今日のハナミチさん ヌクヌク祭りニャ~ 忍者ブログ
[413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本格的な冬が来ましたね。
こちらは雪も降って、ほんと毎日寒いです・・。

ハナミチくんも・・。
蓄熱暖房機の上でヌクヌクです。

「は~。。暖かいのニャ~」
2af08f53.jpeg

















落ちないでくださいね~。。
739c7d3b.jpeg

















そして夜はホットカーペットで・・。
この寝姿、ほんとオヤジです・・。
「ヌクヌク最高ニャ~」

1bf8c165.jpeg

















そして連休は松島紅葉を観に・・
ライトアップされてて、とても綺麗でした。

eb621924.jpeg

















夜なのでブレブレでうまく撮れませんでしたが・・。

f64d4912.jpeg

















そして昼間はお散歩に。
なんとまた新しい猫と会いました☆

ad8d9534.jpeg

















これまた、とても変わった髪形の猫で・・w
マロ眉のような・・うっすらハゲてらっしゃるような・・w

9ac93181.jpeg

















飼い猫のようで、近所の家に入っていきました。
「ハゲって言うニャ~!」

32aba1e0.jpeg


















ランキングに参加しています♪
ハナミチくんに
ポチっとして頂けると嬉しいです♪

cdfa02c2.jpg
 








PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
ヌクヌク祭りニャ~ 
や~ほんと麻呂君ですね!
可愛い!こんな顔初めて見ました。

昨夜マッチョなハナミチ君、4回も出会いましたよ。かっこいいね~
シロ URL 2008/11/27(Thu)08:32:33 EDIT
ヌクヌク祭りニャ~ 
お~、ハナミチさん宅周辺は猫がいっぱいなんですね♪
平和な感じですねぇ~(^^
そっちではもう雪ですかっ!?
ハナミチくんはしっかり自分でヌクヌクな場所を選択してますね(笑
おりこうさんです~(^0^)
dried-bonito URL 2008/11/27(Thu)10:29:59 EDIT
ヌクヌク祭りニャ~ 
ホントに寒いっすね~
そちらはもう雪ですかぁ
クロちゃんは大丈夫でしょうか・・・

ハナミチさん お鼻ぬれてますヨ (^^)
マジで落ちないでくださ~い
マロちゃん なんて個性的ニャンコなんでしょう
真っ白なのに眉毛だけある (≧▽≦)
み~ちゃ URL 2008/11/27(Thu)13:54:14 EDIT
ヌクヌク祭りニャ~ 
ヌクヌクで幸せそうですぅ~
一緒に添い寝したいです!!(あぶない)
ちゃんとクッションを枕にしてるんですね(*^.^*)

マロ顔ですね~~
すっごい個性的!!
色んな猫ちゃんが ご近所にいますね~

紅葉のライトアップ写真すてきですよ~!
お上手です(v^-^v)♪
しっぽにゃ~ん 2008/11/27(Thu)16:29:08 EDIT
ヌクヌク祭りニャ~ 
(笑)ほんとだ!オヤジが寝てる!
マロ眉猫、初めて見ました~。かなり笑えます!
なかなか愛嬌があって・・ぷぷっ・・
あいぽん URL 2008/11/27(Thu)17:22:37 EDIT
ヌクヌク祭りニャ~ 
その狭いスペースで上手に寝ていますねぇ(笑)
でも、ほんと、寝ぼけて落ちないでね!(^ ^;)

ライトアップされた紅葉綺麗ですね♪
sakuramama URL 2008/11/27(Thu)17:29:16 EDIT
ヌクヌク祭りニャ~ 
麻呂ちゃん、おもしろい(って言ったら失礼?)ね。ハナミチ君、ヌクヌクからもう離れませんね。
NEW FACE URL 2008/11/27(Thu)21:15:44 EDIT
無題 
あわゎハナミチ君頭からズリ落ちそう気付けてーホットかーの上でクッション枕にしてる後ろ姿たまらないですね後ろから抱きつきたい

ライトアップされた紅葉綺麗~今年は紅葉見に行けなかったので写真が見れて良かったです
オカン 2008/11/28(Fri)11:15:48 EDIT
re:ヌクヌク祭りニャ~ 
シロさん
珍しい模様ですよねw
悪いけど、思わず笑っちゃいましたw
今回のコンテストはコスプレですね。
シロちゃんも・・?w

dried-bonitoさん
ほんと、猫がたくさんいるんですよ~。
この日は他にも2匹ほどに会いましたw
のんびりしたところなので、猫もすみやすいのでしょうかねw

み~ちゃさん
面白い模様ですよねw
なかなかいけてますねw
クロはやっぱり無理かと・・。
どうにもこうにもハナミチくんとはダメらしく・・。
困ったもんです。

しっぽにゃ~んさん
すごい寝姿ですよねw
気持ちよさそうなんで、一緒にねたくなりますよねw
この辺ままったりなんで猫が多いみたいですねw

あいぽんさん
オヤジ街道極めてますよねw
なんでこんな寝方ができるんだろ・・。
うちもマフラーとめがねでイメチェンか?!

sakuramamaさん
器用に寝ますよね~。
寝てても何気にバランスとってるんでしょうかねw
(たまに落ちるけど・・w)

NEW FACEさん
マロちゃん、面白いですよねw
でもすごく臆病で、近づいたらすごく遠くまでダッシュで逃げていきました。

オカンさん
そちらだとまだ紅葉は見れるんではないですか?w
こちらはすっかり落ちちゃいましたけど・・w
と言うか、もう雪が降ってますw
また春まで散歩はできませんね~。
ハナミチさん 2008/11/28(Fri)11:28:33 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
フリーエリア
プロフィール
HN:
ハナミチさん
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2004/08/10
職業:
パトロール隊長
趣味:
散歩・読書
自己紹介:
見た目はおっさんですが、心優しい、おっとりした性格のハナミチです。
どちらかと言うと文系です。
よろしくニャ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/13 NEX-C3]
[09/14 NEW FACE]
[09/05 NEW FACE]
[08/24 ユリコ]
[08/19 しっぽにゃ~ん]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 今日のハナミチさん All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]