今日のハナミチさん キジトラさん 忍者ブログ
[414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末に散歩に出かけたとき、またこの前のキジトラさんに会いました。
この子は最初ちょっとびびるんですけど、呼ぶと必ず出てきますw

d8368f24.jpeg

















「こんちは~♪」
724fd95a.jpeg

















そうしているうちに、ハナミチくんもやってきて・・。
とうとう友達になるのでしょうか?!
ん。。でもなんか険悪な雰囲気・・?

3f7ad9c4.jpeg

















キジトラさんは車の下にはいってしまい・・。
どうなんでしょうね、この二人・・。
ハナミチくんに友達ができる日は来るのでしょうか・・。

7884133d.jpeg

















☆おまけ☆
また近所に別の猫が。
なかなか可愛いです。

7844d387.jpeg


















ランキングに参加しています♪
ハナミチくんに
ポチっとして頂けると嬉しいです♪

cdfa02c2.jpg
 








PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
キジトラさん 
キジトラさんかわいいのに・・・ ハナミチ君お友達になればぁ?
NEW FACE URL 2008/11/28(Fri)17:28:29 EDIT
キジトラさん 
可愛いですね~~~
別の猫さんもいい感じの反応ですね(*^.^*)

寒さを猫さんのモコモコ感で感じ取れます!
お散歩も雪が積もるまでですか~?
ハナミチくんは雪の中でも行きますか?
しっぽにゃ~ん 2008/11/28(Fri)18:45:26 EDIT
キジトラさん 
呼んだら出てきてくれるなんてこの子も飼い猫さんなのかな?首輪をしてる様に見えるんだけど
ハナミチ君気にはなるのね^^;
車の下じーっと見てるし^^
何度か会えたら友達になれるかも♪
もう一匹の子も綺麗な顔立ちしてますね~
今日はオカンも会社の敷地内にのら猫さんが入って来たので遠くから見てると視線に気づいて逃げて行ってしまいました(TT)
オカン URL 2008/11/28(Fri)19:00:16 EDIT
キジトラさん 
キジトラさんも別ニャンコちゃんも可愛いですね♪
やきもち?それともカリカリの心配?
ハナミチくんのお友達作りの道のりも大変そうですね!!
うちは諦めました(^_^;)
のん URL 2008/11/28(Fri)20:38:26 EDIT
キジトラさん 
あら~最後のネコちゃんかわいいですね♪
女の子かなぁ。
ハナミチくんの彼女に良いのでは??(^^
キジさんは飼い猫なんですね~。
優しそうなお顔してるから、きっとお友達になってくれますよ!!
ハナミチくんがんばれ~、威嚇しちゃダメよ(^0^)
dried-bonito URL 2008/11/28(Fri)21:48:43 EDIT
キジトラさん 
やっぱキジトラさん 可愛いですね~ (^^)
小顔だし
(家に来てるコデカちゃんは顔デカですから)
男の子だったんでしょうかね?
喧嘩よかダチになってくださ~イ
新しいコも可愛いですぅ♪
お鼻が黒いのね
み~ちゃ URL 2008/11/28(Fri)23:06:09 EDIT
キジトラさん 
ハナミチ君、キジトラさんに興味はあるようですね!?キジトラさんが隠れてしまったのですか?!・・・今度は変装して会ってみますか!?(1人で爆!?)
あいぽん URL 2008/11/29(Sat)19:27:22 EDIT
キジトラさん 
キジトラちゃん可愛い顔してますね。でもハナミチ君は猫にはあんまり興味ないのでは?追いかける様子もないみたいだし・・。最近、ハナミチさんのイケメンどアップ写真が少ないので残念。また是非お願いします^^ハナミチファンは楽しみにしているはずです!
ピナ 2008/11/30(Sun)06:10:08 EDIT
re:キジトラさん 
NEW FACEさん
ほんと、友達になればいいのに・・。
かなり猫見知りみたいですね。
人間にはそんなことないんですけどねw

しっぽにゃ~んさん
もこもこなのは毛のせい?
それともお肉のせい・・?w
ハナミチくんは冬でも散歩に行きますよ~w
でもこの辺の雪って半端じゃないんですよw

オカンさん
首輪をしているんで、飼い猫さんみたいですね。
慣れているのか、すごくなつっこいですw
可愛いのに~w

のんさん
あははw
カリカリの心配かも・・w
ゴンちゃんも友達できない感じですか?w
外に行かないと難しいですもんねw

dried-bonitoさん
ほんと、そろそろ彼女が出来ても。。なんてw
すごく猫みしりらしいので、難しいのでしょうか・・。
うちももう1ニャん欲しいんですけどねw

み~ちゃさん
え~顔の大きさでわかるんですか?w
確かにクロの顔の大きさは半端じゃない!w
三歳児くらいでしたw

あいぽんさん
ちょうど車が来たんで、キジトラさんが隠れたんですけど、そんなに険悪でもなさそうな・・w
でも鈍感な男なんで・・w

ピナさん
イケメンドアップ写真・・w
ほんとにみんな喜んでくれるのかしら・・w
最近お散歩写真ばかりでしたからねw
これからは寒くて家の中のドアップ写真ばかりになっちゃうかもw
ハナミチさん 2008/11/30(Sun)19:37:09 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
フリーエリア
プロフィール
HN:
ハナミチさん
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2004/08/10
職業:
パトロール隊長
趣味:
散歩・読書
自己紹介:
見た目はおっさんですが、心優しい、おっとりした性格のハナミチです。
どちらかと言うと文系です。
よろしくニャ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/13 NEX-C3]
[09/14 NEW FACE]
[09/05 NEW FACE]
[08/24 ユリコ]
[08/19 しっぽにゃ~ん]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 今日のハナミチさん All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]