今日のハナミチさん 愚痴聞いてほしいニャ 忍者ブログ
[270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週末はなんだかイベントがあるらしく、かーちゃんはいつもに増してカタカタしてるのニャ。
遊んで攻撃も効かなくなってきたので、カタカタに乗ってみたのニャ。
0c24e764.jpeg

















このじーっと見つめる作戦がなかなか効くのニャ。
9451812c.jpeg

















でもここは暖かくて眠くなってくるのニャ・・。
ba65a2bf.jpeg

















ちなみに↑なにかに似ていません・・?
そうです!なめくじ!w

V1INS_0401.jpg



















ナメジクとか言われてるし、いい加減にしてほしいのニャ!
ハナミチくん、また週末散歩行くんで、大目にみてくださいね・・

フテ寝・・
6154b66a.jpeg


















☆ハナミチライブカメラ稼働中☆
http://www.future-history.jp/hanamichi/hanamichi.html


ランキングに参加しています♪ハナミチくんにポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログへ 

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
愚痴聞いてほしいニャ 
あは、今日のライブカメラもハナミチくん、寝てる~(_ _)zz・・
可愛いです!
ハーイ、ハナミチく~ん!
(手なんか振ってみる)
ナメクジとは・・・・でろんちょ加減ですか?
うー・・ん、たしかに。

視線攻撃の『目つき』、いいです(*^^)v
「じとーっとニャ」
syumi 2008/03/12(Wed)12:39:25 EDIT
愚痴聞いてほしいニャ 
あはは~
ハナミチくん、自分の存在をアピールしてるのね(^ ^)
でも・・・確かにナメクジ化してる・・・(≧m≦)プププ

現在、ハナミチくん爆睡状態です(*^ ^*)
sakuramama URL 2008/03/12(Wed)13:02:08 EDIT
愚痴聞いてほしいニャ 
ひぇ~~ キーボードの上に!!!
ハナミチくんは大人しいから大丈夫なのかな?
うちだったら何をされるかわかったもんじゃない(^^)
ハナミチくんは気持ちよさそうに寝ていますね。
パソコンって少し暖かかったのかな?
陽菜 2008/03/12(Wed)13:23:28 EDIT
愚痴聞いてほしいニャ 
おお~~♪
今日は 昨日よりも更に近くでリアルタイムなハナミチさんが 転がってましたねえ♪
そして また寝てるし~~(笑)
PC㊤での抗議活動?
これは なかなか有効な手段ですからね うんうん。
気合を入れて 頑張りましょう~~↑
ナメクジ~~~~~~(爆)!?

昨日は さすがに絶対無理ムリな映像を紹介してしまいました。
ごめんなさいです。
想像だけでも かなり厳しかったと思います。
大丈夫ですか??
署名活動してるサイトを発見次第 即刻 掲載したいと思います。
まあ 本国では「軍事裁判問題」に発展してるという噂ですからね。
それなりの刑罰は 受けると思います。
いや 受けて欲しいです!!
ゆきち URL 2008/03/12(Wed)16:03:54 EDIT
愚痴聞いてほしいニャ 
こんな所にウミウシが!!
と思ったらハナミチ君でしか^^;
遊んで攻撃が効かなかったのね・・
ふて寝してる後ろ姿が一休にそっくりですぅぅ><
一休の寝姿を見ていつも娘が
あっ・・ウミウシって言うんですよね(--;
オカン URL 2008/03/12(Wed)19:56:36 EDIT
愚痴聞いてほしいニャ 
ふふふ♪
パソコンあったかいから
ナメクジさんみたいに
溶けちゃったのね★

確かにこれやられたら
構わないといけませんね(>∀<;)
みぃ URL 2008/03/12(Wed)20:49:42 EDIT
愚痴聞いてほしいニャ 
“じーっと見つめる作戦”の流し目!?にクラクラしちゃったw

かーちゃんは、ハナミチくんの大好きな
干しカマを買うために頑張ってるニャンよw!!
ボクのかぁやんはボクの好きな
ブロッコリーを買うために頑張ってるんニャって♪
のん URL 2008/03/12(Wed)21:17:49 EDIT
愚痴聞いてほしいニャ 
ナメクジに似てるって...(爆)

あ、そういえば知り合いの家の猫の名前が「スラッガー」でした。
スラッガーって野球の強打者のこと?って聞いたら、「もともと別の名前があったんだけど、一時期すごくデブになって、地面に寝そべってる姿がナメクジみたいだったから、それ以来呼び名が変わってしまった」だって。
スラッガーのスラッグってナメクジのSlugだったみたいです...^^;
mari_ca URL 2008/03/12(Wed)23:06:30 EDIT
愚痴聞いてほしいニャ 
ほんと、パソコンの上にこう乗ってきますよね~。
ハハ♪ハナミチ君なめくじ…たしかに似てる♪全身脱力してリラックス寝ですね~。
べにゃ URL 2008/03/13(Thu)08:32:12 EDIT
re:愚痴聞いてほしいニャ 
syumiさん
ナメクジ・・w
あの、デロ~んにちょっと見えた耳が、ナメクジのツノの見えます。
もしくはウミウシ?w
マニアックだな~w

sakuramamaさん
ハナミチさん、大概爆睡ですw
というか、爆睡してる以外見たことありませんw
猫はいいな~w

陽菜さん
陽菜さん宅じゃありえませんか?w
みなさん活発ですもんねw
でもうちもキーボードが何個か反応悪くなってます・・泣

ゆきちさん
私は小心者なんで映像はみれませんでしたが、絶対許せませんね。
署名活動サイト、早く見つけたいですね。
あんなやつはナメクジにでもなっちまえ~!w

オカンさん
あははw
うちもウミウシとよく言っていますw
ウミウシってマニアックかな~と思って、ナメクジにしてみましたw
一休君のウミウシ、今度見せてくださいねw

みぃさん
みぃさんも絵を描いてるときとか、やってきませんか?
見つめる攻撃w
これにはお手上げですw

のんさん
あははw
干しカマとかブロッコリーとか、そんなに高くないところがうけますよねw
ブロッコリ~って、野菜だし(爆)w

mari_caさん
すごい名前!w
日本だったら「なめちゃん~♪」みたいな感じなんでしょうかねw
みぃちゃんもナメクジ派のような気もしますが・・w

べにゃさん
何もこんなとこでリラックスしなくてもって感じですよねw
パソコンがギシギシ言っています・・泣
ハナミチさん URL 2008/03/13(Thu)10:19:24 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
フリーエリア
プロフィール
HN:
ハナミチさん
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2004/08/10
職業:
パトロール隊長
趣味:
散歩・読書
自己紹介:
見た目はおっさんですが、心優しい、おっとりした性格のハナミチです。
どちらかと言うと文系です。
よろしくニャ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/13 NEX-C3]
[09/14 NEW FACE]
[09/05 NEW FACE]
[08/24 ユリコ]
[08/19 しっぽにゃ~ん]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 今日のハナミチさん All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]