今日のハナミチさん こっそり訓練ニャ 忍者ブログ
[416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今夜のハナミチくんは、何か違います・・。
箱に入って何か練習してるみたいです。

4eb84c36.jpeg

















あの・・。
何してるんですかね?
ストーカーみたいで怖いんですけどね・・。

605135b7.jpeg

















「クロがきたときに襲撃する練習なのニャ」
あ~なるほど・・。

c5ce562b.jpeg

















「ここに隠れて一気に襲撃ニャ!」
なんでもいいんですけど、ダンボールをかじって散らかすのやめてもらえませんかね・・。

片付けるの大変なんですからね。
b155d13d.jpeg

















☆おまけ☆
「これで完璧ニャ」

3337d8e5.jpeg

















ランキングに参加しています♪
ハナミチくんに
ポチっとして頂けると嬉しいです♪

cdfa02c2.jpg
 



PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
こっそり訓練ニャ 
襲撃というか・・・ただ隠れてるようにも見えるんですけど・・・
NEW FACE URL 2008/12/01(Mon)22:17:58 EDIT
こっそり訓練ニャ 
あはははは~
隠れて奇襲作戦ですにゃ!(笑)
本番でもうまく行くといいね~!(^0^)/
sakuramama URL 2008/12/02(Tue)01:11:29 EDIT
こっそり訓練ニャ 
訓練はクロ対策でしょうか(??)クロは人間にいじめられたのではないかしら?少しづつ、人にもハナミチ君にも慣れてくれるのを待つしかないのかなあ?ハナミチ君、訓練がんばってニァ・・。
ピナ 2008/12/02(Tue)01:39:18 EDIT
こっそり訓練ニャ 
ちょっとキツキツなサイズがまたいいのニャ\(´∀`)/
クロは可愛いけどハナミチくんが慣れないと難しいですよね。
うちは絶対に一緒にいられない組み合わせがあって
本気の喧嘩になっちゃう相性の悪さもありますから・・
いつか仲良くなれる時がくればね~(・´з`・)
むくたん 2008/12/02(Tue)12:15:31 EDIT
こっそり訓練ニャ 
きゃー!!ハナミチくんの箱ネタって珍しくないですか?
散らかすからですかね?(^_^;;)

ちょいちょいの手がいいですよね~~
訓練バッチリでクロを驚かせて撃退にゃ!!

相性なんですかねぇ~~
パンチされちゃうくらい興奮しちゃうなら
あまり無理をされないように!のんびりいきましょう~
しっぽにゃ~ん 2008/12/02(Tue)12:36:11 EDIT
こっそり訓練ニャ 
ダンボールで遊んでるのかと思ったら
訓練してたのですか(^∀^)b
しかし、ハナミチくん楽しそうです!?

↓やはり、クロさん狂暴でしたか!!
ハナミチくんのためには無理そうデスネ。
しかし、勝手に入ってくつろいだとはスゴイ!
さすがクロさんですね(--;
ぷぁるこ URL 2008/12/02(Tue)17:06:48 EDIT
こっそり訓練ニャ 
(爆)ハナミチ君のチョイチョイかわいい~♡
段ボール・・珍しいですね!でも、クロが来ても段ボールの中にずっと居そう?!(笑)
あいぽん URL 2008/12/02(Tue)17:48:42 EDIT
こっそり訓練ニャ 
箱の取っ手部分からのチョイチョイ攻撃
私もらんちに手をガリリとやられた事ありますぅ
なかなかイイ攻撃ですよ ハナミチさん
ってゆ~か、近くにあるシャカトンが悲しく見えますね
箱よりシャカトンで訓練すればイイのに~?
み~ちゃ URL 2008/12/02(Tue)19:39:02 EDIT
re:こっそり訓練ニャ 
NEW FACEさん
襲撃じゃなくて、隠れる練習だったりして・・w
ありえますなw

sakuramamaさん
カリカリで油断しているところを、襲撃ニャ~!w
それとも、怖くてずっと隠れてるかも・・?w

ピナさん
そうですね、クロは甘え方もよく解ってないみたいで、興奮すると足とかガブリとされるんです・・。
喜んでるのか怒ってるのかどっちなんだ?!w

むくたんさん
ほう~、むくたんさん宅でも仲悪いニャンズがいるんですね。
猫の相性はほんと難しいですよね~。。
って、人間もか・・w

しっぽにゃ~んさん
箱は散らかすからですねw
すぐに片付けないと、ごみだらけにされちゃうんでw
ミッチリ具合がたまりませんよねw
(マニア向け・・?w)

ぷぁるこさん
珍しく箱でフガフガ興奮していましたよw
後ろにあるシャカトンで遊んでくれたらいいのに・・泣

あいぽんさん
そうですよねw
襲撃どころかずっと隠れてるパターンですよねw
今日も朝からハコレン(箱練習)していましたw

み~ちゃさん
ほんと!なんでシャカトンをシカトして、ぼろぼろの箱であぞぶのか・・。
嫌がらせとしか思えませんよ・・w
ハナミチさん 2008/12/03(Wed)14:28:48 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
フリーエリア
プロフィール
HN:
ハナミチさん
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2004/08/10
職業:
パトロール隊長
趣味:
散歩・読書
自己紹介:
見た目はおっさんですが、心優しい、おっとりした性格のハナミチです。
どちらかと言うと文系です。
よろしくニャ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/13 NEX-C3]
[09/14 NEW FACE]
[09/05 NEW FACE]
[08/24 ユリコ]
[08/19 しっぽにゃ~ん]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 今日のハナミチさん All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]