今日のハナミチさん クロ問題 忍者ブログ
[415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末は天気が良かったですね。
今朝は窓を開けて洗濯物を乾していたら、クロが外にやってきました。

5bc5a88d.jpeg

















最近はやはりハナミチくんと一緒に暮らすのは無理かと思っています。
クロはなんともないんでしょうけど、ハナミチくんが無理みたいですね。

24045e4d.jpeg

















そんなもんで、あまり可愛がったりするのもしないようにしていました。
ところが、隙を見て部屋に入ってきて、なんとくつろいじゃいました!
(つーか、でかい・・・)

988c6d5c.jpeg

















この時ハナミチくんが「こら~!」と部屋に戻ってきて、「う~!!」と言っても効果なし。
ちなみに私も「出なさいね」と言って窓に持ち上げたら、ガブリ!

(まじで痛いんすよ・・)
951edc1a.jpeg

















これじゃ行けないと思い、玄関におびき寄せて出しましたが、ほんとにクロは凶暴です。
ハナミチくんがかなう訳ありません。
でもハナミチくんもこれ以上クロが来たら・・ってストレスをためてると思うので、クロには可哀相だけど、
家には入れないようにします。

そうですよね、ハナミチくんはケンカが弱いので、クロがいたらくつろげませんものね。

fcc935f6.jpeg

















しかし、ホットカーペットは猫に人気みたいですね・・。
「ヌクヌク最高ニャ~」
596200d1.jpeg

















ランキングに参加しています♪
ハナミチくんに
ポチっとして頂けると嬉しいです♪

cdfa02c2.jpg
 






PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
クロ問題 
クロちゃんも、もーちょっと丸くなってくれるといいんですけどねぇ…。
仲良く慣れればなおヨシ!なんですけど。
bard URL 2008/11/30(Sun)21:10:50 EDIT
クロ問題 
クロちゃんにはかわいそうだけど、しばらくは外猫飼いしてみたらどうですか?
ハナミチ君、着ぐるみ着てる人みたいなくつろぎ方だよ。
NEW FACE URL 2008/11/30(Sun)22:46:45 EDIT
クロ問題 
ああああぁ~~ わかりますよォ
家も同じパターンでしたから
(でもク~は噛みませんが)
ク~は部屋でくつろいでるんだけど
らんちがビビってしまって・・・
クロちゃんには可哀想だけど同居は無理っぽいですね
ハナミチさんを優先しましょう(残念ですがね)
しかしクロちゃん  デカッ
み~ちゃ URL 2008/12/01(Mon)01:20:53 EDIT
クロ問題 
そうですか~・・
それにしてもクロくんは住居不法侵入ですね(笑
今まで野良として生きてこられたんだし、
これからもきっと、うまく生きていけますよ!!
クロくんは性格もどっしりしてるみたいだし(^0^)
がんばって冬を越して欲しいですね~。
ハナミチくんもこれで一安心だ♪
ホットカーペット独占~(^^
dried-bonito URL 2008/12/01(Mon)13:47:43 EDIT
無題 
クロちゃんお部屋でくつろいでるんですか
ハナミチ君との相性が良かったら問題も少なく家族になれたのに残念ですね
クロちゃんに噛まれた傷は大丈夫ですか?
ハナミチ君がいつでも腹天で寛げるのが一番ですもんね
オカン 2008/12/01(Mon)14:04:35 EDIT
クロ問題 
クロがぁ~~部屋で寛いでるぅぅ~
自分の家だと思ってませんか??
ハナミチくんにとっては、どっひゃ~~!!でしょうね。

クロがたびたび侵入でもしたら、ハナミチくんも気が気じゃないですね~
さらにガブッ??
なんてことを・・・!困ったもんですね~~
傷、お大事にして下さいね~~
しっぽにゃ~ん 2008/12/01(Mon)16:41:57 EDIT
クロ問題 
クロ・・めっちゃ寛いでますね~・・
おっとりハナミチ君とは正反対だから、大人になってからはやっぱり難しいんでしょうか・・・それにしても、ハナミチ君・・とっても解放的なヌクヌクの仕方で・・(笑う)
あいぽん URL 2008/12/01(Mon)18:14:13 EDIT
re:クロ問題 
bardさん
こんばんは☆
そうなんです・・。
クロは甘え方もわからないみたいで、「ウニャ~」と文句を言いながら、スリスリしますw
仲良くなってほしいな~・・w

NEW FACEさん
そうですね、しばらく外猫飼いで。。
ほんとおっさんが着ぐるみきてるのかもしれません・・w

み~ちゃさん
く~ちゃんもそうなんですね。
ランチさんがびびっちゃっては、どうにも無理ですもんね。。
猫は難しいですよね・・。

dried-bonitoさん
そうですね~クロはでかいし、大丈夫だと思うんですけどねw
猫の相性、こればかりは私にはどうにもできませんものねw

オカンさん
オカンさん宅でも一休君と魔様は最近やっと仲良くなりましたよねw
少しずつ。。でしょうかね。
クロはでかいので、噛むのも痛い!w

しっぽにゃ~んさん
ほんと、ハナミチくんにしてみたら、「なんで居るのニャ~!」ですよねw
なので、クロが行った後に「もう入れないから大丈夫だよ」って言ったんですが、ハナミチくんも興奮してたのか、顔に猫パンチをくらいました・・。
猫にやられっぱなしのか~ちゃんですw

あいぽんさん
あいぽんさん宅はみんな仲良しですよね~。
多頭飼いの皆さんは、どうやって仲良くなっていくのか不思議でたまりません!w
ハナミチさん 2008/12/01(Mon)21:55:53 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
フリーエリア
プロフィール
HN:
ハナミチさん
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2004/08/10
職業:
パトロール隊長
趣味:
散歩・読書
自己紹介:
見た目はおっさんですが、心優しい、おっとりした性格のハナミチです。
どちらかと言うと文系です。
よろしくニャ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/13 NEX-C3]
[09/14 NEW FACE]
[09/05 NEW FACE]
[08/24 ユリコ]
[08/19 しっぽにゃ~ん]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 今日のハナミチさん All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]