今日のハナミチさん 昼間の散歩は怖いニャ その2 忍者ブログ
[265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もまた週末の散歩ネタです。
散歩二日目、またのんびり田んぼを歩いてしました。
「いい天気だニャ~」
fc7f073d.jpeg



















するとその時、ハナミチくんが急に伏せの体勢に入りました。
3c7f692b.jpeg

















一体どうしたのかと思えば・・。
そうです!また例のワン!w
39e7337e.jpeg


























まるで餅のように、びよ~んと平らになって隠れていましたw
ほんとに苦手なようです・・w
89685a9a.jpeg



















★おまけ★
ワンに会うまでは勇ましく歩いていたハナミチ君。
「怖いものなしニャ!」
e390aea4.jpeg




















今日もハナミチライブカメラ実施中!
http://www.future-history.jp/hanamichi/hanamichi.html
f8c53905.jpeg


























ランキングに参加しています♪ハナミチくんにポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログへ 
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
昼間の散歩は怖いニャ その2 
ハナミチくん、楽しそうにお散歩してるね~☆
ハナミチくんのワンコセンサーは、すんごい察知力( *´艸`)
かわいい~~♪
伏せてる間のハナミチくんのドキドキが伝わってきますねっ(≧▽≦)

きょうのハナミチさん良いですね~~( *´ー`*)
momamomiの見ているときはお休みタイムだっ、
ハナミチくん、お休み~~ZZZ・・・
momamomi URL 2008/03/06(Thu)14:16:52 EDIT
昼間の散歩は怖いニャ その2 
ひゃあ~(> <;)
また遭遇しちゃいましたか??(笑)
もうこれは赤い糸で結ばれているとしか・・・(≧m≦)
本当にのびたお餅の様ですね(爆!)

この時間のハナミチくん、おチリだけ見えてます♪
sakuramama URL 2008/03/06(Thu)14:18:09 EDIT
昼間の散歩は怖いニャ その2 
見事な伏せですねえ~~♪
これで相手からは きっと そのハート模様のブチ柄も見えてませんよ くすくす(笑)
まだらに海苔がくっついた お餅みたいで 美味しそうだなあ~~~♪
食べ頃 って感じ??

お見舞いコメントありがとうでした。
すっかりんこと 回復です♪
ゆきち URL 2008/03/06(Thu)19:25:44 EDIT
昼間の散歩は怖いニャ その2 
日中は暖かい日が多くなって散歩できる日が増えたね~♪
ハナミチ君はリード無しでお散歩できるから
いいな~いいな~
ちゃ~んと付いて来てくれるから凄い!
オカンもハナミチ君と一緒に散歩したいな~♪
オカン URL 2008/03/06(Thu)20:00:53 EDIT
昼間の散歩は怖いニャ その2 
一緒に散歩が出来ルのね♪
楽しそう~(^^0)偉いね!
やっぱりワンコは怖いよねー^^


YUKI URL 2008/03/06(Thu)20:54:52 EDIT
昼間の散歩は怖いニャ その2 
およ♪
今日はお二人でお散歩ですか~!
(はて・・・撮影者は誰?)
一緒にお散歩いいなぁ~!
勇ましい姿と伏せ姿のギャップに
笑いました!
みぃ URL 2008/03/06(Thu)21:15:43 EDIT
昼間の散歩は怖いニャ その2 
自由にお散歩できる環境はいいですね♪
こちらは車も多いし、リードがないと危険なのです(^_^;
ハナミチくんは自分でちゃんと危険察知してくれてお利口さん!!
伏せのポーズも決まってるよー(≧∇≦)b
ブチが目立っちゃうのは……仕方ないよね(笑)
nkbg URL 2008/03/06(Thu)22:08:13 EDIT
昼間の散歩は怖いニャ その2 
はじめまして。
私もさっそく遊びにうかがいました^^
ハナミチくん、リードなしでちゃんとお散歩できる
んですね。かっこいいです。
NONAME 2008/03/07(Fri)11:10:22 EDIT
re:昼間の散歩は怖いニャ その2 
momamomiさん
ワンコセンサー、鋭いですw
かなり遠くからでもビビっていますw
猫ってワンが苦手なんでしょうかね?w
一緒に住んでる方もいるんですけどねw

sakuramamaさん
かなりの確率で会いますw
このワンもいつも(朝晩かな)散歩してもらっているみたいなんで、よく会っちゃうんですよねw
ミニ男くんたちは最初ビビらなかったんでしょうか・・?w

ゆきちさん
隠れたいけど、ブロックないし、田んぼだから隠れるとこないし・・。
餅になれ~って感じでしょうかw

オカンさん
私はバギーに乗ってくれる一休君がうらやましい☆
どこでもいけちゃいますもんね。
ハナミチさんはビビりなんで、この付近しか無理みたいで・・w

YUKIさん
やっぱりワンは苦手みたいです・・。
一応威嚇したりはするんですが、バックで戻ってきちゃいますw

みぃさん
週末はツレがいたので、写真を撮ってもらいました☆
2ショットにかーちゃんもウキウキですw
うちはこんな田んぼだらけなんですよ~w
みぃさんちのほうが都会かも・・w

nkbgさん
都会は車が多くて危険ですよね。
田舎は散歩できるのがメリットでしょうか。
あとはどこ行くのも遠くて・・w
ワンセンサー、かなり敏感ですw

NONAMEさん
すみません、お名前がはいってなかったようで・・。
遊びに来ていただいてどうもです。
また遊びに来てくださいニャ☆
ハナミチさん URL 2008/03/07(Fri)15:48:53 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
フリーエリア
プロフィール
HN:
ハナミチさん
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2004/08/10
職業:
パトロール隊長
趣味:
散歩・読書
自己紹介:
見た目はおっさんですが、心優しい、おっとりした性格のハナミチです。
どちらかと言うと文系です。
よろしくニャ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/13 NEX-C3]
[09/14 NEW FACE]
[09/05 NEW FACE]
[08/24 ユリコ]
[08/19 しっぽにゃ~ん]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 今日のハナミチさん All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]