今日のハナミチさん カタカタ病 忍者ブログ
[273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとブログがスローペースになってしまい、覗いて頂いてる方、すみません
先週のカタカタ強化週間のおかげで、すっかり肩がパンパンになってしまい、
そこからの頭痛などに取りつかれていますw

と言うことで、すこし体調が復活するまではスローペースになりますが、みなさんよろしくお願いします☆

ということで、昨夜もお風呂からあがったらおっさんがベッドに!w
0c20ef0d.jpeg

















ハナミチくんと解ってはいるものの、いつもフェイントなんでびっくりしますw
「にゃに?」

5954597f.jpeg

















そして寝相の悪さも相変わらず!
崩れ落ちていますw

50adba00.jpeg

















ハナミチくん、肩が痛いので猫マッサージでもしてくれませんかね~?w
「だから言ったのニャ~」
332.jpg

















ランキングに参加しています♪ハナミチくんにポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログへ 
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
カタカタ病 
肩こりってほんと辛いですよね~
おまけに頭痛まで・・
オカンも肩こりから背中全体に痛みがきて
最後に頭痛と悩まされます・・
無理をせずにゆっくり更新してくださいね~♪
ハナミチ君がマッサ~ジしてくれたら
気持ちいいだろうな~
一休ちゃんにも頼んだりするんですが無視されてます(TT)
オカン URL 2008/03/19(Wed)19:33:00 EDIT
カタカタ病 
あらら・・・大丈夫ですか~?
無理せず肩を休めてくださいね★
ハナミチくん、肩をフミフミしてあげて~!
みぃ URL 2008/03/19(Wed)21:17:03 EDIT
カタカタ病 
すごい寝相ですねえ(笑)
もう ゆきちにはオッサンにしか見えません。
カタカタで肩凝り。
ツライんですよねえ~~~(涙)
ハナミチ君に マッサージしてもらって肩凝りとらなきゃねえ。
ゆきち URL 2008/03/19(Wed)21:30:52 EDIT
カタカタ病 
ううっ わかりますヨ~ その辛さ
私も肩こり&偏頭痛持ちなんで
無理しないでくださいねェ 

ハナミチさん、
ぜひ猫マッサージしてあげてくださいませませ~
み~ちゃ URL 2008/03/19(Wed)23:16:40 EDIT
カタカタ病 
肩こりと聞いては黙っていられないほど。。万年・重症肩こりの私・・何をしても・・
ただ誰かが押してくれるとうれしいですよね。
(お金を払わないと肩こりが和らぐほどは誰も押してくれないけど)
ねこさんの肉球で押してもらえたら・・ハナミチ君は体重もあるし力もありそうなので・・想像するとうっとり・・です。ハナミチ君ガンバレ!
ヘレンケラー URL 2008/03/20(Thu)11:41:05 EDIT
カタカタ病 
おお\(◎o◎)/大丈夫ですか?・・・・
肩をぐりぐり回して、湿布してくらはい。

私も1日PCの前にいますが、全然肩凝りないです。
ですが、美容院に行くと、してくれるマッサージ。
「肩、凝ってますね~、お仕事ですか~?」
あれ?あれ?私、肩凝りなの?
自覚できてません・・・・チャンチャン

ハナミチくん、ハナミチさんの一大事よ!
「肩に乗って、温感湿布するのニャ」
そ・それは重い・・・・^_^;
syumi 2008/03/20(Thu)13:37:27 EDIT
ガタガタ病ぅ 
○ ハナミチさん、おなかオープンでノビノビですね~♪
 うちも同病です。PCは、画面見るのも「ヤッ」っていうときありますねっ!
 猫が肩もみしてくれたらな~ <ののちゃんより>
kitcat URL 2008/03/20(Thu)18:48:35 EDIT
カタカタ病 
枕をちゃんと使った横寝姿がカワイイ♪
布団の中にもぐりこまないから
うらやまし~い!!
ゴンにも枕を使った寝方を教えたのですが・・・
相変らず足の間で寝てくれてます(^_^;)
のん URL 2008/03/20(Thu)20:18:28 EDIT
カタカタ病 
首肩の疲れはホント嫌だよね(^_^;)
重度のムチウチ持ちの私も1年中辛い(/_;)
ハナミチく~ん肩もみしてあげて~♪
かずみん URL 2008/03/21(Fri)02:27:56 EDIT
カタカタ病 
カタカタ病で肩が凝ってしまったんですね。
私も年に何回かものすごく肩が凝ることがあるんですけど
そういう時はもう即!マッサージに行きます。
出ないと治らないんですもん^^;
それにしてもハナミチくんったら器用にお布団をかぶっていますね。
本当に気持ちよさそうに寝ていますよね。
こっちまで眠たくなるわぁ~
陽菜 2008/03/21(Fri)16:24:36 EDIT
カタカタ病 
肩こりはひどいとつらいですよね。
頭痛もしてくるし・・・
暖かくしてアンメルツヨコヨコを塗りましょう♪
お大事にですw

ハナミチくん、ベットでオカンを待ってるなんて可愛い^^
気持ち良さそうな格好で癒されますね*
添い寝して寝ちゃいたいわw
リブ&イヴ URL 2008/03/21(Fri)21:37:07 EDIT
カタカタ病 
ハナミチくんはうちの猫と同年齢でまったくもってよく似ています。そんな感動からずっと私の密かな楽しみとして訪問させていただいておりました。
飼い主と猫の無理のない距離感がさわやかで微笑ましいです。
一緒のお散歩はうらやましい限り。
ハナミチくんの近況をまた期待しています。
2008/03/22(Sat)00:39:29 EDIT
カタカタ病 
肩パンパンの頭痛は辛いですよねぇ~
ホグしましょッ!ホグしちゃいましょッ!
ハナミチくんも心配してますよ~( ̄□ ̄;)!!
でもハナミチくんの寝相カワウィ~~~
寛いでるッ!って感じですね。
安心しきってる証拠ですッ。
momamomi URL 2008/03/22(Sat)14:50:09 EDIT
カタカタ病 
ドモドモ~
今日はポチッとで失礼します!
momamomi URL 2008/03/23(Sun)14:38:43 EDIT
カタカタ病 
サクラママも今、絶不調です。
昨日は針治療に行ってきました。
こういう時は無理しないのが一番ですよね!
お大事になさってくださいね。
ハナミチ君がマッサージしてくれたら
本当にうれしいのにね(^ ^)
sakuramama URL 2008/03/24(Mon)00:10:37 EDIT
re:カタカタ病 
オカンさん
オカンさんも肩こりに悩まされているのですね。
ほんとにあれはすぐに治ったりしないので、大変ですよね。
一休君がだめなら、魔様はどうでしょう?w
小さい手でモミモミしてくれそう?w

みぃさん
しばらく遊びにいけずごめんなさいね☆
今日から復活しますので、よろしく♪

ゆきちさん
ゆきちさんところへもしばらくご無沙汰しちゃってました~。。
今日からまた復活しますので、また遊びに行きますね。

み~ちゃさん
み~ちゃさんもですか?
ほんとにつらいですよね~・・。
ネコキックでもしてもらいたいくらいですw

ヘレンケラーさん
ヘレンケラーさんも重症肩こりですか?!
私はすごく胃がムカムカしてきたり、めまいがひどくなります・・。
なにか解消方法を発見したら、お知らせします!

syumiさん
いいですね~肩こりないと全然ちがいますよ!
やぱりターザンでもしてきて、野性に返るなどしたほうがいいでしょうか?w
カタカタ病、現代病ですよねw

kitcatさん
肩こりもちの方、以外と多いのですね。
今はPCないと何もできませんもんね。
特効薬などありましたら、お知らせくださいませ!w

のんさん
足の間はつらいですね~w
寝返りできませんものね。
まずは自分は人間なのだと思ってもらうのがよいでしょうか?w

かずみんさん
ムチウチ症なんですか?
うらそうだニャ・・。
何かマッサージとかしているのですか?w

陽菜さん
なるほど、マッサージに行かれるんですね。
なんか色々ありすぎて、整体とかカイロとか接骨院とか・・?
どこに行けばいいのか悩んでいました・・。

リブ&イヴさん
暖かいコメントどうもです。。
しばらくご無沙汰しちゃいましたが、また遊びに復活させていただきます~♪

むさん
嬉しいコメントありがとうございます。
むさんはブログは描いておられないのでしょうか?
ハナミチくんと似ているニャンちゃんを拝見したいですw
これからも遊びに来ていただけると嬉しいです☆

momamomiさん
しばらくご無沙汰しちゃってすみません・・。
今日から復活しますんで、また遊びに行かせていただきますね☆

sakuramamaさん
おお~sakuramamaさんもですか・・。
つらいですよね・・。
針治療はどうですか?効果ありますか?
私も言ってみようかな・・
sakuramamaさんもお大事に!
ハナミチさん 2008/03/24(Mon)11:03:48 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
フリーエリア
プロフィール
HN:
ハナミチさん
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2004/08/10
職業:
パトロール隊長
趣味:
散歩・読書
自己紹介:
見た目はおっさんですが、心優しい、おっとりした性格のハナミチです。
どちらかと言うと文系です。
よろしくニャ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/13 NEX-C3]
[09/14 NEW FACE]
[09/05 NEW FACE]
[08/24 ユリコ]
[08/19 しっぽにゃ~ん]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 今日のハナミチさん All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]