今日のハナミチさん しつこいのニャ~ 忍者ブログ
[390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はまたクッションカバーを作成しました☆
1462415d.jpeg

















今回は失敗しなかったので、裏もお見せできますw
cc7046d5.jpeg

















やっと二つ揃ったけど、赤い方は作り直さないとな~。。
67e0f0b7.jpeg

















午後から雨降りだった昨日は、ハナミチくんもフテネ・・。
(いつもフテネ・・?)
しつこいか~ちゃんにイライラしているハナミチくんですw

「しつこいのニャ!」
P1160077


ランキングに参加しています♪
ハナミチくんに
ポチっとして頂けると嬉しいです♪
cdfa02c2.jpg
 



PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
しつこいのニャ~ 
あれ!?と思ったら、色違いのカバーでしたね。綺麗にできてますよ~!・・怒ってるハナミチ君、かわいい~!怒られても構っちゃうんですよね~。
あいぽん URL 2008/10/06(Mon)18:20:18 EDIT
しつこいのニャ~ 
可愛い~お揃いのクッションカバー♪
オカンは裁縫全く駄目なので作れる人は尊敬しちゃいます~♪
ハナミチ君雨でお散歩いけないでご機嫌斜め?
寝てる姿見つけるとついつい触っちゃうんですよね~ 
オカンも物凄く嫌な顔されてもついつい・・
オカン URL 2008/10/06(Mon)19:50:12 EDIT
しつこいのニャ~ 
色違いのクッションカバー、ステキですよ!!

しつこいほど、かまわれてしまうのは
猫の宿命ですねw
ハナミチくんが可愛くて可愛くて仕方がない、
か~ちゃんの愛情表現なんですよね♪
のん URL 2008/10/06(Mon)22:29:05 EDIT
しつこいのニャ~ 
クッション、成功ですね。
ハナミチ君、「ゆっくりナメナメさせてよー」みたいな?
NEW FACE URL 2008/10/06(Mon)22:31:35 EDIT
しつこいのニャ~ 
クッション上手♪上手♪
伸縮性の高い生地は扱いが難しいでしょ?
(前回の裏に使った生地)
模様がマリメッコっぽいです。

ニャンズは触った場所を舐めて綺麗にしようとするので、
こちらも「しつこーく」触りまくってます^_^;
syumi 2008/10/07(Tue)10:42:07 EDIT
re:しつこいのニャ~ 
あいぽんさん
「やめてニャ~」と手で払いのけてるみたいですよねw
おっとりハナミチくん、ついついいじりたくなるんですw

オカンさん
裁縫と言っても・・。w
直線縫いだけなんで・・w
一休君もおこっちゃうんでしょうか?w
おっとりしてそうw

のんさん
「やめてニャ~」とされると余計触りたくなるんですよねw
なんかかなり性格悪い人みたいになってますが・・w

NEW FACEさん
そうそう!
「ジャマしないでニャ~」と言ってるみたいですよねw

syumiさん
そう、マリメッコです!
伸縮性があると縫っていると伸びてきて、最後の方はびよ~んとのびちゃうんです・・w
触るとこをなめられると、黴菌扱いされてるみたいで凹みますよねw
ハナミチさん 2008/10/07(Tue)13:54:25 EDIT
しつこいのニャ~ 
色違いのおそろいのクッションなんですね。
いいなぁ~うちにも欲しいくらいですよ。
ミシンを触っていてハナミチくんは興味しんしんじゃないですか?
陽菜 2008/10/07(Tue)14:04:11 EDIT
しつこいのニャ~ 
「しつこいニャ」のハナミチくん、ウチのぷっちゃんに激似です~!!
やりますよねぇ、人が触ったところを、いかにも「汚らわしい」といわんばかりにグルーミング!
けど、面白くてついつい嫌がってるのに触っちゃうんですよね~(^0^)
噛み噛みしようとする姿もそっくりです♪

クッションカバーきれですね!
赤い方も、写真で見る限りかなりイイ出来栄えですが・・・
dried-bonito URL 2008/10/07(Tue)15:01:34 EDIT
しつこいのニャ~ 
うまいじゃないですか~~
売れるくらい素敵にできてますよ~~
ハナミチさんとペアですね?(^_^;;)
しっぽにゃ~ん 2008/10/08(Wed)17:41:15 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
フリーエリア
プロフィール
HN:
ハナミチさん
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2004/08/10
職業:
パトロール隊長
趣味:
散歩・読書
自己紹介:
見た目はおっさんですが、心優しい、おっとりした性格のハナミチです。
どちらかと言うと文系です。
よろしくニャ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/13 NEX-C3]
[09/14 NEW FACE]
[09/05 NEW FACE]
[08/24 ユリコ]
[08/19 しっぽにゃ~ん]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 今日のハナミチさん All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]