今日のハナミチさん 毎日なんで会っちゃうかニャ・・ 忍者ブログ
[412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝はなんとちらほらと雪がふりました!
ほんと寒いです・・。
そんな中、ハナミチくんは何してるのでしょうか?
おトイレかな・・?

6a05cc5e.jpeg

















あ、気づかれた・・?

0bc75042.jpeg

















「さて、すっきりしたし、散歩でも行くかニャ」
4745f599.jpeg

















散歩に出かけるのかと思いきや、なにか影からじっと見ていますが・・。
b7184790.jpeg

















ま、まさか・・、いつもの・・?
「ま、まずいニャ・・」

feae18d0.jpeg

















なんでこう毎日会っちゃうんでしょうねw
今日は見つからないですんだようですが・・w

4b307508.jpeg


















ランキングに参加しています♪
ハナミチくんに
ポチっとして頂けると嬉しいです♪

cdfa02c2.jpg
 





PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
毎日なんで会っちゃうかニャ・・ 
ワンコは散歩があるからどうしても出会ってしまいますよね。
でもハナミチくんは隠れるのがうまいから大丈夫だよね。
ハナミチくん、トイレはいつも外ですか?
それだと楽ですねぇ~
うちなんてトイレの掃除がいつも大変。。。
7匹もいるからしかたがないか(^^)
陽菜 2008/11/21(Fri)11:56:55 EDIT
毎日なんで会っちゃうかニャ・・ 
お散歩の時間が一緒なんですかね?お友達にはなれませんか・・・
NEW FACE 2008/11/21(Fri)12:57:51 EDIT
毎日なんで会っちゃうかニャ・・ 
ハナミチくん、寒いのにお散歩お疲れ様♪
ほんとワンさんと会っちゃうのはドキドキだけど
お散歩楽しそう(^ー^)b
今回は餅にならなかったんですね、
塀があるから、隠れられるか!!

↓テント、また活躍よかったですねぇ♪
ホットカーペットでぬくぬく、コタツ感覚かな☆
ぷぁるこ URL 2008/11/21(Fri)14:15:13 EDIT
毎日なんで会っちゃうかニャ・・ 
会いたくないワン(人)にほど会ってしまう、
これは世の常なんですよねw
って、ハナミチくんの会いたい相手は誰かニャ?
のん URL 2008/11/21(Fri)16:34:05 EDIT
毎日なんで会っちゃうかニャ・・ 
せっかくすっきりしたのに、また会っちゃいましたか!?大きいワンはやっぱり怖く見えるんでしょうね!でも、ハナミチ君は小さいワンでも隠れそう!?
あいぽん URL 2008/11/21(Fri)16:34:17 EDIT
毎日なんで会っちゃうかニャ・・ 
気が合いすぎですね~ドキドキっ!!
隠れてるハナミチくんがまた可愛いんですよ~
ハートが綺麗に出て 寒いから冬毛でもっこもこ!
後ろから襲いたいです(ストーカー危険!(^_^;;)

ファンはマニアックな写真を好むのですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
しっぽにゃ~ん 2008/11/21(Fri)17:08:26 EDIT
毎日なんで会っちゃうかニャ・・ 
よく遭遇しますね!!
もしかしてハナミチくんの運命の相手だったりして♪
CMで“運命の相手が異性とは限らない”ってやってますもんね~。
だからハナミチくんの相手がネコとは限らないのかも・・(>_<)
思い切って話しかけてみてほしいな~(^^
dried-bonito URL 2008/11/21(Fri)17:35:05 EDIT
毎日なんで会っちゃうかニャ・・ 
はい、しっかり見ちゃいました
しかしハナミチさんの周りはワンが多いですネ
白いワン、茶色のワン、デカイワン
これは片っ端からお友達になるしかナイ?
み~ちゃ URL 2008/11/22(Sat)00:28:14 EDIT
毎日なんで会っちゃうかニャ・・ 
大きな体でビビってるのもかわいいです。いったい、ハナミチ君は何キロあるんですか?遠くから見ると、ほんとに巨猫ですね^^
ピナ 2008/11/23(Sun)03:10:54 EDIT
毎日なんで会っちゃうかニャ・・ 
ハナミチくんのこの姿を見るたびに
さくらサンの事も同じ様に見ている猫ちゃんがいるのかなぁ?
なんて思ってしまいます(笑)
今回は上手にかくれんぼ出来たね(^m^)
sakuramama URL 2008/11/25(Tue)18:55:13 EDIT
毎日なんで会っちゃうかニャ・・ 
ふふ、今日も出会ちゃいましたか!
これは運命ですね(笑)

4枚目、ハナミチ君の背中にハートがくっきり♪
カピバラ丼 URL 2008/11/26(Wed)04:28:37 EDIT
無題 
先週からこちらも凄く寒いですこんなに寒いのにハナミチ君は散歩に出掛けるのね寒いからって家に閉じ込もってたら駄目ニャってしかられそう
一休ちゃんはヒーターの前のベットで1日寝てます運動不足で体重が戻ってしまったかも
オカン 2008/11/26(Wed)10:04:19 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
フリーエリア
プロフィール
HN:
ハナミチさん
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2004/08/10
職業:
パトロール隊長
趣味:
散歩・読書
自己紹介:
見た目はおっさんですが、心優しい、おっとりした性格のハナミチです。
どちらかと言うと文系です。
よろしくニャ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/13 NEX-C3]
[09/14 NEW FACE]
[09/05 NEW FACE]
[08/24 ユリコ]
[08/19 しっぽにゃ~ん]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 今日のハナミチさん All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]