今日のハナミチさん お付き合いも大変ニャ 忍者ブログ
[391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の朝方、ハナミチくんが散歩に出かけました。
少ししてから帰ってくる音がしたのですが、いつもより音が静か・・。
もしかして・・と思ってみてみると、やっぱり!
窓にはクロが・・!

窓に乗る音が全然ちがうんですよw
ハナミチくんはドタ!ドス!って感じでうるさいんですけど、クロはさすがノラだけあって、
ストン、とか トン!って華麗な音がします(爆)

ハナミチくん、少しダイエットとかどうですかね?
遠くのほうで落ちてますけど。。w

e6a819f6.jpeg

















「あいつはコソドロみたいにカリカリ目当てにくるから、入ってくる音も静かなのニャ」
確かにそうかもしれませんけど・・w

010b4238.jpeg

















そして昨日もしつこいか~ちゃんに遊ばれてるハナミチくん。
耳遊びです、どうぞ~!
「毎日お付き合いも大変ニャ・・」

P1160079

ランキングに参加しています♪
ハナミチくんに
ポチっとして頂けると嬉しいです♪
cdfa02c2.jpg
 






PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
お付き合いも大変ニャ 
そうそう、ノラちゃんは忍び足が得意ですから
上がって来ても分からないですよね
ク~もソロ~リソロリ上がってきては
らんちのゴハンを食べちゃいますもん

耳遊び、ハナミチ君されるがままじゃないですか
蘭太なら間違えなく噛みついてきて
私の手は流血間違えなし!ですヨ
ハナミチさんは噛んだりしないんですね
イイコだな~ 
み~ちゃ URL 2008/10/07(Tue)15:59:31 EDIT
お付き合いも大変ニャ 
久々の落ちねこ!ハナミチ君もドスン、ドタっですか!?あいぽんと一緒ですね。耳遊び・・ハナミチ君とろ~んですね。お付き合いご苦労様です!
あいぽん URL 2008/10/07(Tue)17:54:41 EDIT
お付き合いも大変ニャ 
私もよくニャンコの耳で遊びましたよー。ひっくり返したりしませんか? ププププ・・・
NEW FACE URL 2008/10/07(Tue)21:02:27 EDIT
お付き合いも大変ニャ 
ハナミチ君は何キロあるのかな?
シロも足音しないですよ。窓の外の室外機に上がっても私達が気が付かないので開けてくれ~と鳴いて帰った事を教えます。
狩りが得意だから忍び足も得意なのかも。
シロ URL 2008/10/08(Wed)08:19:18 EDIT
お付き合いも大変ニャ 
お付き合いが大変なのは、大人の事情ってやつですか(~o~)

家猫は足音立てますよね。
「野生はどこかに落としたのニャー」
syumi 2008/10/08(Wed)08:19:59 EDIT
お付き合いも大変ニャ 
ハナミチ君がドタって音立てるのは、帰ってきたアピールなのかも(笑)
きっと気づいて欲しいからのような気も^^
カピバラ丼 URL 2008/10/08(Wed)11:58:28 EDIT
お付き合いも大変ニャ 
クロくん入ってくるんですか~?
自分も飼い猫になりたいのかな(^^
でも知らずに侵入されてるとビックリですよね!

か~ちゃんに遊ばれるハナミチくん、それでも眠そうですね(^0^)
噛もうとしたのかアクビなのか・・・(笑
dried-bonito URL 2008/10/08(Wed)13:46:22 EDIT
お付き合いも大変ニャ 
クロは軽やかなんですね?
ハナミチさんも太っては見えないんですけどね(^_^;;)

カリカリ戦争は どこまでも続くんですね~~

耳をいじられても あまり怒ってないですね?
これ以上やると ガブッ!!ですかね?
写真も好きですが 動画はまた嬉しいです(*^.^*)
しっぽにゃ~ん 2008/10/08(Wed)17:58:53 EDIT
無題 
クロちゃんは華麗な音か~うちの一休ちゃんもハナミチ君と一緒でドスンって音とウニャって声がしますハナミチ君、一休ちゃんと一緒にダイエットしましょう!
寝てる姿もそっくり~
オカン 2008/10/08(Wed)21:51:07 EDIT
お付き合いも大変ニャ 
元野良ちゃんのチビ子さんは足音が静かだけれども
生後1ヶ月で家猫になったミニ男の足音は
まさにドスっ!ドスっ!!ですわ~
え?!それは体重のせいかもって???
確かにそれもあるかも・・・・・・(笑)

耳遊び、サクラママもやっちゃいますぅ(≧m≦)
でも、反撃せずに我慢して遊ばせてくれるハナミチ君
エライわ~(爆)
sakuramama URL 2008/10/09(Thu)17:55:23 EDIT
お付き合いも大変ニャ 
ハナミチくんでない猫ちゃんがあがってくるとは
ビックリですねー(><)
ハナミチくん、耳触られてもうっとりしている感じですね。
怒らないのね、おだやかだわー☆

うちのツエ・ポポも足音違うので、
どっちかだいたいはわかります(^^;
ぷぁるこ URL 2008/10/10(Fri)12:54:59 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
フリーエリア
プロフィール
HN:
ハナミチさん
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2004/08/10
職業:
パトロール隊長
趣味:
散歩・読書
自己紹介:
見た目はおっさんですが、心優しい、おっとりした性格のハナミチです。
どちらかと言うと文系です。
よろしくニャ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/13 NEX-C3]
[09/14 NEW FACE]
[09/05 NEW FACE]
[08/24 ユリコ]
[08/19 しっぽにゃ~ん]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 今日のハナミチさん All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]