今日のハナミチさん いい加減にするニャよ~! 忍者ブログ
[380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休はまたまた野外の音楽のイベントに出かけてきました~☆
そろそろ夏も終わりですからね、締めと言うことでw
どちらかと言うとまったり系なイベントで、とても綺麗な空間にとても癒されました。

0f7735ec.jpeg

















こんな感じで絵を描いている人もいたり。
61f6b795.jpeg




















これ、即興で描いちゃうんですからすごいです。
32f27798.jpeg


























そして帰宅してみると、ハナミチくんは・・汗
「どこ行ってきたのニャ!」
ずんずん近寄ってきます・・汗

55690aa5.jpeg


























「まったく最近は出かけすぎなのニャ~」
40f37c29.jpeg


























「夏だからってちょっと遊びすぎニャよ!」
なんだかハナミチくん、お姑さんみたいですね。。w

b5258d06.jpeg


























「今回はホシカマで勘弁してあげるけど、しっかり反省するのニャ」
毎回ホシカマのような気がするんですけど・・
そして、こってりと怒られてしまったか~ちゃんでした・・

2ea8be93.jpeg



























ランキングに参加しています♪
ハナミチくんに
ポチっとして頂けると嬉しいです♪
cdfa02c2.jpg
 


PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
いい加減にするニャよ~! 
ずんずん寄って来てうらめしそうな目のハナミチ君が可愛い~♪
お出かけするにはいい気候になって来ましたよね~
オカンも3連休の間2日は買い物に出かけました♪
ハナミチ君今回もホシカマゲットできた~?
オカン URL 2008/09/16(Tue)19:44:31 EDIT
いい加減にするニャよ~! 
近寄ってくるハナミチくん、
かなり怒ってるみたいですね!!
いっぱいホシカマをあげて
ご機嫌とり頑張ってくださいね♪
ハナミチくん、早く機嫌なおしてね!!
のん URL 2008/09/16(Tue)20:23:07 EDIT
いい加減にするニャよ~! 
ハナミチ君怒ってますね~
お留守番の間寝てやり過ごしてた?
ハナミチ君は抱っこ好き?私はこういう時抱っこしてご機嫌とります。
シロ URL 2008/09/17(Wed)07:35:10 EDIT
いい加減にするニャよ~! 
ぷぷ、なんかいつもと違うハナミチ君♪
コッチに歩み寄ってくる姿がとってもかわいいです☆
こんなかわいいお姑さんの小言ならいいな~(笑)
(まぁ、うちは離れてるんで言われないですけどね)
カピバラ丼 URL 2008/09/17(Wed)15:23:12 EDIT
いい加減にするニャよ~! 
野外イベント楽しそうですね♪
しかし、ほんとにハナミチくんさびしがっちゃいますね。
さみしかったよーと甘えているお顔みたいです♪
かわいーいっ(^ー^)/
ぷぁるこ URL 2008/09/17(Wed)16:38:30 EDIT
いい加減にするニャよ~! 
(笑)怒ってますね~。乾しカマいっぱいもらえたかにゃ!?食べ過ぎてもひねり運動すればいいもんね!
あいぽん URL 2008/09/17(Wed)17:30:39 EDIT
いい加減にするニャよ~! 
「いじけ」の目がなんとも言えず・・・
かまって欲しかったのにゃ。
NEW FACE 2008/09/17(Wed)20:52:25 EDIT
re:いい加減にするニャよ~! 
オカンさん
ほんと、やっと涼しくなってきましたよね。
猫たちも意識もうろうとしてましたが、最近はシャキッとしてるみたですねw

のんさん
小さな姑ですw
ホシカマを要求するあたり、ちゃっかりしてますよねw

シロさん
シロちゃんは抱っこ好きなんですね。
いいな~♪
うちはダメなんですよね・・。
思う存分抱っこしたいです。。w

カピバラ丼さん
確かに、こんなホシカマで勘弁してくれ姑さんならいいですよねw
カピバラ丼さんも離れててちょっとラッキーですね(爆)

ぷぁるこさん
最近は過ごしやすくて、出かけたくなりますねw
ハナミチくんも散歩はかなり張り切ってますw
真夏は道路でゴネてたもんな・・w

あいぽんさん
そうです、食べてもひねり運動で解消ですよ!w
なんかこんな感じで自分もお腹にたれパンダが・・汗

NEW FACEさん
積み木崩しにならないように、家を空けるのは控えないとダメですねw
(古・・!年代がばれる・・w)
ハナミチさん 2008/09/18(Thu)00:36:23 EDIT
いい加減にするニャよ~! 
迫ってくるハナミチさん・・迫力満点です(^_^;;)
こわ~~~い!
いじけの顔も、まさに!

夕べ、ハナミチさんの夢を見ました。
どんだけ愛してるのか・・・_(=^_^=;)_
しっぽにゃ~ん 2008/09/18(Thu)09:19:23 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
フリーエリア
プロフィール
HN:
ハナミチさん
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2004/08/10
職業:
パトロール隊長
趣味:
散歩・読書
自己紹介:
見た目はおっさんですが、心優しい、おっとりした性格のハナミチです。
どちらかと言うと文系です。
よろしくニャ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/13 NEX-C3]
[09/14 NEW FACE]
[09/05 NEW FACE]
[08/24 ユリコ]
[08/19 しっぽにゃ~ん]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 今日のハナミチさん All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]