今日のハナミチさん 洗濯はコリゴリニャ 忍者ブログ
[387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜足が泥だらけになって帰ってきたハナミチくん。
そのままお風呂に連行されました・・。
「んも~!」

885fb23d.jpeg

















「ったく、全然乾かなのニャ!」
f524e824.jpeg

















そして私がお風呂から上がったら・・。
おやじが寝てます・・w

562b490e.jpeg

















自力乾燥で疲れたんですかね。
耳が立ったので、ちょっと聞こえてるみたいです・・w

2bc83637.jpeg

















今日はゆっくり休んでくださいね~。
「洗濯はもうこりごりニャ・・」

a59335dd.jpeg

















ランキングに参加しています♪
ハナミチくんに
ポチっとして頂けると嬉しいです♪
cdfa02c2.jpg
 


PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
洗濯はコリゴリニャ 
ハナミチさんってすごく器用~
とても素敵なクッションカバーじゃないですか!
私なんて直線縫いしか出来ません。
せいぜい昔、カーテンを作ったくらいかな?
若い頃の話です。
ハナミチくん、真っ黒になって帰ってきたんですか?
どこに行っていたんでしょうね(^^)
シャンプーは仕方がないねぇ~
だって一緒に寝られないものね
陽菜 2008/09/30(Tue)15:27:32 EDIT
洗濯はコリゴリニャ 
ハナミチさん 自然乾燥おつかれさまです(^_^;;)
白くてふわふわになったから一緒に寝ると気持ち良さそうですね~
うーー私もハナミチさんと寝てみたい(ファン心理)

腹巻を楽しみにしてますよ~~
雪が降る頃には見られるでしょうか?(^^;)

HPが秋の装いで素敵ですね~~
可愛さもあって さすがですね(*^-゚)v
しっぽにゃ~ん 2008/09/30(Tue)16:37:52 EDIT
洗濯はコリゴリニャ 
ふふ、寝顔がかわいい。自力乾燥は大変ですよね。あいぽんはリン達になめてもらってますよ。で、私はあいぽんになめられてます。お風呂からあがると必ずなめるんですよ~。ハナミチ君はしませんか!?
あいぽん URL 2008/09/30(Tue)16:38:30 EDIT
洗濯はコリゴリニャ 
ハナミチくんが心なしかスリムになってる~!!
洗濯って、ウチ一度もしたことないんですけど、
シャンプーで洗って、その後ってどうしてますか??
ドライヤー??
自然乾燥??
ハナミチくんだいぶお疲れのご様子ですね(^^
爆睡姿もかわいらしい(>_<)
dried-bonito URL 2008/09/30(Tue)16:40:17 EDIT
洗濯はコリゴリニャ 
ハナミチ君、きれいきれいになってよかったね。ちゃんと枕使って寝るんだねー
NEW FACE URL 2008/09/30(Tue)20:28:53 EDIT
洗濯はコリゴリニャ 
ハナミチくん、キレイになったねぇ~
いい男に磨きがかかったよぉ!!
自力乾燥お疲れさまでした。
寝顔がとってもカワイイですよ♪
のん URL 2008/09/30(Tue)23:41:29 EDIT
洗濯はコリゴリニャ 
あれ、ずぶ濡れで少し細くなった?
でも・・・
思ったより細くなってない・・・∑(゜∀゜;)シツレイナッ

ハナミチくんもドライヤー乾燥は苦手なのかな?
でもその濡れようだと、自然乾燥は大変だよ(^^;)
ぼーじろう URL 2008/09/30(Tue)23:48:31 EDIT
洗濯はコリゴリニャ 
うぷぷ、「ハナミチくんが洗っても細くならない」というコメ・・・ぷぷ。

「手足と尻尾は細くなるのニャ!!!」

だが!写真ではわからんな・・・ぷっ!
syumi 2008/10/01(Wed)11:08:20 EDIT
洗濯はコリゴリニャ 
あはははっーー
ハナミチ君もお風呂入れられちゃったのね~
一休ちゃんと一緒だぁ~
不機嫌そうに毛づくろいしてるぅ~
乾いた後はちゃんと枕して寝るのね^^;
枕してるハナミチ君の首筋のラインが好きですっ!
まるで人間。。。
それがたまらな~い♪
オカン URL 2008/10/01(Wed)20:23:57 EDIT
re:洗濯はコリゴリニャ 
陽菜さん
カーテンを縫ったことがあるんですね。
自分のお気に入りの生地で作ったカーテンはいいですね!
部屋にいるのが楽しくなりそう☆

しっぽにゃ~んさん
腹巻ですか?!w
どんなのがいいかな・・w
やっぱりオヤジのような茶色いやつ?!w
はまりそうですw

あいぽんさん
お風呂上りですか?w
うちはなめると言うより、ガブッとされますw
いい香がすると、噛み付くようです・・泣
りん君に手伝ってもらえるのはいいですねw

dried-bonitoさん
シャンプー後はドライヤーがよいのだろうけど、うちは苦手みたいで、タオルでゴシゴシしますw
タオルも嫌がるんですけどねw
ほとんど自力乾燥ですw

NEW FACEさん
しばらく汚れないで欲しいです・・w
外に行くと、泥んこになること多いんですよw

のんさん
洗った後って、通り過ぎるとふわ~っといい香りがしますよねw
綺麗なお姉さんでも通ったような・・w

ぼーじろうさん
細いけど、あまり変わりませんよねw
そう、ドライヤー苦手なんですよ~!
なので、ズブ濡れのねずみみたいになってます。。w

syumiさん
そうですよね、イマイチ細くならない!
なんで?骨太なのか?!w
もう根っからのメタボになっちゃったんでしょうか?w

オカンさん
一休君も洗われていましたねw
なめても乾かないのに、一生懸命なめてるし・・w
ドライヤー使わせてくれたら、一発なんですけどねw
ハナミチさん 2008/10/02(Thu)12:04:49 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
フリーエリア
プロフィール
HN:
ハナミチさん
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2004/08/10
職業:
パトロール隊長
趣味:
散歩・読書
自己紹介:
見た目はおっさんですが、心優しい、おっとりした性格のハナミチです。
どちらかと言うと文系です。
よろしくニャ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/13 NEX-C3]
[09/14 NEW FACE]
[09/05 NEW FACE]
[08/24 ユリコ]
[08/19 しっぽにゃ~ん]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 今日のハナミチさん All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]