今日のハナミチさん クロのやつ・・ 忍者ブログ
[386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末はやっと購入したミシンを使ってみました!
クッションカバーとコースターを作ってみました☆
ところが、クッションカバー・・。
表は良いのですが、裏のクッションを入れるところ・・。
オフホワイトの生地にしたんですけど、その生地がすごく伸縮性のあるもので。。
生クッションがちょっと見えるです・・汗
作り直さないとダメっぽい・・。

b3232f92.jpeg

















ま~初めてなので、失敗アリと言う事でw

3dbcf065.jpeg

















そしてハナミチくんも窓辺でマッタリ。
そんなに何を見ているかと思えば・・。

0386cdba.jpeg

















そうです、クロが歩いています。。
「あいつ、み~ちゃんちにカリカリ食べに行く気だニャ」

8d3449ee.jpeg

















「ちょっと僕もいってこようかニャ」
dc867331.jpeg

















やめてくださいね。
またケンカになるんですからね。
ハナミチくん、耳が・・w

「カリカリは渡さないのニャ!」
67482978.jpeg

















ランキングに参加しています♪
ハナミチくんに
ポチっとして頂けると嬉しいです♪
cdfa02c2.jpg
 


PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
クロのやつ・・ 
クロちゃんってハナミチくんのお友達ですか~?
やっぱネコってネコに興味があるんですね(笑
ハナミチくんも気が気じゃないみたい(^^

クッションカバーいい柄ですね~!
全然失敗には見えませんよぉ
dried-bonito URL 2008/09/29(Mon)16:08:39 EDIT
クロのやつ・・ 
クロとカリカリ戦争は終わりがないんですね(´_`;)
男だから絶対に負けたくないのでしょう。
怪我だけは、しないで欲しいですぅ~

クッションもコースターも素敵ですよ~~
私は裁縫全般だめなので尊敬します!
いつか・・ハナミチさんの洋服ですね?楽しみですv(=∩_∩=)
しっぽにゃ~ん 2008/09/29(Mon)17:09:02 EDIT
クロのやつ・・ 
↑もみじときのこが秋らしいですね!
久々のクロ登場!その後、ハナミチ君はクロの所に行ったのですか!?・・クッションカバー、頑張って下さい!!
あいぽん URL 2008/09/29(Mon)17:45:27 EDIT
クロのやつ・・ 
TOPが秋バージョンですね~
しかし今日は寒すぎて冬?って感じですが
クッションカバー 素敵ですぅ
失敗作(?)には見えないですヨン

ハナミチさん めちゃ目がイイですな
あんな遠くのクロちゃんに気が付くなんて!
立ち耳で お顔が逆▽なトコロは
戦闘モードONって感じでカッコイイなぁ
・・・でも喧嘩はやめてくださいね
み~ちゃ URL 2008/09/29(Mon)18:57:36 EDIT
クロのやつ・・ 
テンプレートがやっと秋らしく・・
何時~って思ってました(笑)

ハナミチくんもよその猫の行動が気になるのですね。
クッション失敗作には見えませんが?
シロ URL 2008/09/29(Mon)20:51:24 EDIT
クロのやつ・・ 
トップが秋らしくなりましたねー。クッションとコースターいいじゃないですか、かわいいですよ。 ハナミチ君、やる気まんまんですね
NEW FACE URL 2008/09/29(Mon)22:32:43 EDIT
クロのやつ・・ 
おお、忙しくてちょっとご無沙汰していたら...
トップ画像がすっかり秋色になってますね。^^
ピラピラと舞うモミジがステキです♪

ミシンを購入されたんですか。
あれって結構ハマりますよね。
とはいいつつ、実は私も3年ほど前に買ったミシン、今では貸し物置の奥地で迷子状態に...
もうすぐ引っ越す予定なのですが、これを気に物置から取り戻してこようかと密かに計画を立ててます。
って、ごく簡単なものしか作れないんですが、私の場合...^^;
mari_ca URL 2008/09/29(Mon)23:18:16 EDIT
クロのやつ・・ 
平和主義のハナミチくんがカリカリがからむと
変わってしまうんですね!!
恐るべし(¨;)
って、結局み~ちゃんちに行ったのかな??

ミシンでの製作が始まったんですね♪
クッションカバー、
と~ってもよく出来てるようですが…
裏生地選びを失敗したってことかなw!?
のん URL 2008/09/30(Tue)00:33:22 EDIT
クロのやつ・・ 
ブログに季節感があっていいですね!
蛍も良かったけど、秋バージョンも素敵☆

遠くのクロちゃんをしっかり確認してるハナミチ君(笑)刺激がいっぱいですね!
カピバラ丼 URL 2008/09/30(Tue)03:01:03 EDIT
re:クロのやつ・・ 
dried-bonitoさん
クロはライバルなんです!
すごく仲が悪くて困ってるんです。。
ケンカでケガも多いし。。
仲良くしてほしいです!

しっぽにゃ~んさん
なかなか裁縫は難しいですね!
クッションかばーがクリアできないと、洋服なんて作れないし・・w
がんばって練習しないと!
腹巻とかなら作れそうだけどw
(これまた似合いそうw)

あいぽんさん
裁縫、結構難しいですね!w
でもミシンは便利だし、楽しいです!
この後ハナミチくんはクロのところに行きましたよ~w
様子見にいったみたいですw

み~ちゃさん
猫って目がいいですよねw
なにかニオイとかで感じてるんでしょうかね?
じーっと見てると必ずクロがいるんですよw
猫探知機すごいニャw

シロさん
やっと替えましたw
クッションの失敗は裏ですw
とても恥ずかしくて見せれるものじゃありませんw

NEW FACEさん
クッションは裏にすると恥ずかしいですw
ずっと表にしてる訳にもいかないし・・w

mari_caさん
ミシン、楽しいですよねw
ただこれって一度離れると、しばらく離れちゃうような予感が私もしますw
なんでだろう・・w
mari_caさんは何作る予定ですか?
楽しみですねw

のんさん
これ、裏にするとやばいんですよw
クッションの厚みに生地もひっぱられて、クッション丸見えですから!w
この後はクロの様子を見に行ったようですw

カピバラ丼さん
猫の探知力ってすごいですよね。
ニオイとかなんでしょうか?
じーっと見てると大概猫がいます!
ハナミチさん 2008/09/30(Tue)12:26:25 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
フリーエリア
プロフィール
HN:
ハナミチさん
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2004/08/10
職業:
パトロール隊長
趣味:
散歩・読書
自己紹介:
見た目はおっさんですが、心優しい、おっとりした性格のハナミチです。
どちらかと言うと文系です。
よろしくニャ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/13 NEX-C3]
[09/14 NEW FACE]
[09/05 NEW FACE]
[08/24 ユリコ]
[08/19 しっぽにゃ~ん]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 今日のハナミチさん All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]