん、すごい★
私はカキ苦手なのです~!
みぃ URL 2008/03/05(Wed)20:40:15 EDIT
ぼよ~ん 
おぉ~ハナミチくん、カキ好きなの??
足を上げて待ってる姿、食べる前のエクサイズw!?

そのような高級な食べ物は
うちの食卓には並ばないので
ゴンはその存在すら知らない・・・w
のん URL 2008/03/05(Wed)22:32:48 EDIT
ぼよ~ん 
猫に牡蠣はあまりよろしくないかと。
http://www.tamagoya.ne.jp/potechi/2002/20020624.htm
フィクションなら良いんだけどね。
maam URL 2008/03/05(Wed)23:47:46 EDIT
ぼよ~ん 

ハナミチくんどんだけ食べちゃったのかな?
ホントにお腹が、ぼよ~んなってるね(笑)

YUKI URL 2008/03/05(Wed)23:58:54 EDIT
ぼよ~ん 
ハナミチ君、カキフライ食べるの??
凄いね!
足元でゴロンしてカキ落ちてこないかなぁって待ってたのかな^^?
ぼよ~ん^w^
私のは勝てないわよ^^;
リブ&イヴ URL 2008/03/06(Thu)12:08:46 EDIT
ぼよ~ん 
カキフライ。。牡蠣。。私ってもしかして今年食べたっけ??
もしかして食べていないかも~
牡蠣、大好きなのにぃ~ なんかすごく食べたくなったわ。
ハナミチくんは食べたというのに。。
陽菜 2008/03/06(Thu)12:51:50 EDIT
re:ぼよ~ん 
momamomiさん
カキフライ好きなんですよ~w
前はご丁寧にタルタルソースまでなめていましたよw

ゆきちさん
ゆきちさんは牡蠣、ダメなんですね~?
フライも?w
私は生はだめなんですが、フライだと大丈夫っす。
お試しあれ~w

みぃさん
これ、石巻の牡蠣の養殖している方からもらったんですよ☆
牡蠣、フライだと癖がなくておいしいですよw
(私も生はだめ・・)

のんさん
牡蠣は養殖している友達が送ってくれたのですw
それじゃなかったら、私も食べことはないでしょう・・w

maamさん
何気に猫にはダメは食べ物ってありますものね。
ハナミチさんは衣食べてますが、牡蠣までたどりついていないようですw

YUKIさん
この冬の結果です・・。
春からダイエットだな~w

リブ&イヴさん
あははw
ぼよ~ん対決ですねw
私も負けません!w
この冬の結果が見事に・・w

陽菜さん
牡蠣は高くて買えませんよね~w
(いくらも?w)
これは養殖している友達からもらったんですけど、それでこそ食べられた感じですw
ハナミチさん URL 2008/03/06(Thu)14:39:43 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
フリーエリア
プロフィール
HN:
ハナミチさん
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2004/08/10
職業:
パトロール隊長
趣味:
散歩・読書
自己紹介:
見た目はおっさんですが、心優しい、おっとりした性格のハナミチです。
どちらかと言うと文系です。
よろしくニャ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/13 NEX-C3]
[09/14 NEW FACE]
[09/05 NEW FACE]
[08/24 ユリコ]
[08/19 しっぽにゃ~ん]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 今日のハナミチさん All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]