今日のハナミチさん 今日も特訓です 忍者ブログ
[417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜・・。
廊下に何か落ちてます・・。

7d4a6ce5.jpeg

















ハナミチくん、そんなとこで寝てたら風邪ひきますよ~。
3fecb66f.jpeg


























ほんとによっぱらったお父さんじゃないんですから・・。

4eb25135.jpeg

















そしてまたまた今日も入っています・・。
今日もクロやっつけ作戦の練習ですか?

e1593199.jpeg

















「そうなんだけど・・なんだか眠くなってきたニャ・・」
全然やる気のないハナミチくんでした・・w

b6a35acf.jpeg

















☆おまけ☆
「は~・・。このミッチリ感がたまらんのニャ~」
閉所恐怖症気味の私からすると、ぞっとしますけどね・・

adbafbea.jpeg

















ランキングに参加しています♪
ハナミチくんに
ポチっとして頂けると嬉しいです♪
cdfa02c2.jpg
 



PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
今日も特訓です 
あっ!酔っぱらいのオッサンだ!ぷぷっ・・
箱、お気に入りですね。訓練に飽きても箱は飽きない・・(笑)ミチミチ最高!ハナミチ最高!!あ~ヤバい(汗)私もオッサンかも!?
あいぽん URL 2008/12/03(Wed)18:12:40 EDIT
今日も特訓です 
見事な酔っ払いオヤジぶりに、大笑いwww
昨日の特訓疲れですか、ハナミチくん?
ジャストサイズの箱は居心地がいいんでしょうね♪
のん URL 2008/12/03(Wed)21:28:35 EDIT
今日も特訓です 
もうこの箱は秘密基地として
今年いっぱい設置しとかなきゃですネ
ダンボハウスはやめられな~~い (*≧m≦*)プププw
・・・ハナミチさん 廊下寝は冷えますから
やめてくださ~い
み~ちゃ URL 2008/12/03(Wed)22:24:47 EDIT
今日も特訓です 
ハナミチ君、廊下に寝て何の訓練なの?
NEW FACE 2008/12/04(Thu)12:33:55 EDIT
今日も特訓です 
年末近くなってきたから
ハナミチくんも酔っ払いモードですか??(笑)

そのミチミチ感がたまらないのでしょうね(≧m≦)
サクラママもミチミチ感を感じるところ結構好きかもぉ(笑)
sakuramama URL 2008/12/04(Thu)13:04:20 EDIT
今日も特訓です 
少し暖かくなったからですかねぇ?
寒い廊下でパッカーン!!ですね(^_^;;)
酔っ払いのおっさん写真も、もちろんマニア向けですv(=∩_∩=)

箱ものは珍しいので、もちろんゲットしてますよ~
見られてました??(^_^;;)
ハナミチくんもみっちりが好みなんですね~
しっぽにゃ~ん 2008/12/04(Thu)14:03:19 EDIT
今日も特訓です 
特訓お疲れ様ッス!!
やっぱりハナミチくんのパッカーンは最高ですね(^0^)
パッカーン大賞があれば確実に優勝ですね~。
誰もこの姿にはかないません・・・
オヤジ感がまた良いんですよね(笑
ぼちぼちクロくんとの実戦なるんでしょーかっ!?
dried-bonito URL 2008/12/04(Thu)16:02:18 EDIT
re:今日も特訓です 
あいぽんさん
ふふw
オヤジギャグ言っちゃいましたかw
「人間あいぽんさんもなかなかやるニャ」
by ハナミチくん

のんさん
ほんとに仰向けでしか寝れなくなったんじゃないかと、本気で心配しています・・w
ゴンちゃんも気をつけてくださいねw
人間と生活してると、忘れてしまうのかもw

み~ちゃさん
そうですね、この箱は今年中捨てれないですよねw
もう宅配便の人とかくると恥ずかしいんですよねw
箱が無造作においてあるんでw

NEW FACEさん
これはですね、クロが来たときに死んだふり作戦ですw
クマと会ったら死んだふり。・・と一緒ですw

sakuramama さん
sakuramamaさん、狭いとこ大丈夫なんですか?尊敬します!
sakuramamaさん虫とかだめなのに・・?w
虫より狭いとこが怖いです~w

しっぽにゃ~んさん
なんだかマニア向け写真が多いですねw
ってこのブログ自体マニア向けのような気が・・w
ホットカーペットで暑くなると、廊下でぱっか~んしてるみたいですw

dried-bonito さん
あははw
ぱっか~んグランプリとかあればいいのにw
そしたらかなりいいとこまでいけるのにニャ~w
個人的にはモモさんにも是非参加してほしいけど・・w
ハナミチさん 2008/12/04(Thu)23:06:21 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
フリーエリア
プロフィール
HN:
ハナミチさん
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2004/08/10
職業:
パトロール隊長
趣味:
散歩・読書
自己紹介:
見た目はおっさんですが、心優しい、おっとりした性格のハナミチです。
どちらかと言うと文系です。
よろしくニャ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/13 NEX-C3]
[09/14 NEW FACE]
[09/05 NEW FACE]
[08/24 ユリコ]
[08/19 しっぽにゃ~ん]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 今日のハナミチさん All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]