今日のハナミチさん 足が出てますよ~ 忍者ブログ
[388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜、窓からハナミチくんが「う~!」っと言っているので、外を見ても何もみえません。
もしかして。。と思い、フラッシュ付きで写真を撮ってみたら・・w
やっぱりいました、クロ!w

e95f5a9d.jpeg

















黒いんで、全然見えないんですよねw
(遠くだと目が光るんですがw)

3ee6086a.jpeg

















そして昨夜のハナミチくんは・・。

eef6e800.jpeg

















ベッドから足が出てますよ~。
一体どんな格好で寝てるんですか・・。

8b22d4b9.jpeg

















もう少し行儀よく寝てくださいね~。

d843aa6a.jpeg

















「男は豪快にねるものなのニャ」
かなりのオヤジっぷりなハナミチくんでした・・w
(しかも食べ残しが鼻についてます・・)w

af7288fa.jpeg

















ランキングに参加しています♪
ハナミチくんに
ポチっとして頂けると嬉しいです♪
cdfa02c2.jpg
 


PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
足が出てますよ~ 
人の目にはみえなくてもハナミチくんには見えるんですね。
さすが猫だなぁ~(^^)
クロも隠れたつもりが見つかっちゃって感じかな?
ハナミチくん、お布団の上でかなりリラックスしていますね。
これぞ、家猫って感じだわ。
危機感ゼロ!だもんね。うちの猫も同じだけどね(^^)
陽菜 2008/10/02(Thu)16:19:11 EDIT
足が出てますよ~ 
クロは闇にとけちゃうんですね~
忍者クロにゃ!!
でもハナミチさんは ごまかせないのだv(=∩_∩=)

ハナミチさんは遠慮なく好きな格好で寝てますよね~
よく落ちないですし・・・人間の方が遠慮しつつ寝ることに?
やっぱ大物ですね(*^.^*)

腹巻は何でもお似合いになりますよ~
おしゃれな腹巻も見たいです!!
あまりにオヤジになっても寂しいかな・・・
いつも若くいて欲しいのもありますね~
でも、茶色も見たいような・・・。
どっちなんだ!!(^_^;;)
しっぽにゃ~ん 2008/10/02(Thu)16:56:00 EDIT
足が出てますよ~ 
クロは喧嘩を売りに来たのでしょうか?それともカリカリもらいに来たのかな?ハナミチ君はう~でも、クロは落ち着いてにゃんこ座りしてますね。・・おやじっぷりな寝姿かわいいです!・・顔は洗おうね!・・
あいぽん URL 2008/10/02(Thu)17:27:13 EDIT
足が出てますよ~ 
クロくんアスファルトの上で寒そうですね~(^^;
ハナミチくんはぬくぬくでいいなぁ♪
ごはん付けた姿がなんとも愛らしい・・・(>_<)
かなり頭をつっこんで食べてたんでしょうね~
高い位置につけちゃって(^0^)
その天然っぽいとこスキですよ~
dried-bonito URL 2008/10/02(Thu)17:46:50 EDIT
足が出てますよ~ 
ハナミチ君の寝方、なんか解る気がする。私もやるんですよ、片足出したりして・・鼻についた食べ残しもご愛嬌です
今度うちのブログでハナミチ君を紹介させてください。
NEW FACE URL 2008/10/02(Thu)21:58:32 EDIT
足が出てますよ~ 
そうそう、黒いコは夜見えませんよね
私もよく暗闇からク~が出てきて
足にスリスリ~ とされてビックリ経験多しです
目だけ光って怖い時もありますぅ

ハナミチさんの足出し寝 たまら~ん
肉球コショコショはしました?
多少は寝相悪くてもイイけど
下に落ちないでくださいね
み~ちゃ URL 2008/10/02(Thu)22:32:43 EDIT
足が出てますよ~ 
ふふ、ハナミチくんはそのうち背中のファスナーをあけて人間に脱皮しそうなくらい人間っぽい!
「期待に背いて悪いが、人間には変身しないのニャ」
じゃぁイケメン猫っすか?

イケメンは食べ残しを鼻につけるのがポイントですよね!
syumi 2008/10/03(Fri)08:19:26 EDIT
足が出てますよ~ 
ブログが秋色になって素敵ですね♪
ハナミチくんは今日もワイルド姿でお休みですね!
寝相が悪いとも言うのかも^w^?
でも、その足だしが可愛いんだけどねw
リブ&イヴ URL 2008/10/03(Fri)10:41:40 EDIT
足が出てますよ~ 
真っ黒な中に黒猫がいるとホントに見えませんよね。^^;
うちはティーニーがそうですから...
特に私がコンタクトもメガネも使ってないときは、ま~ったく見えませんよ。(笑)

ハナミチくん、それは食べ残しだったのか...
てっきりハナ〇ソかと...(笑)
mari_ca URL 2008/10/03(Fri)13:26:51 EDIT
足が出てますよ~ 
うちも黒猫を見つけるのはゴンです!!
ゴンは落ち着きがなく慌ててるけど
外のクロは余裕って感じ、ここのクロさんと同じですw

ハナミチくん、足が浮いてる方が気持ちいいのかなw
鼻に食べ残しまでつけちゃって
見事なオヤジっぷりですねw
のん URL 2008/10/03(Fri)17:23:09 EDIT
足が出てますよ~ 
クロさん、何してるんですかね!?
しかし、ハナミチくん、さすが猫の勘(=^・^=)
ハナミチくん、足出てるのはかわいい♪
食べ残し、鼻の真上についてますね!!
さすがハナミチくん!?
ぷぁるこ URL 2008/10/03(Fri)17:59:24 EDIT
足が出てますよ~ 
クロちゃん、ここも活動範囲だったんですね。
威嚇するハナミチさんに対してずいぶん堂々なクロちゃん・・・これだけ距離があれば当然か;

ハナミチさんももしかしてネコ嫌いなのか・・・
うちのたらこサンもネコ大嫌いなヒトなんですよ。
自分もネコのくせに(;゚Д゚)ノコラッ
ぼーじろう URL 2008/10/04(Sat)00:12:32 EDIT
足が出てますよ~ 
ハナミチ君には見えたんだね~♪黒ニャン( *´ー`*)
朝晩は寒いから、おまんじゅうだね~☆

ハナミチ君の足っ(* ̄m ̄)プププッ
きっと人間と一緒で、足を上げると疲れが
取れるのかもっ♪
ハナミチ君、実践中とは。。。さすがっ(≧▽≦)ノ
momamomi URL 2008/10/04(Sat)21:04:00 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
フリーエリア
プロフィール
HN:
ハナミチさん
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2004/08/10
職業:
パトロール隊長
趣味:
散歩・読書
自己紹介:
見た目はおっさんですが、心優しい、おっとりした性格のハナミチです。
どちらかと言うと文系です。
よろしくニャ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/13 NEX-C3]
[09/14 NEW FACE]
[09/05 NEW FACE]
[08/24 ユリコ]
[08/19 しっぽにゃ~ん]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 今日のハナミチさん All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]